日本人の作ったドラゴンボールのストップモーションビデオが物凄い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドラゴンボールのストップモーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kentaの滑らかなストップモーション。

 



 
 
bozemeneer
その時計は、ドラゴンボールZの平均的なエピソードで実際に起こることを正確に示してる。

 
注:時間があっという間に過ぎるってことでしょ。
 

    beepbeep861
    これはもっと高評価が必要だな。
     
     
    spindoctor1991
    過小評価されたコメントだ。

 
ngjoko
その時計は気が利いてるな。

 

    kappa574
    だね、こんなに短いものを作るのに、それだけ長いことかかってるなんて気づかなかったよ。
     
     
    whowhatwherewhe
    ↑そういえば、商用レベルのクレイアニメ(映画みたいな)は、5秒から10秒を作るのに1日かかるって読んだ記憶がある。
     
     
    memedic
    ↑ウォレスとグルミットを観てみな。
    20分から30分を4本、80分を1本だ。

     
     
    redace135
    ↑間違いなく、そういう映画をもっとリスペクト/評価させられるわ。
    すでに好きだったけどね。
     
     
    mr_downvote
    精神と時の部屋だ!
     
     
    serzeniv
    待ってくれ…、彼は3日で3時間以上、決して寝なかったのか?

 
secretfish
ここの人は、これを僅かな人しか知らないように思える。


 

    beutelschneider
    レジェンドだ。
     
     
    holyjusticecake
    俺はまだ酔拳のVGSテープを持ってる。
    大好きなんだよ。
     
     
    myriad_destiny
    すぐには分からんわな。
     
     
    dek85
    これのために来たわ。
     
     
    erundil
    酔拳スタイルだから動きは似てるけど、デッド オア アライブの動きのほうに近いね。
     
     
    secretfish
    ↑どっちが古いの?
    だってそのゲームも、酔拳に影響されてるかもしれないじゃん。
     
     
    erundil
    ↑まぁなにが古いかを知りたいなら、カンフーが1番古い。
    酔拳スタイルのカンフーは、映画とゲームのどっちよりも古くからある。
     
     
    secretfish
    ↑でもこの動きを普及させたのは、主にジャッキーチェンだよ。

 
zizubreeze

 
 
mazoli
最高だな、もっと観たい!
 
 
madmurdoc


 
 
notlostpause

 
 
knowbuddy
ストップモーションが、こんなに素晴らしくなり得るなんて知らなかったわ。
 
 
ziggydakitty
十分にフレームを増やせば、すべてが凄く滑らかな動きになるんだよ。
 
 
evil_kuririn
美しい。


 
 
marcels9582
ハゲ。


 
 
madcausebad
ずっとそのフィギュアが欲しかったんだよね。
どこで手に入れることが出来るんだ?

 

    heinousza
    Bandai S.H. Figuartsが作ってるんだよ。
    AmazonやBigBadToyStore.comなどで購入で入るぞ。

 
somanyoyen
待ってくれ、それってジャッキーの映画じゃね。
 
 
kokuszpok
悟空が酔拳スタイルで戦ってる。
なんかそれのフルファイトバージョンが観たくなったわ。
 
 
oldschoolmexica
このスタイルのオリジナルエピソードのリメイクがあれば絶対観るわ。
金だって出す。
たくさんではないけど、金は払う。
これには可能性がある。
カートゥーンよりもリアルだし、実写じゃないから、みんなキャラクターや髪が適切に見えないって文句を言うことは出来ない。
CGでもないしね。
 
 
priortheboss
ハゲがひとつの動きで止まる時、時計も止まるってのがいいね。
 
 
kopesthetik
すげえよく出来てる。
 
 
hienchan
クリリンの頭の反射が最高だわ。
 
 
accountnummer10
悟空が酔っ払ってるように見える。
 
 
isaacshin
超やべえ!
 
 
aliezoid
3秒のアニメーションに5時間かかるんだぜ。
俺なら頭おかしくなるわ。
 
 
Queenie97
クリリンはすげえ過小評価されてる。
でも彼はクリリンを公平に扱った!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなふさふさであれ、鮮明に想像し、心から信じた頭皮は必ず達成される。自分を信じて、まぶしい将来を希望すれば、必ず現実のものになる。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://9gag.com/gag/a81BYpV