中国のアニメーターが作ったシティポップのトリビュートビデオが凄い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中国のアニメーターが作ったシティポップのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
中国のアニメーターZaoeyoのMiracle Love“シティポップ”CGアニメーションフィルムは、日本の80年代へのワンダフルなトリビュートだ。

 



 
 
wasted_pikachu
日本に行ったことがない人みんなにお勧めする。

 

    broliii
    俺は台湾にいたけど、俺もお勧めするよ。
     
     
    kazdum
    今年行きたかったけど、観光客向けのパンデミックのルールがあるから、もうちょっと待つ予定だ。
     
     
    jeesuskwais
    全盛期に数回日本に行ったことがあるハンサムな男として、絶対に君がネットで目にしたすべてが起こると言ってやれるぞ。
     
     
    fawkespaul
    間違いなく、くたばる前には絶対に行きたいけど、まずは貯金する必要がある。
    往復の航空券が、俺の住んでるところからだと1400ユーロするんだよ。

 
booreath
中国人が日本に関するものを作ってるの!?
そのクリエイターの社会的信用が大きく損なわれるでしょw

 

    torino81
    彼は再教育施設送りになるだろうな。
     
     
    viviensarov
    可哀想な男だ。
    もうすぐ姿を消すことになるぞ…。
    素晴らしい才能だから悲しい!

 
derundisputed
Yes


 
 
kiryu_kazuma1
80年代の日本は、ベストの日本だ。

 

    randomndude
    でも俺たちはまだ80年代のメンタリティで生きてるんだ。

 
cheesecheeseche
2002年に半年、日本で暮らしてた。
今がどうかは分からないけど、当時は素晴らしい場所だったよ。
もしそのミュージックビデオが見せてるようなスタイルの“本物の”経験をしたいなら、Steamで買えるYakuzaってゲームをしてみな。

 

    tom90

     
     
    nean_nakamura
    そのゲームめっちゃ大好きだわ。
     
     
    racanz
    2019年から日本に住んでるけど、ブラジルと比べるとパラダイスだぞ。
    タクシーが最新モデルになったことを除いて、そのビデオと同じような日本を体験出来る。
     
     
    soap_leg3nds
    Yakuza 0だけは、設定が80年代なんだよ。
    その他のシリーズは、俺の記憶が確かなら2000年代だ。

 
ichinose_kotomi
日本は行くには良い場所だけど、暮らすにはひどい場所だ。

 

    themagicalsquid
    “働くには”ってほうがいい表現だね。
    十分に金を持って、日本でリタイアするのは夢だ。
    温泉、お酒、美味しい食べ物こそ、多くの人が日本に行く理由だ。
    あとおそらく風景もね。
     
     
    krossp
    外資系企業で働くくらい運が良ければ、行ったほうがいい。

 
ufo7477
なんてこった、現実よりも良く見える。
 
 
marcusleitee
中国のアニメーターが日本を美化してるの?

 

    antoha334
    なんでダメなの?
    理解出来ん。

 
treespeaker
日本のシティポップ、めっちゃ大好きなんだよ。
 
 
barisan
長期休暇があるか?
或いは、30代か?
 
 
karrtofel
曲のタイトルは?

 

    onetsupantsu
    竹内まりやのMiracle Loveだ。
     
     
    sub669
    牧瀬里穂 – ミラクル・ラブ (1991) Riho Makise – Miracle Love

 
denniscleaver
80年代の日本:夢の実現。
2020年代の日本:Weeb。
80年代の中国:この世の地獄。
2020年代の中国:“ソ連が崩壊してなかったら、どうなってるだろうか?”

 

    senorskullz
    ってことは、今でもこの世の地獄だな。

 
michan00
刑務所行きだな。
 
 
andikomala
素晴らしい。
まだ俺が生まれてなかった時代を覚えてるよ。
 
 
adatjoe
彼は日本が好きなんだろ思う。
でも、彼らは日本を好きになるのが許されてるのか?
 
 
garbagepainter
Miracle Loveの竹内まりやバージョンを聴いてみな。

 
 
zabdygoblin
そのアニメーターはまだ生きてるのか?
それとも刑務所?
或いは、もしかして日本で暮らしてる?
 
 
pyromancer93
日本のグランド・セフト・オート(訳注:ゲーム)の雰囲気だな。
 
 
horsyaround
それってTOYOTAのセンチュリー?
 
 
dizizethan


 
 
bopa_allmighty
こんな感じでAKIRAをリメイクしてほしい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の耳は貝のから海の響きを懐かしむ。
ジャン・コクトー

 
 
https://9gag.com/gag/aYr2A9O