ワンダーランズの新トレーラーにBABYMETALのKRATEが使われる + すぅ抱き枕 【海外の反応】


 
 
本日は、ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界のDLCトレーラーでKARATEが使われた件と、すぅちゃん抱き枕です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
charly_tan
ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界のダウンロードコンテンツトレーラーでKARATEが使われてる。

 



 
 
D4Danini
トレーラーにBABYMETALが出てきたからってだけで、このゲームを買いたくなった。
実際のゲームには出てこないと分かってるのにね。

 

    MacTaipan
    ゲーム内では出てこないってのは事実なの?
     
     
    jabberwokk
    ↑どうやらギミチョコは、ゲームのエンドクレジットで流れたみたいだ。
    Gearboxは、以前にもトレーラーでメギツネとヘドバンギャーを使ったんだ。

 
Isilthrain
このゲームの最初のトレーラーで、BABYMETALを知ったんだ。
ゲームのマーケティングにBABYMETALを使うことにした人がいなければ、おそらく俺はまだBABYMETALを知らなかったね。
最悪だよ。
だってBABYMETALは断トツで過去1番好きなバンドになったし。
2位に大差だよ。
 
 
Necroticz
コメントの大部分:
50% このゲームはひでえ!
50% やったぜ、BABYMETALだ。^_^

 

    JMiguelFC
    BABYMETALがこのゲームに出てきてたらと想像してみな…。
    クリエイターたちは、明らかにそういうコンセプトの可能性を過小評価してたね。
    BABYMETALのミュージックビデオを、特にBxMxCを観たことないんだと思う。
     
     
    jh-roma
    ↑多分、彼らは使いたかったんだけど、BABYMETALは封印されてたんだよ。
    このゲームは、日本で1万しか売れてないんだ…。
    日本語のWikiページさえないんだぜ…。

 
Tyyppl
トレーラーのBABYMETALの曲はみんな大好きだ。:D
 
 
inika3
>Borderlands
寝るわ。
>BABYMETAL
マジで!?
 
 
ichi☆
BABYMETALが理由で高評価入れた。❤️

 

    tony moss
    BABYMETALのどの曲?
     
     
    ichi☆
    ↑KARATE。

 
RoseKindred
これをリプレイし続けてる。
BABYMETAL大好きなんだ。

 

    Darsch Pugs
    それBABYMETALだったの?
    俺は聴いたことあるBABYMETALの曲と比較すると、ダンスポップサウンドだったから、BABYMETALじゃないと思ってたわ。

 
Hanzo
もっとBABYMETALを頼む。
 
 
loboDAgoiaba
BABYMETALが理由でここにいる。
 
 
Mark Fraser
またBABYMETALの曲だね。
今回はKARATEだ。
GearboxはマジでBABYMETALの曲が大好きみたいだなw

 

    Ungreatful Duck
    大好きなの?
    それとも、彼らはこのゾッとするものを聴いて、プレイヤーが“これはTinaに最適だなw”って言うとでも思ったのか?
    マジで理解出来ん。
    音楽といえばBorderlandsの伝承だけど、ダブステップは不毛の音楽に過ぎなかったじゃん。
     
     
    Dallas Meeker
    ↑自分が酷い趣味してると言うことなく、酷い趣味してることを語ってるな。

 
Thunderator
:O
 
 
ビール
まぁ彼らはライセンス料を払ったんだから、当然、価値あるすべてを使いたがるでしょ。😄
過去にBABYMETALをサウンドトラックに使いたいと俺が提案した時、ライセンス料がマジで高いって言われたんだよね。

 

    funnytoss
    ドキドキモーニングを使用した台湾の映画“Until We Meet Again”の作家のギデンズ・コーのファンが彼に、ドキドキモーニングのライセンス料は凄く高かったのかを聞いたら、ギデンズ・コーは“お願いし続けただけだ!土下座は凄く得意なんだ!”って答えたんだ。
    だからおそらく、ライセンス料は安くなかったんだね。
    或いは、特に高くもないけど、日本の会社との話し合い/交渉が面倒だっただけかもしれない。

    台湾の映画でBABYMETALのドキドキモーニングが使われたことの続報 【海外の反応】


     
     
    includenull
    ↑うちの会社はカプコンからライセンスを与えられたけど、どうやら一緒に仕事するのは凄く難しかったみたいだ。
    俺が聞いたことからすると、日本の会社と仕事しようとする会社では一般的な感情らしい。
     
     
    TchuruMetal
    ↑日本は孤立した国なんだよ。
     
     
    TheOtherTwo
    >うちの会社はカプコンからライセンスを与えられた
    カプコンは今までで1番好きなゲーム会社だわ。
     
     
    TchuruMetal
    ↑ロックマンは傑作だね。

 
Facundo Gomez
やった!またBABYMETALだぜ!
🦊🤘👸🏻🐨❤

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にすぅちゃん抱き枕を。
 
 
Noboru Watanabe
BABYMETALのモッシュピットで枕を持ってた男は、まだその枕を持ってるのかな?


 
注:これですね。

日本のBABYMETALファンが、すぅちゃん抱き枕にお怒りのようです 【海外の反応】


 
 
 
Panji Aryo Seno
これは汚らわしい。
とにかく、その枕でどこで売ってるの?

 

    Amy Kennedy
    君は子供のボディ枕が欲しいのか?
     
     
    Panji Aryo Seno
    ↑いやいや、落ち着けよ。
    ただのジョークだって分かるだろ。

 
Lucas Martin
可哀想な枕。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
なんてこった!😄
 
 
Faiezi Bakar
すぅのボディ枕なんてあるの?
見つけなければならん!🔥🔥🔥
 
 
バティアー
彼は熱があるように見える。
 
 
Kamila Rodriguez
🤣
 
 
Aaron Brummett
好みは人それぞれだ。


 
 
Karona In
すぅちゃんがまだアーティストシンガーに変わる前のアイドルだった最後の年の2015年のことだね。

 

    Igor César
    マジで?
    さくら学院を辞めた直後にアイドルを辞めたんだと思ってたわ。
    2015年に、アイドルとしてどんなことやったの?

 
Jeovanny Gomez
凄く悲しくて汚らわしいけど、ジレンマは、それが道徳的に正しいかそうじゃないかじゃない?
でも、それどこで手に入るの?😅
 
 
Aria Ishida G
俺たちファンは、それぞれのやり方でファンなんだ。
だから俺はジャッジはしない。
その枕が酷いことをしてると思う人がいるなら、それはその人の心の中にある。
必ずしも彼の心の中ではない。
 
 
Aaron Thomas
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Sareena Bains
それは子供のすぅの枕だぞ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しさに、内容なんてあってたまるものか。純粋の美しさは、いつも無意味で、無道徳だ。きまっている。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wmapcr/karate_in_tiny_tinas_wonderlands_dlc_trailer/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD