銀魂はコメディアニメだって聞いたのに、なんで俺は泣いてるんだ? 【海外の反応】


 
 
本日は、銀魂です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
コメディアニメだって言ったんだ…。
爆笑するぞって言ったんだ…。
なのにどうして俺は泣いてるんだ?

 



 
 
numberthirtyth

 

    another_shinobu

 
greyone22
このアニメは、ひとつのエピソードで笑って泣けるんだ…。
アニメ好きには必見だね。

 

    sonky7
    俺にとっては、それはHunter x Hunterだね。
     
     
    cactus_kitten
    俺は、コメディアニメだと斉木楠雄のΨ難、クレヨンしんちゃん、Dr.スランプが好きだね。
    それぞれ違うコメディだけど、日本のファミリーガイみたいなものだ…。
    銀魂もそんな感じ?
     
     
    lordloerres69
    ↑銀魂は他に類のないアニメだ。

 
oni_on_ninja

 
 
auriganevari
なんで俺にこんなことするんだ?
もうこのことは忘れてたんだ。
なのに今、また泣いてるよ!


 
 
gin_san_say
銀魂は、君を泣かせる時もあれば、笑わせる時もあるんだ。
そして、一体なにをしてるんだって思っちゃう時もある。
その後、突然深くなって、人生について考えさせられるんだよね。
 
 
super_straight_
銀魂にはすべてがある…。
 
 
liltaco


 
 
spiderhombre
コメディ、感動、アクション、日常の一コマ、歴史、軍、冒険、パロディ、メカ、百合、ヤオイ、スポーツ、ホラー、心理学、ロマンス、エッチなど。
銀魂にはそれがある。
 
 
abromance
最初は爆笑して、最後には涙した。
どう感じていいのか分からんわ。
 
 
captainchar


 

    cheesusiscoming
    史上最高に笑えるシーンのひとつだ。

 
pad_kos

 
 
whitericeplease
あぁ、だからうちの猫はずっと俺を始末しようとしてるのか。
 
 
raizteddy


 
 
akirakinra

 
 
jamesogorman785
やられたわ。
心の底で俺は、嫁が俺より先に亡くなってほしいと思ってるんだ。
彼女を失うことより耐えられない唯一のことは、彼女をひとり残して、その喪失感を彼女に経験させることなんだ。
どれだけ彼女が俺を愛してるか分かってるからね。

 

    gonpachiro_
    だから俺は結婚したくないんだよ。
    俺の勝利だぜ!w(泣きながら笑う)
     
     
    cottoneyejoe885
    ってことは、君は彼女にもっと辛い思いをさせたいわけだな?
    君が経験したくないと思ってる、君を残して逝ってしまったいう気持ちをね。

 
brokelegoguy
俺は最後の20個のエピソードを観るのを拒否してるんだ。
終わってほしくないんだ。

 

    pokemonprofi123
    君だけじゃないぞ!
     
     
    cadaver1
    個人的に、最後のエピソードはそんなに良くないぞ。
    でも最後の映画は必見だ。
    アニメーションのクオリティの高さだけならね。
     
     
    brokelegoguy
    ↑俺は最後の映画もとっておいてるんだ。

 
gring7892
フューチュラマを観ればいつでも元気になれるぞ!


 

    deralex23
    君はモンスターだ。:'(
     
     
    jazzguy11
    火垂るの墓のほうがいいぞ。

 
elmarcos_1
銀魂はどれだけ俺を笑って泣かせるんだよ。
史上最高のアニメのひとつだ。
 
 
chubbachubs67
その犬は、それがジョジョの奇妙な冒険じゃなくてラッキーだな。
 
 
puwiduwi


 
 
creexlr
ふざけんなよ。(シリーズ全体を観直すために立ち去る)
 
 
karilaz
このスレで泣いたわ!
俺は外国で働いてて、うちの犬は家族と一緒に家にいるんだ。
初めての犬で、12歳なんだよ。
俺に凄いなついてて、彼がマジで恋しい!
 
 
_e_t_
これは星守る犬っていう漫画を思い出させる。
それ読んで、小さな子供のように泣いたよ。
 
 
sdfsdfsasdasdas
銀魂は傑作だ。
いつ笑えて、いつ感動的であるべきか分かってるんだよ。
 
 
herreiere
これと朝の運動のエピソードには泣いたわ。
 
 
hugo99oberholz
俺のペットは亡くなったんだ。
だから笑うためにここに来た。
なのに今はただ玉ねぎを切ってる。
 
 
imewtoo
うちの犬を思い出すわ。
彼女がいなくてマジで寂しい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬があなたの膝に乗るのは、あなたが好きだから。でも猫が同じことをしても、それはあなたの膝の方が温かいからだ。
ホワイトヘッド

 
 
https://9gag.com/gag/aNPbNM0