BABYMETALの新しいラインナップ “日本人は野崎結愛が加わると噂してる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新しいラインナップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sweet-Entry8815
新しいBABYMETALのラインナップ。
すでにここでこの質問がされたかは分からないけど、みんなの意見を知りたいんだ。
アヴェンジャーズ時代が終わって、BABYMETALの新しいラインナップはどうなると思う?
どの選択肢になると思う?
・Chosen 7、或いは5
・正式なトリオ。3人目の永久メンバーを選ぶ
・正式なデュオ。もうバックアップダンサーはなしで、レジェンドSタイプ
・バンドタイプ。もう振り付けはなしで、正式なバンドをつけて2人で歌う
5番目の選択肢?
上記すべてのミックスだ。
みんなはどう思う?
追記:俺にとってベストアヴェンジャーは鞘師里保だった。

 



 
 
kripkrip
O

 

    Lizzie-Metal
    T
     
     
    PearlJammer0076
    ↑F

 
jh-roma
CGのゆい…。
或いは3人全員の。

 

    lennyg47
    そのカバーはなに?
    どこでそれ手に入れるの?
     
     
    jh-roma
    ↑それはボーカルを分離して音楽を作り直したんだと思う…。
    ニコニコ動画から手に入れたんだ。
    追記:YOUTUBEにもあった。

     
     
    lennyg47
    ↑クール、ありがとう!
    良い呼び出し音になるね。
     
     
    ihadtologinforthis
    ホログアムもあ(もあの2倍)は、少なくとも1曲で見れたらクールだろうな。

 
JMiguelFC
俺はローテーションするアヴェンジャーズ2.0バージョンがいい。
完璧な選択肢なら、欠席中のレジェンドの復活だね。
でも短期的にそのシナリオが実現することに対する俺の期待は低い。
とはいえ、もっと奇妙なことがBABYMETALに起こったことあるしね…。
いつだって予想外のことを期待出来るんだ。
 
 
BiruMetal
BABYMETALは、当分の間、ボーカロイドになると思う…。

 

    fearmongert
    マジで?
    それともジョークを言ってるの?
     
     
    BiruMetal
    ↑そうじゃないことを願ってるけど…、そんな気がするんだ。
    俺が間違っててほしい!
     
     
    fearmongert
    ↑君は間違ってると信じてる。
     
     
    poleosis
    ↑KOBAの話を聞いてると、俺もそんな風に思えるね。
     
     
    Kmudametal
    どうしてそんな結論になるのかが分からない。
    KOBAは、観客の前でのライブパフォーマンスは続けるとかなり明白に言ったでしょ。
    >“もちろんこれは、今後、私たちがライブパフォーマンスをやらないってことではないです”
    かなり明確にライブパフォーマンスは続けると述べてる。
     
     
    BiruMetal
    ↑それは、同じ女の子たちになるとか、ライブパフォーマンスがどれだけ遠のくのき、その間の音楽がボーカロイドにならないってことを意味するわけじゃない。
    実際なにが起こるか分からないってことにみんな同意しようぜ。
    誰も確かなことは分からないんだ。
    俺たちみんな自分の考えを持ってるし、そのすべては正当なんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑The Other Oneのページの新曲ですぅの歌声があるのは、すぅが参加してることを強く示してると思う。
    あとすべてのクリップに、もあの写真も含まれてるように思える…。
    だからそれが良い目安になるでしょ。
     
     
    BiruMetal
    ↑君が正しいことを願う。
     
     
    rodrigojota88
    俺もそれは望んでない。
    だって時代遅れてばかげてるし。
    そんなことになったら、ファンはムッソリーニのようにKOBAを吊るすことになるね。
    そして俺は彼を嘲笑う。
    ボーカロイドのゴミより、ソロアーティストの女の子たちのほうがいい。

 
lennyg47
BABYMETALの3人目を決める世界中の応募者がいるオーディションやコンテストのリアリティコンペショー(Nizi ProjectやGP999みたいな)があるだろうね。
もごもご言ってる骨が、そのショーのホストと審査員を務めるから、それぞれのチャレンジの基準がなんなのかや、誰かが勝ったのかは誰も理解出来ない。
すぅともあも登場しない。

 

    ladyalot
    そして俺は前回と同じように、百々子が落選したら泣くな。
     
     
    lennyg47
    ↑それなら歓びの涙の準備をしておけ。
    だってアヴェンジャーの経験は、そのコンテストで勝つのに有利だからね。
    それに審査員のもぐもぐ言ってる骨は、Kazoo-metal(訳注:百々子の特技が楽器のカズーです)のファンだって聞いたし。

 
fearmongert
ディック・サージェント(訳注:アメリカ人俳優)が加わって、ゆい代わりになりそうだな。

 

    jwa725
    それがゆいが負ってるかもしれない酷い腰の怪我のことを言ってるわけじゃないことを願う。

     
    注:彼は落馬によって、腰痛に悩まされるようになったみたいです。
     
     
    fearmongert
    ↑Googleは君の友達だ。
     
     
    jwa725
    ↑Googleがなくたって、彼になにがあったかを知ってるくらい歳がいってるんだ。
    このフォーラムでのでたらめの説に乗っからない限り、君にはゆいになにが起こったかなんて分からない。
     
     
    fearmongert
    ↑ジョークだって。
    あまり深読みするな。

 
Codametal
磯野莉音が宇宙船に戻って連れてきてくれた時、ゆいは戻ってくるよ。

 

    PillaisTracingPaper
    3人目が莉音だと確定した。

 
User_Cero
正式な3人目を選んでほしいね。
そしてゆい時代は墓に入れろ。
百々子を新メンバーにして、トリオとして前に進め。
そうじゃないなら、デュオのままで、もあにソロを与えろ。

 

    TreadheadA1
    それな!
    俺は百々子を正式メンバーにするもんだと思ってた。
    俺はすでに百々子にぴったりのFunko Popを持ってるんだ。

    Momokometal aka Pumpkin awaits her chance!


     
     
    Bossaanovaa
    百々子はKpopに行ってしまった。
    まぁ彼女たちは、もあのソロがあってもなくても、デュオとして続けると思う。
     
     
    User_Cero
    ↑Kpopコンテストで負けなかったっけ?
     
     
    Bossaanovaa
    ↑百々子がKpopに情熱を持ってるのはかなり明らかだし、1度の挑戦で諦めるのではなく、彼女が追及するかもしれない機会や他の事務所がある。
     
     
    ConstructionFun9641
    ↑Kpopに情熱を持ってるのは明白なの?
    1回コンテストに出て落選して、それ以降はなにもやってなかったでしょ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑だよな?
    ここには事実や証拠がまったくない推測ばかりだ。
     
     
    FreddyYul
    >ゆい時代は墓に入れろ
    そういうコメントは、一部の人はゆいを嫌っていて、ゆいが辞めたことを喜んでると思わせられる。
    まるでそういう人たちは、俺たちにゆいの存在を完全に忘れて、ゆいの話を決してしないことを望んでるかのようだ。
    俺にとってそんな人たちは本当のファンじゃない。
    個人的な意見だけどね。
     
     
    User_Cero
    ↑終わったことは終わったことだ。
    5年も行方不明なのに、まだゆいに取りつかれてるファンもいるんだ。
    新しい3人目は、ゆい時代/アヴェンジャー時代を終わらせるよ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑ゆいが新しい仕事を始めたら、或いはBABYMETALが正式な3人目を入れたら、その時代に蓋がされるよ。
    一部の人は、まだゆいがなにもしてなくて、BABYMETALがまだゆいの代わりを入れてないから、希望を持ってるんだ。
    バンドを辞めたアーティストが、何年も経ってから戻ってくるのは、新しいことじゃないしね。
    ロブ・ハルフォードは、ジューダスプリーストを辞めて、10年後に戻ってきたし。
     
     
    JMiguelFC
    >ゆいの存在を完全に忘れて
    ゆいを忘れることは、BABYMETALのベストの時代を忘れることを意味する…。
    どうやら、ゆいがいなくても、BABYMETALをユニークにする一部だってことを理解するのに問題を抱えてるファンがいるみたいだね。
    今でもゆいは、BABYMETALに新しいファンを引っ張ってるんだぜ…。


    YOUTUBEのビデオや、Redditの週1のスレなどでね。

 
KANOMETAL
日本人のファンが、アミューズは元さくら学院の野崎結愛を3人目のメンバー/アヴェンジャーにするために訓練してるかもしれないって噂してるのを耳にしたよ。
おにぱんずってグループで彼女がどんな感じかをチェックしてから、今年遅くのおにぱんず解散後にBABYMETALでデビューさせるって言ってるんだ。


ちなみに、ここにおにぱんずのOver The Futureのパフォーマンスがある。

 

    fearmongert
    >噂
    そこで最も重要な言葉だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が二人集まれば、会話の三分の二まで人のうわさである。
菊池寛

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wpfe1v/new_babymetal_lineup/