ロックダウン中にハマったバンドは? BABYMETALの話す英語 【海外の反応】


 
 
今回は、ロックダウン中にハマったバンドです。
でもすぅともあの英語についてもあります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
すぅともあとコミュニケーションとるのは難しそうだ。
ロックダウン中にハマったバンドはなに?

 



 
 
Joey Chrobak
Band Maidにハマったよ。
 
 
Sushimonster Tairven
なんで?
彼女たちは今じゃかなり上手く英語を話すじゃん。

 

    Jonathan Carlson
    まだ苦戦してるよ。
    日本語で答えなければならない時もある。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑それは2020年だ…。
    それにGoogle翻訳がある。
    2019年に東京でそれを使ったけど、一般的に日本人は適度に良い英語を話せることに気づいた。
    学校で英語を教える上で、素晴らしい仕事をしたんだよ。
    1984年にも東京にいたんだけど、物凄い対照的だった…。
    誰も英語をひとことも話せなかったし、話せたとしても、支離滅裂な英語らしきものだった。😅
    他方で、俺たちは若干日本語を話すことを学べた。
    もう1度言うけど、コミュニケーションとればいいじゃん。
    俺は独学で学ぼうとしてるんだ。
    すでに“hajimemaste. Watashi wa sushimonsuta desu. Douzo yoroshiku!”を言えるんだぜ。
    或いは、多分“sushi metaru desu”かな?🤘😆
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑俺は日本語を4つしか知らない。
    Kwnichiwa、Doki doki、nani、Jonathan desu。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑良いスタートじゃん。👍
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑今は別に日本語を学ぼうとは思ってないんだ。
    もし言語を学ぶなら、アメリカでは役に立つからスペイン語だね。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑俺の国の人たちは、少なくとも3つの言語を話すんだ。
    4つか5つの人もいる。
    俺は3つで、日本語を入れて4つにするつもりだ。😅
    てかスペイン語って、アメリカの学校で教えてるんじゃないの?
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑教えてるけど、高校で2クラスだけだ。
    そんなんじゃ流暢になれない。
     
     
    Rafael M Vieira
    >俺は日本語を4つしか知らない
    俺は、学ぶのが凄く楽しいから、日本語は学ぶのが簡単だと思う。
    頑張ってね!絶対出来るから!^_^(注:ここ原文ママ)
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑君のその日本語は、Google翻訳を使わずに読むには、俺にとってあまりにも高度すぎる。
    俺はまだna ni nu ne noに取り組んでるんだ。😂😂😂
     
     
    Austin Evans
    すぅともあは英語を話すけど、2人のアクセントが、言ってることを理解するのを難しくしてる。
    とはいえ、2人の英語は凄く改善してる。
     
     
    Mirec Valkovič
    ↑よく分からん。
    俺は英語圏以外の人たちの軽い訛りから強い訛りまで、理解出来るようになったことに気づいたぞ。
     
     
    Austin Evans
    ↑それはおそらく、君が聞き慣れたものだからだ。
     
     
    Mirec Valkovič
    ↑そうかもしれないし、ネイティブじゃない人のほうが、英語をはっきりと発音してるからかもしれない。
    子音を強調すると、ずっと理解出来るようになるんだよ。
    とはいえ、それは確証のない理論だ。😃

 
No future at all
もちろん、BABYMETALだよ。
 
 
Alec Bencsics
俺はX Japanだね。
Yoshikiのカイロプラクターとして、繋がりを切れないんだと思う。
 
 
Lee Foreman
こいつらだ!

 

    Jonathan Carlson
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Ulysses Quintero
    1度、コンサートに行ったことあるわ。

 
Jay Landry
モリッシーにハマってるわ。

 
 
Ulysses Quintero
Perfumeだね。
 
 
Troy Bentley

 
 
Daniel J Colarusso
エレファントジム。😎
 
 
Mirec Valkovič

 
 
Joce Randall
Gacharic Spin。

 
 
Vaughn Ezra R. Tiron
Juan Paasa – Summoning Eru…。
俺はフィリピン人なんだ。
もしアニメが好きなら、君もこの曲を聴いてみるべきだ。

 
 
Allen Pugh
悪夢の輪舞曲!


 
 
Sonny Harris
Avenged sevenfold。
 
 
Ryuzaki Copperthwaite
Insane clown posse。

 
 
Jeanpaul Wijngaards
キミイロプロジェクト。

 
 
Jamie Garrett
Ghost。
 
 
Amber White


 
 
Robert Villmow
Chicagoの40枚以上のアルバム。

 
 
Kevin Dean
BABYMETALだよ。
俺はそれで問題ない。
 
 
Chelsea Luz Molina
フォーリング・イン・リヴァースね。

 
 
Luiz Paulo Pôps
チェルシー・グリン。🤘🏾👹

 
 
Neleyska Nicole Rios Carcaña
BTS😬😂
 
 
Mikaela Rin Cohen
私の音楽は、BABYMETALからBTSに広がったわ。😂
 
 
Adil Fadhilah
ROSELIA-NEO ASPECT。

 
 
Septe Patrik
まぁ和楽器バンドなんだけど、最近、夢にすぅが出てきたんだよね。😊
聞かれる前に言っておくけど、友達として遊んだだけで、変なことはなにもないぞ。😊
とはいえ、今日、仕事中に聴いてたのは和楽器バンドだ。😍😊
 
 
Phil Hardwick
ブラックサバス。
 
 
Addhittia Nikolaevichherl Alexandersson
スリップノット。
 
 
Michael Paul
Five finger death pouch。
 
 
Jimmy Young

 
 
Joseph Angelo Magaña
エイソップ・ロック。

 
 
Jamie Geddes
すぅの英語は、2016年から大きく改善したっての。
 
 
JoAnn Gomez
BABYMETALとディープ・パープル。
 
 
Roger Van Dusen

 
 
Pete Weber
俺が持ってる1000曲以上の中から、仕事中に聴く曲がたくさんあるんだ。
ひとつ選べるとは思わない。
 
 
Paul Roberts

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういう訳だろう。
ホラティウス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/