日本のダンジョンズ&ドラゴンズのCM “ハリウッド映画よりも良い” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のD&DのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のダンジョンズ&ドラゴンズのCM。

 



 
 
animelibrarian
あぁ、うん、プレイするには友達が必要なゲームだな。
友達ならたくさんいるんだ。


 

    phil_19

     
     
    chunpy
    だよな。
     
     
    lick_it_man
    その通りだ…、俺はD&Dをプレイするのが好きだ。
    でも…。
     
     
    blblow
    オンラインバージョンをリリースするべきだな…。

 
duelistchemist
唯一気になるのおは、火の中から出てくるゾンビだ。
彼らは火で戦うのか?

 

    pyoll_lulu
    火は火に打ち勝つことが出来る。
    そんなに効果的じゃないけどね。
     
     
    pyoll_lulu
    それは聖なる火なんだよ。
    多分ね。

 
salty_hanzo
D&Dファンとして、これは伝説的なゲームで得られる幸せを味合わせてくれたよ。
 
 
grimpl
Dungeo mastoo。

 

    kubusfck
    wizardo。
     
     
    vtnsk

 
gemiddeldegert
過去最高のシリーズだね。


 

    geraldzrivi2
    最後までやらなかったのが残念だよ。

 
npcurly_fries25
10点満点だな。
 
 
cukcukcuk
で?俺には友達がいるのか?


 

    scoobydoobypoo
    俺が君の友達になるよ。
     
     
    cukcukcuk
    ↑ごめん。
     
     
    scoobydoobypoo
    ↑だからおまえには友達がいないんだよ。

 
nickosalosin
10歳の頃、そのゲームに俺も加わっていいかクラスメイトに聞いて…、断られたんだ。
今じゃトラウマを抱えた34歳の男だ。

 

    sean_lester
    プレイの仕方を教えてくれるなら、俺が加わりたい。

 
exsobber
そのゲームは、高橋和希バージョンに基づいてるのか?


 

    01of10

     
     
    staline501
    ワォ、懐かしい。
    その漫画はかなり良かったわ。

 
angszoc
そのゾンビは明らかに耐火性があったのに、炎の剣とファイアボールで攻撃してる。
トーシロだな。

 

    vic10tor2
    ゾンビは、耐火性があろうとなかろうと、君を食べるためなら炎の中も歩いていくでしょ。
     
     
    angszoc
    ↑もちろんそうだ。
    でもそのゾンビは、火でダメージを負ってない。
    だから耐火性があるんだ。

 
akirajin
想像上の友達がいるのを想像出来ないなら、冒険を想像することは出来ない。
 
 
techmanual
これにどう感じていいのか分からない。
 
 
espik
Wizardoってw
日本語訳はマジで素晴らしいな。
 
 
moocheecoochie
日本のCMを観ると、ハリウッド映画より100倍良く見えるわ。
 
 
unleashedshado1


 
 
leeange6789
やりたいけど、プレイのやり方が分からないんだよね…。
俺には妹しかいないんだよ。
 
 
iamjhon
Fortniteのほうがいいな。
 
 
timtimethy


 
 
someboringguy
あぁ、金持ちの子供のためのアメリカのゲームだ。
俺は中国版を待つわ。
 
 
sunredux
いつものように、ヒーラーに対する愛はないな。
 
 
regisrock3k
ルノーのほうがもっと上手く作ったよ。

 
 
noone33333
今まで日本にD&Dはなかったの?

 
 



 
 
 
 
勇者ヨシヒコより金かかってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私を取り巻くものの中に活気あふれるものがあるとすれば、それは永遠に不滅な冒険精神です。
キュリー夫人

 
 
https://9gag.com/gag/angL83z