渋谷で誰にも気づかれずに驚くアメリカ人ラッパー 【海外の反応】


 
 
本日は、日本で誰にも気づかれないことに驚くアメリカのラッパーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tjasper88
Lil Pumpは、日本人が彼に気付かなくてびっくりした。

 
注:まぁこのラッパーよりはましですよね?w

日本で女性に声をかけまくってガン無視されるアメリカ人ラッパー 【海外の反応】


 



 
 
Moteltulsa
彼は公の場でベルトを外し、社会の窓を開けてるきもいやつでしかない。

 

    banterviking
    それな。
    俺なら、彼が誰か気づかないことは言うまでもなく、目を合わせようともしないね。
     
     
    european_jello
    ↑俺もそれが誰なのかさっぱり分からん。
     
     
    Unrelenting_Force
    彼は、ドアに“引け”と書いてあるのに“押す”ような男に見える。
     
     
    Laughing_Orange
    ↑いや、彼は窓を押すようなタイプに見える。
     
     
    FranticReptile
    俺はアメリカ人だけど、彼を知らん。
     
     
    Doumekitsu
    ↑俺もだわ。
    誰だよこいつって感じだったよ。XD
     
     
    Moteltulsa
    >俺はアメリカ人だけど、彼を知らん
    彼は、アンバー・ハードに俺のベッドで大きいほうをしてもいいって言ったんだ。
    それが彼について知ってるすべてだ。
     
     
    MikeHfuhruhurr
    ↑彼はGucci Gangの男だよ。
    でもそれは4年前だ。
    当時は、ギリでビッグだったけど、明らかに“俺は世界中で有名だぜ”ってほどではない。

     
     
    ClutchingMyTinkle
    ↑うん、やっぱ分からんわ。
     
     
    kudamike
    ↑そのほうがいい。
    完全に必要ないし、ゴミ音楽だ。
     
     
    IMakeStuffUppp
    ↑ぶっちゃけ、マジで歌詞が深いんだよ。
    特に彼が“gucci gang Gucci gang Gucci gang Gucci gang”って言って、それから“gucci gang Gucci gang Gucci gang Gucci gang”って言って曲を終える時ね。
     
     
    hi_imryan
    ↑ついに共感出来るものが。
     
     
    VivaLaEmpire
    ↑ぶっちゃけ、その曲は俺の魂に触れたと心の底から言うことが出来る。
    すげえ深いよ。:’)

 
slaviccivicnation
誰?
俺はカナダ人で、彼のことを知らん。
やれやれ、インスタにフォロワーが数人いて、しょーもない曲が1曲あるからって、自分がミスターワールドワイドだと思ってるやつがいるんだよな。

 

    TheFacelessForgotten
    彼のファンではないけど、フォロワーは数人よりもうちょいいるよw
     
     
    notiplayforfun
    おまえが知らないからってだけで、みんなも知らないってことにはならないんだ。
    多分、彼は外出する度に気付かれるから、気づかれないことに驚いてるんだ。
     
     
    FoxAche82
    ↑彼の名前は知ってるけど、彼の曲は知らん。
    そしてぶっちゃけ、セリーヌ・ディオンが誰だかは知ってるけど、彼女が道で歩いてても気にしない。
    みんな自分がいるかいないか気にするべきだと彼が考えてるなら、ひどい権利意識を持った男だわ。
     
     
    IAmManMan
    ↑それについて考えてるんだけど、数人の中から、自分がセリーヌ・ディオンを当てられると確信が持てん。
    彼女の声なら分かるけど、ブルネット以外に彼女を思い浮かべることが出来ん。
     
     
    FoxAche82
    ↑俺の勘違いかもしれないけど…、彼女ってブロンドじゃね?w
     
     
    slynnc
    ↑彼女は元々ブルネットだけど、ブロンドにしてたね。
     
     
    ChairmanYi
    >おまえが知らないからってだけで、みんなも知らないってことにはならない
    Lil Pump本人の登場だぞ!

 
Aware_Respect_8819
或いは…、誰も彼を気にしてないだけなのかもしれん。
 
 
Mandrake_The_Magi
日本で小さいのか?

 

    RitterDesNie
    日本でLilだ。

 
Wraskale
なんて才能のない一発屋なんだ。
 
 
idownvotetofitin
俺はここアメリカで、彼に気付かんね。

 

    ATXthedude
    一緒だよ。
    このスレまで、彼のことを聞いたことなかった。

 
Kamenhusband
日本人はDa Pumpしか気にかけないよ。

 
 
ReggieBen
この男がまだ重要だったなんて知りもしなかったわ。
 
 
payme4sekz
どうしたら彼が、外国で気づかれないことについてツイートするくらい重要になるんだ?

 

    NOTdavie53
    ツイートじゃないだろ。

 
pollorojo
俺はフロリダ(ググったら彼もフロリダ)の人間だけど、彼を見ても間違いなく分からないと言うことが出来る。
 
 
Mindless_Company8341
これこそPewdiepie(訳注:世界一のYoutuber)が日本に移住した理由だよ。
スウェーデンや他の国にいれば彼は気づかれて、嫌がらせされる時だってある。
でも日本では、誰も彼を知らないから快適なんだよ。
 
 
userr7890
俺は日本人に違いない…。
 
 
thousanislandstare
Lil Pump:“外国人が多すぎる…、だからみんな俺に気付かないんだ”
 
 
TinyTurtle42
彼のことを聞いたことがない。
ノーベル賞でも受賞したのか?
 
 
Sistahmelz
いわゆる有名人であることの辛さだな。
 
 
BarrioMan
このコメント欄の誰も“Gucci Gang”っていうひどい曲を覚えてないのか?
 
 
H1Eagle
つまり、彼は凄い人気なんだよ。
彼が車から降りれば、みんな彼に飛びつくのさ。
それくらい人気のある人なら、道で気づかれなきゃ驚くだろうな。
 
 
trifouille777
まぁ俺だって知らないし。
 
 
Gullflyinghigh
多分、殆どの国で同じくらい驚くだろうな。
 
 
lionel-china
日本人的感覚では、ホームレスみたいじゃん。
 
 
Childhood_Willing
彼は自分が気づかれなかったと間違って解釈したんだと思う。
日本人は、彼を避けることにしたんだよ。
賢明な選択だ。
 
 
NOTdavie53
まぁ彼が誰にせよ、幸せそうじゃん。
 
 
Gozie5
日本では、タトゥーはYakuzaと結び付けられる。
何人かは間違いなく彼を避けてるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえが500人によいことをしたとき、そのうちの1人しかそれに気づかないとしても、決して無駄なことをしたわけではない。
オンクシェションクイ

 
 
https://www.reddit.com/r/IAmTheMainCharacter/comments/wv4t0b/lil_pump_was_surprised_when_people_in_japan_didnt/