昔のボーイバンドと今のボーイバンド(Kpop)の違い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ボーイバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kpopバンド。

 



 
 
billy_blaze

 

    bmt114
    “east take backstreet 182”大好きだよ。

 
x_and_87_others

 

    pepsiismyhero

     
     
    laraphobia
    ボーイバンドのピークだな。
     
     
    americanoyo
    彼らが嫌いだったけど、今じゃ彼らが恋しい。
     
     
    noob_i_am
    女っぽいダンスで、ゾッとする。
    でも彼らは見た目が男だ。
    Kpopは見た目が女の子で、振る舞いも女の子だ。

 
suck_deez_nuts
いや、ボーイバンドはいつだってゲイだった。

 

    propagandalf1
    そもそも、それがボーイバンドがボーイバンドだった理由だ。
     
     
    _andrei_
    OPは、別にそうじゃないことを示唆したとは思わない…。
     
     
    bobbdiat
    そうだけど、音楽的には昔のほうが良かった。

 
mikehuik
ベストボーイバンド。

 

    renegade22
    ラムシュタインのこと忘れたのか?

 
0ld_m0nk

 

    zvetojas
    若い頃のイーロン・マスクか?
     
     
    vuss

 
cat_spy

 
 
fishcake1
おまえは正確にボーイバンドを覚えてると確信してるのか?

 
 
smortn
30年代から40年代のボーイバンド。

 

    buruk_the_pale
    それはボーカルグループだ。
    正確に言えば、ボーカルジャズグループだ。
    ボーイバンドってのは、定義上、ティーンエイジャーの女の子をターゲットにした音楽をやってるんだ。
    もし彼らが生きてたら、ボーイバンドとか言われて気分を害してただろうな。

 
nkidis2cool

 
 
c00lram
歴史は繰り返すんだ:80年前。
バンドは、ビートルズと呼ばれてた。


 

    blacktemper
    当時、ベルリンでの彼らのコンサートを覚えてるよ。
     
     
    sirbobbington1
    もう1度、計算し直せよ。
     
     
    c00lram
    ↑OK、ミスったわ。😒
    Wikiを見たら、ビートルズは1960年代だった。
    5、60年前だね。

 
smortn
60年代のボーイバンド。


 
 
ala_nocturna
自分の人種の人たちの違いは分かるだけど、ある意味、同じだよ…。
俺は常にアメリカのボーイバンドを“ヘアスタイルが違う可愛い男の子たち”として見てた。
皮肉にも、このミームは色とヘアスタイルが違う同じ男のテンプレでもある。


 
注:いや、アジア人の目にもKpopは違いが分からないでしょw
 
 
kreatische
俺が子供の頃、俺のパパはマーチングバンドを観に、街に連れていってくれたよ。

 
 
mlfr85
2022年のボーイバンド:


 

    yattakai
    ダンサーのひとりの上に巨大スクリーンが落ちてきたんだ。
    数週間前の出来事だね。

 
dicky_moe

 
 
warhe4rt
多様性を歓び、多様性の欠如に文句言ってんの?
 
 
iamhungryiamdad
子供たちに好きなものを楽しませてやろうぜ。
なんでOPはそんなこと気にするんだ?
毎日それを聴くように強いられてるのか?

 

    cpt_chaahige
    ひとりの親として、残念ながらある程度は聴くように強いられてる…。

 
alkazam100
悪気はないけど、俺はKpopが大嫌いだ。
あいつらはガラクタだ。

 

    izzyblanco123
    悪気しかないけど、Kpopは消えろと思ってる。
    こう言われたからって怒るような奴は、ケツにサボテンを入れてやればいい。
     
     
    veganabobs
    文字通り、現存する最悪の音楽だね。
     
     
    oneswedishowl
    ↑ぶっちゃけ、難しいな。
    残念ながら、今のラップよりはましだよ。

 
alwaysyourden
ドイツ人2人、ハンガリー人ひとり、南アフリカ人ひとり。


 
 
masterchief9999
BTSのこと言ってんの?


 
 
csikmakcsaba
当時も今も、ボーイバンドはごみだよ。
 
 
moderndaybuffo
韓国で、多くの男が濃いメイクをしてるのを見て、マジで奇妙だったよ。
もしかして、若い男がメイクをするのは普通なのか?
あいつらって、50歳になってもメイクするのかな?


 

    123fakerstreet
    90年代のボーイバンドもすげえメイクしてたろ?
    NsyncやBackstreet boysがメイクしてなかったと思ってるの?w
     
     
    moderndaybuffo
    ↑Nsyncが流行った時、高校や大学でメイクした男なんていなかった。
    ゴスキッズを除いてね。
    そして当時、KISSのようなメイクで、セーラームーンのようなメイクじゃなかった。
    俺は、芸能人じゃない韓国人の男が、メイクをしてるって言ってるんだ。
     
     
    zgehbirbz
    そいつら髪の色とシャツが違うだけで、見た目が似て見えるな。

 
awelzulle

 
 
luke_skyw4lker
Kpopバンドはすげえ偽物に見える!
そして他のバンドの曲を歌うんだよw
完全に90年代のものをコピーしてるのさ。


 
 
bobiiiiik
OPは、韓国のボーイバンドに多様性を望んでるのか?
 
 
oddleifur
ボーイ?
Kpopって男の子がいたの?

 
 



 
 
 
 
マジかよ…。
ワンダイレクションとTake Thatとニューキッズが出てこないやん。

というか、Kpopと比べると、ジャニーズがまだましに見えてしまう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りは、それ自体において悪しきもの、非難されるべきものであり、素直さは高貴で賞讃に値する。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/aAGjZQ0