日本車 vs ドイツ車 “今じゃクオリティは日本車のほうが上だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本車 vs ドイツ車です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本車 vs ドイツ車
“おまえはただの安っぽいコピーだ”
“Oh no no no、俺はアップグレードだ”


 



 
 
theultimatedud
厳密にいえば、それは事実だけどな。
日本車は、大量生産用に作られてるけど、生産基準は殆どの国より高い。

 

    (OP) sparktrek
    Lexus、Acura、Infinity?
     
     
    theultimatedud
    ↑トヨタ、三菱、ホンダ?
     
     
    endomius
    BMWとメルセデスは良いと思う?
     
     
    shaunmattew
    ↑BMWは、20から40年前は良かったね。
     
     
    jesuschristmf11
    ボルボは?
     
     
    sombie
    ↑今じゃ中国のでしょ。
     
     
    jesuschristmf11
    ↑それでも良い車を作る。
    ボルボv40を手に入れたけど、かなり満足してるよ。
     
     
    andrerudy853
    ドイツの車は大量生産じゃないの?

 
kernelwizard
ISISのやつらでさえ、トヨタ車を使ってるんだぜ。
それは、どれだけ耐久性があって、修理が簡単かを示してる。
 
 
poza_veche
一方、韓国車は半分の価格でフルオプションパック、5年保証を提供してる。

 

    samurai_templar
    そして運転する楽しさ も半分だ。
     
     
    romullys
    ↑直列3気筒のドイツ車の運転を楽しんでるのか?
    目を覚ませよ。
     
     
    paleochocolate
    半分の値段?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    jeremy_klaxon
    そして楽しさ0な。
     
     
    the_earth
    韓国車ってw
    ジョークか?
    ひょっとして君は韓国人か?

 
leondante
あらゆる種類の動くものを修理した経験があるものとして、日本車はあらゆる面でヨーロッパの一般的な車より優れてるよ。

 

    demaen8
    ドイツ人として、君が正しいと言うことが出来る。
    もちろん、メルセデスを除いてね。
     
     
    pjbny
    ↑多分、2005年までは事実だ…。
    メルセデスで働けば、修理することを前提に作られてて、ちょっとしたものでも考え抜かれてることが分かる。
    でも最近のものは、BMWとまったく変わらないよ。

 
jcgcuba
メカニックとして言うと、俺はドイツ車の美しさとエンジニアリングが好きだ。
でもアメリカ車を除いて、どの車よりもたくさん修理に来る。
日本車は、殆どメンテナンスなしで長く乗れるっていう基準があるんだよ。

 

    valenya
    ボルボはどう思う?
     
     
    chocobobilly
    ↑俺はボルボをスウェーデンの公式戦車と見做してる。
    他方で、フランス車は14万マイル走った後にぶっ壊れる傾向がある。
     
     
    alexmin1
    >ボルボはどう思う?
    中国に売られる前だけだね。
    最近のものでも、BMWほど酷くはないけどね。
     
     
    chocobobilly
    ↑事実だな。

 
3leebras
日本の車とバイクは、主にクオリティが素晴らしい。
 
 
rwaiwkua


 
 
neo_cortex69
ドイツ車は、ドイツで作られてないものは同じだけのクオリティがない傾向がある。

 

    sasanianempire
    ドイツで作られたゴルフを持ってるけど、トラブルばっかだぞ。

 
jmhd
ドイツ車のオーナーは2種類いるんだ。
1、金持ち。
2、ばかな貧しい人。
 
 
vook23
これを説明してくれ。


 

    craig_de_monke
    それは新世代のスープラだ。
    BMWに基づいてるんだけどね。
    だから良い例ではない。
     
     
    johnnybang
    トヨタは、ほぼほぼスポーツカーは諦めたんだよ。
    より利益の出るものに焦点を当てたんだ。
    ほんと悲しいよ。 
    写真のその車は、オーストラリアで作られてて、BMW Z4に基づいてるんだ。

 
nekk_
昔は違ったけど、今じゃドイツ車のクオリティはゴミだよ。

 

    pvz1
    でも最近はほぼすべてのブランドが一緒だよ。
    少なくとも、低価格帯と中価格帯はね。
     
     
    nekk_
    ↑ドイツ車は、最高級車でも同じだ。
    Sクラスは、豪華でオプションがいっぱいだけど、ぶっ壊れる。
    そして彼らが知ってる修理する唯一の方法は、エンジンの半分を取り換えることだけだ。
    殆どのブランドで同じってのには同意するけど、日本車は際立って信頼性が高いと思うぞ。

 
proxyzero

 
 
geraldodiriviaa
昨日、このカマロを目にしたんだ。
やれやれ、それに比べて最近の車ときたら…。


 
 
clowneygee
ドイツの車は、もうドイツのものじゃない。
すべて中国製パーツのドイツ車は、もうクオリティがないんだ。
もしアメリカや日本がなかったら、車は大量生産されずに、エリート専用のものになってるね。
 
 
mricharx
まぁBMWのようなドイツ車は、日本車の5倍かそれ以上の価格だ。

 

    doingblubb
    それは車の価格ではなく、税金が理由だろ。

 
monteirommarco
日本車はドイツ車よりもいい。
そんなことはみんな分かってる。

 

    kosovos
    信頼性を望むなら、そうだな。
    でもパワーや豪華さを望むなら、競走馬とロバを比較するようなもんだ。
     
     
    monteirommarco
    ↑そんなの疑わしいね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、し、ま、い、DEATH!
香川照之

 
 
https://9gag.com/gag/aRr5Orq