BABYMETALとロブ・ハルフォードのパフォーマンス “すべてのメタラーの夢の娘だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、APミュージックアワードのパフォーマンスです。
前回から2年を超えてますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Eric Filsinger
一体、俺はなにを観ちまったんだ?
いやそのブランドのやつだよ。
 
 
Joey Joe Joe junior Shabadoo
これは一体なんなんだ?
一体、ハルフォードはそこでなにをしてるんだ?

 

    Léo
    俺が見て聞いたものからすると、彼はメタルバンドと一緒に歌ってるんだよ。

 
Willing Wiener
これは、ミレニアル世代とジェネレーションZから得られるタイプの観客だと思う。
 
 
rodmongodwood
彼女たちはギターを弾けるの?

 

    Léo
    ひとりだけちょっと弾けるけど、他の2人は弾けない。

 
xiarra
“Yeemetal”って聞こえたんだが…。
 
 
Search Truth
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女は彼とマイクをシェアしてるけど、彼のようではない。
悪いけど、それでも彼が“有名”である理由が分からんわ。
マジで才能ないじゃん。
 
 
Ozz Core MIDMX
これが本物の観客で、偽物の観客じゃなかったら、本物の人たちは人生最良の瞬間を過ごしてるだろうから、観てて最高だったろうな。
地蔵の観客じゃどうしようもない…。
 
 
sabine sabine
これは言葉にするにはクールすぎる。
俺はジューダスプリーストの大ファンだけど、BABYMETALも素晴らしい。
 
 
Snowy Bear
バックステージでロブに会ったことあるんだよ。
彼はでかい男で、彼女は身長で彼にそれほど負けてない。

 

    John Schultz
    ステージでは、Su-METALが身長3メートルあるように見える時があるんだ。
    でも実際は、160㎝しかないぞ。

 
Spencer Michl
8:07で、彼はヘヴィメタルハムスターのように聴こえる。

 

    EV soldier
    9:04も。

 
ícҽís թհօҽղíx
多分、BABYMETALのネイティブ言語を俺が知ってたら、もっと楽しめるだろうな。
 
 
animalcoca
悪魔も人間も、愛と愛情が必要なのさ。
 
 
TSB YETI
これは音楽の歴史で美しい瞬間だ。
ロブ・ハルフォード万歳!
 
 
Aries
Baby Metalは好きじゃないけど、このPainkillerとBreaking The Lawはファッキン最高だった。
でもこの観客はめっちゃ地蔵だ。
 
 
Adam Hendrickson
なんで女の子たちはギターを持ってポーズをとってるんだ?
なんでただ歌って、ギターをギタリストに任せないんだ?
それでもめっちゃ良いパフォーマンスだけどね…。

 

    Léo
    一体なに言ってんだよ。
    彼女たちは楽しんでるティーンエイジャーだぞ。XD
    音楽は実際のミュージシャンが演奏してるよ。

 
Cynthia D
コメントの批評が、アーティストよりも観客をターゲットにしてると新鮮だな。
 
 
Helikopter Gezgini
この後、俺は自分のジューダスプリーストの曲をすべて削除するか、“曲、1、2、3”って名前を変えるわ。
俺の目には、彼がその女の子たちとステージをやったなんて信じられない。
ジョークでなければならん…。

 

    Léo
    最大のジョークは、怒ってるメタルエリートたちだよ。:-D

 
Nessa’s Makeup Tutorials
その観客はこのパフォーマンスに値しないわ。
 
 
John Weiner
Painkillerは歌うのが簡単な曲じゃないぞ。
すぅは良い仕事をしたよ。

 

    Eduardo Rodrigues
    “THIS… IS…. THE PAINKIRA”

 
Slipknot fan
すぅの声は美しい、このグループ大好きだわ。
 
 
Cryptoriana
これはアメージングよ!
そしてその観客が我を失わなかったなんて信じられない!
だって…、そのエネルギー!🖤🤘🏼
 
 
Brian ‘DJ Storm’ Feole
Baby Metalは良いもんだと思ったぞ?
これはパンテラの音楽のポップボーカルを乗せてるように聴こえた!
 
 
Giovanni S
そのステージのパフォーマーの間にほぼメタルの歴史全体があるのが最高だね。
 
 
A. Nilla-or
確信は持てないけど、ロブは彼女のお爺ちゃんくらい歳がいってると思う。
そしてそれってかなりクールだ。:)
 
 
Julia Vargas
俺の父が言ったことを思い出すよ。
父がパンクだった頃、父とその友達はたくさんコンサートに行ったんだ。
好きじゃなかったバンドのものでさえ、楽しもうとしたんだ。
この観客は、その逆だ。
最も重要なことは楽しむことなのに、彼らは地蔵に見える。
 
 
meowmeowmeow
5:44の地蔵の観客に対する彼女のリアクションがすげえキュートだ。
 
 
glenn oc
ハルフォードは、見た目もそうだし、初期の頃のように聴こえない。
Breaking the lawは名曲だけどね。
その日本人の女の子はすげえキュートだ。
 
 
Brian Darby
ロブ…、どうしてだ?

 

    Nhựt Lành
    別にいいだろ?

 
Thunderhorse
この観客の99%は、2度とロックコンサートに行くことを禁止されるべきだ。
 
 
giorgos vasiliou
俺たちみんなが欲しいと思ってる娘たちだな。

 

    Dreamliners
    俺の目標は、娘たちを彼女たちくらいキュートに育てることだ。
    もし無理なら、彼女たちの半分のキュートさでもいい。XD

 
UncleDan91
曲の中の日本語のアクセントが最高だね。:D
BREAKING THE RAW! THIS… IS… THE PAINKIRRA!!!
別に否定的なことはなにもないぞ。
それはただの彼女たちのアクセントだし、面白くて可愛らしい。
 
 
Kink in my Slinky
その女の子たちが重要だと分かってるけど、そのバンドは信じられないほど素晴らしい!

 

    Paul Anderson
    バンドは目を見張るものだし、BABYMETALが今のようになれた最も大きな理由だ。
    BABYMETALはパンデミックの前に、主要メンバーを2人失ったんだ。
    だから勢いがそがれてしまったんだ。
    また取り戻せるかもしれないけどね。
     
     
    Martin Rößner
    ↑そう願うよ。

 
M. Z. Video
今までに観た中で最もばかげたものだ!
 
 
Greg Jackson
ロブがステージにいなかったら、俺はまだBaby Metalのことを知らないだろうな…。
俺がファンじゃないことを感謝するよ…。
彼女たちはキュートだけど、メタルじゃあない。
 
 
flyfast77
Su-METALが英語を喋ってる時がすげえキュートだ!
 
 
B C’s
楽しかった!
これって、新しいメタリカを好きになり始めなければならないってことか?
 
 
Mike Payne
Baby Metalは、すべてのメタラーの親の夢の子供たちだ!w
彼女たちは可愛らしすぎる!
 
 
Vicky Vosco
その年齢でも、ロブはあらゆる女性シンガーを凌ぐことが出来る…。
さすがメタルゴッドだな…。

 
 



 
 
 
 

 
 
ゴキブリを「サイボーグ化」、理研など成功 災害救助に活躍期待:
https://www.asahi.com/articles/ASQ9442VSQ92ULBH00N.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利も敗北も知り、逃げ回って、涙を流して、男は一人前になる。泣いたっていいんだ。乗り越えろ!
赤髪のシャンク “ONE PIECE”

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=TD85aM0VQ3o