MadeMeSmileサブでトレンドになったBABYMETALスレ part1 【海外の反応】


 
 
今回は、MadeMeSmileサブでトレンドになったBABYMETALスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Extra-Act-801
Rob Zombieが気難しいあほなゲートキーパーたちに、身の程を思い知らせてる。


 
注:一応、知らない人のために言っておくと、これのことです。

Rob ZombieがBABYMETALを守る 【海外の反応】


 



 
 
Solaris_Luna
Baby Metalは壮大だ。
しばらくの間、聴いてなかったけど、彼女たちのビデオは大好きだったよ。
俺のパパさえBABYMETALの曲が好きだったし、パパは古風なメタルファンなんだ。

 

    lunatikdeity
    同じだよ。
    初めて聴いた時に気に入ったね。
     
     
    Tau10Point8_battlow
    OK、メタルを取り入れたキュートなJポップだな。
    でも、バッキングバンドは本物だ。
    5、6年前にトロントでBABYMETALを観たけど、半端なかったよ。
     
     
    SexyN8
    ↑Baby MetalはJポップではなく、Kawaiiメタルだ。
     
     
    aidoll
    ↑Jポップじゃ、殆どのメインストリームの日本のポピュラーミュージックを含んだ包括的なジャンルだ。
    BABYMETALはJポップだよ。
     
     
    JoseMongo
    >5、6年前にトロントでBABYMETALを観た
    6年前にReadingフェスで観たよ。
    あの3人の女の子たちが物凄いショーをやるだけでなく、バンドは並外れた才能を持ってるんだよな。
     
     
    FireflyRave
    今、初めてBABYMETALの曲を調べたわ。
    音楽と声の並びが凄く面白いね。
     
     
    ShiningEV
    ↑俺もこれを読んで、BABYMETALの曲をひとつチェックしたわ。
    Jポップとメタルのファンとして、その2つの世界が上手く混ざってるのがかなりクールだった。
    ちなみに、Robに言われてるやつらは、頭おかしいと思う。
    本物のメタル狂は、ゲートを大きく開いてるもんだ。
     
     
    JessTheCatMeow
    ↑間違いない。
    俺は、好きじゃないメタルのサブジャンルがたくさんある。
    でも、だからってそれがメタルじゃないってことにはならない。
    メタルはみんなのためのものだ。
    そうえいば、俺は1か月くらい前まで、Poppyのことを聞いたことなかったんだ。
    Scary Maskはぶっ飛んでるね。

     
     
    muffin80r
    >今、初めてBABYMETALの曲を調べたわ
    まだ観てないなら、“チョコレート”も観てみな。
    数週間、頭から離れなくなるぞ。
     
     
    JohnEKaye
    君のパパは超クールみたいだな。

 
Crosfitlvr42
俺はシャッフルにBABYMETALを入れて楽しんでるよ。
 
 
NotTodayNSA5117
Rob Zombieに対して、どこのどいつが良いメタルとはどんなものかについて説けると思い込んでるんだよw

 

    buttlover989
    文字通り、みんなだ。
    BABYMETALは、最悪のヘア/グラム“メタル”アクトと同レベルの耳の癌だ。
     
     
    Unwright
    ↑泣きわめいてるな。
     
     
    Lanky_River4042
    Rob Zombiieをメタルについて教育しようとしてるあほどもかな?
     
     
    Swerfbegone
    ↑ロブ・ハルフォードが彼女たちと一緒にパフォーマンスした時、癇癪をおこした奴がたくさんいたぞ。
    ロブ・ファッキン・ハルフォードだぜ。
     
     
    raspberriescompany
    BABYMETALを調べに行っちゃったわ。
    前にBABYMETALのことを聞いたことなかったけど、今じゃ好きだね。
    俺は1度、フェニックスでRobとシェリ(訳注:Robの奥さんで女優)に会ったんだ。
    レストランで2人だけでランチをとってたんだよね。
    2人は超いい人だったよ。
    ヘイターなんてくたばれ。
     
     
    vincentTheDragon
    ↑ヘドバンギャー、PA PA YA、ギミチョコ、KARATEは素晴らしい曲だぞ。
    数年前にロサンゼルスで観たけど、すげえ楽しかった。
     
     
    Zenketski_2
    彼女たちはめっちゃアメージングだ。
    俺は日本語を話せないけど、彼女たちの音楽は大好きだ。
    あと、BMTHと一緒にKingslayerって曲もやってるんだけど、すげえスウィートだったね。
     
     
    NYNTmama
    ↑BMTHと?
    なんで俺はそれを知らなかったんだ!?
     
     
    Sephrien
    ↑今すぐその曲を聴くべきだな。
     
     
    tehlemmings
    >BMTHと?
    彼女たちは、多くの人と一緒に多くの曲をやってる。
    彼女たちは人気になってから、色んなゲスト作曲家を使い始めたんだ。
    Dragonforceとの曲は、必須の例だね。

    それと、Robか過度にシアトリカルなメタルが大好きだし、Baby Metalはリードシンガーが誕生日にステージで磔にしたんだ。
    あれ以上にクレイジーなメタルなんてあまりないねw
     
     
    seditiouslizard
    ↑ステージで磔?
    なんてこった。
     
     
    Evifes
    ↑数回やってるんだよ。
    特別な機会にだけね。;)
    BM Death Legend 1997とBABYMETAL DEATH’ (Shin ver.) [LIVE PROSHOT] [4K HQ] で検索してみな。
     
     
    seditiouslizard
    ↑君は、聖母マリア像をぶっ壊して終わるなんて教えてくれなかった。
    なんてこった、アメージングだわ。
     
     
    Evifes
    ↑ちょっとしたサプライズは、いつだって良いことだからね。
     
     
    junkeee999
    それに、たとえそれが良いメタルじゃなくても、誰が気にするんだ?
    それはRob Zombieが新しい仲間たちと一緒に楽しんでる写真だ。
    音楽のジャンルを超えて楽しみ、交友することは許されないのか?
    そいつらは一体なにものなんだよ。
     
     
    co_ordinator
    ↑俺は知ってるメタルファンの殆どは、驚くほど落ち着いてて、全然攻撃的じゃないんだ。
    でも音楽となると、心が狭い傾向があるんだよね。
     
     
    Batmans_other_butler
    ↑メタル狂には2種類いるんだよ。
    あらゆる種類の音楽が好きで、再生履歴にABBAのようなものがあるタイプと、音楽をゲートキープする仕事をするタイプだ。
     
     
    Kaessa
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    前者は俺だわ。
    俺の再生履歴には、バリー・マニロウからWhite Zombieまで、あらゆるものがある。
    音楽が大好きなんだよ。
    俺は聴きたいものを聴くんだ。
     
     
    ryuujinusa
    >そいつらは一体なにものなんだよ
    ルーザーだよ、答えはルーザーだ。
    Robと女の子たちを称賛するわ。
     
     
    imathrowyaaway
    >そいつらは一体なにものなんだよ
    それがばかなメタル狂の考え方なんだよ。
    俺にもそんな時期があって、そいつらみたいにBABYMETALのことを考えてた。
    今じゃ車の中でKARATEを歌ってるけどね。
    そういうネガティブなコメントってのは、その人の“内面”の状態を示してるだけだと思う。
    ジャンルをゲートキープするってのは、かなりばかげてる。

 
firkin_slang_whanger
Robは全体的にいいやつだ。
動物を助けてるし、有望なバンドに手を貸してる。
彼は自分の成功で、違いを生み出そうとしてるんだよ。

 

    DarkSheikGaming
    彼が作った映画のことも忘れるな。
     
     
    Extra-Act-801
    ↑ミュンスターズは最高の映画になるぞ。
    俺は彼のホラー映画大好きだけど、いつだってユーモアが最高のとこなんだよ。
    ユーモアがメインのものを観るのが待ちきれん。

     
     
    DarkSheikGaming
    ↑同意するわ。
    オリジナルのミュンスターズのテレビ番組が大好きだったんだ。
    Rob Zombieがあれをどんな風に作るのか観るのが待ちきれん。
     
     
    Rckstedywatudoin
    ↑ミュンスターズのトレーラーを観ると、ひどそうだけどなw
     
     
    Extra-Act-801
    ↑Robなら、君のフィードバックに感謝して、もっと良いものにするにはどうするべきだと思うか君に尋ねると思うぞ。
     
     
    Rckstedywatudoin
    ↑まずは演技だと思う。
    トレーラーを観た限り、良さそうに見えん。
     
     
    XavierRex83
    ↑高校生の映画プロジェクトみたいに見えるよな。
     
     
    GnomeChomsky42069
    クールなマリリン・マンソンだな。
     
     
    Infected_Pretensile
    彼が作る映画すべてで、自分の嫁を主役にするのをやめてくれればなぁw
     
     
    Firestorm4222
    ↑彼のやることで1番悪いことが、自分の嫁を自分の映画でサポートすることであるなら、それは良いことだと思うぞ。

 
naveedkoval
>俺は大人だから
そんなことを声を大にして言ったという事実は、彼が大人じゃないことを証明してる。
 
 
TTBoy44
あほがRobにメタルってものを教えようとしてるのか?w

 

    skurttengil
    Robはメタルでさえない。
    で、おまえはなにを言いたいんだ?
     
     
    TTBoy44
    ↑ごめん、このテーマについて話し始める前に、君に許可を得るべきだったんだな?
    君のデリケートなところを傷つけないようにね。
     
     
    skurttengil
    ↑俺は質問してるだけだ。
    なんでおまえは怒ってるんだ?
     
     
    TBoy44
    ↑君のゲートキーピングに驚いちゃったんだよ。
    まだ驚いてる。
     
     
    skurttengil
    ↑ケイティ・ペリーはメタルか?
     
     
    TTBoy44
    ↑あぁ、怒っちゃってるんだね。

 
Naive-Chard-7010
Baby Metalは素晴らしい。
そいつらは自分がなんの話をしてるのか分かっちゃいねーのさ。
 
 
ill_effexor
Baby Metalはめっちゃ頑張ってる!
言いたいやつには言わせておこうぜ。
 
 
DhruvHasABigCock
そいつらはどっかおかしいのか?
そいつらの誰も知らないけど、恥をかくより、BABYMETALはそんなに良くないって敬意を持って言ったほうが良かったろ。
そいつらは8歳児なのか?

 

    titsoutshitsout
    BABYMETALは良くないと言ったって、ちっとも敬意なんかない。
    これは俺の好みじゃないとか、そんな感じのほうが敬意を表してる。
     
     
    DhruvHasABigCock
    ↑そうだな、君が正しい。
    そっちのほうが適切だ。

 
Axenhammer88
Baby Metalは面白いね。

 
 



 
 
 
 
パート2に続きます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意地の悪い人を見ても驚かないが、彼らが恥ずかしがらないのを見ると、びっくりする時がしばしばある。
ジョナサン・スウィフト

 
 
https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/wn3syf/just_rob_zombie_putting_a_bunch_of_grumpy_ass/