BABYMETALの復元のパーセンテージってなにを意味してるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、The Other Oneの%の意味です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
debilitasdelendaest
BABYMETALがインスタに投稿してる復元の進行状況がなにを意味するのか説明してもらっていいかな?


 



 
 
debilitasdelendaest
そのストーリーズを見続けてるけど、なにを意味するのかが分からないんだ。
100%になったら、新しい音楽が手に入るってこと?

 

    Captain_Username
    OTFGKだね。
     
     
    zyzzbrah95
    誰にも分からない。
    100%になれば、ニューアルバムの発表か、なんらかのコンサートの発表があると思ってはいる。
    でもそれは俺の推測に過ぎない。
     
     
    JMiguelFC
    心からそう願うよ…。
    最悪のシナリオは、インストール失敗だね。(死のブルースクリーン)
    昔のプラグアンドプレイのハードウェアで起こるんだ。
    キツネ様は最新技術を持ってると思うけどね。
     
     
    Taycan8888
    このアカウントでアップデートをチェックしな。
    ファンは、最初はリンクを投稿しなかったんだ。
    でもこれはずっと続いてきたし、みんなが音楽を楽しんでる。

    https://twitter.com/babymetaltube/status/1566984261923635202
     
     
    Codametal
    ↑ワォ、すぅの声はまだ凄くパワフルだな。
    良さそうだ。
     
     
    debilitasdelendaest
    >のアカウントでアップデートをチェックしな
    ワォ、シェアしてくれてありがとう!
    BABYMETALの新しいものを聴くと、幸せな気持ちになる!

 
MDMoniruzzamanABIR
Post Human Togusa Missionだよ。

 
注:CoDと攻殻機動隊のコラボ企画ですね。

 
 
gomesleoc
俺にとってそれは、紹介された曲が〇%準備出来てるってことを意味する。

 

    zyzzbrah95
    いや、そのパーセンテージは、The Other Oneギャラリー全体のものだ。
    パーセンテージは上がっていくだけなんだよ。
    Cavalryの10番目の断片がきたときのパーセンテージは52%だった。
    だから、Throneが5回目の断片なのにすでに64%いってるってのは理に適ってないんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑その通り。
    間違いなく累積していくパーセンテージだ。
    もし%が表示される度に別々の曲だったら、上下してるはずだ…。
    それに、CalvaryやMirrorのような違うタイトルが、それぞれ別の曲であることを確定させたわけでもない。
    実際は、それはいくつかの伝承の一部で、俺たちが聴いてる断片は、10曲ではなく、数曲に過ぎないのかもしれない…。
    結局、俺たちには分からないんだ。

 
jwa725
パーセンテージは、新しい断片が公開されるにつれて増加する。
だから曲の完成のパーセンテージと想定しなければならない。
他方で、音楽は断片で作られるわけじゃないから、彼らは曲の完成までの進捗を投稿してるわけではない。
多分、どんな曲になるかを伝えるために、選んだ部分を公開してる可能性が高い。
公開する予定の断片のパーセンテージなのかもしれないね。
おそらく、断片とはなんの関係もなく、曲がどれだけ完成に近づいてるかの推定に過ぎないんだよ。
サウンドの層が、完成に近づくにつれて曲に加えられていくから、断片は完成曲で聴くものなのか疑問に思わなければならない。
もあの声がある断片を聴いてないと思うし、サプライズを割き出ししないように意図的にそうしてるのかもしれない。
もうひとりのメンバーみたいなさ。
バッキングボーカルは、加えられる最後の層のひとつなんだ。
だからパーセンテージがなにを意味するのか正確にはどうしたって分からない。
重要なのは、パーセンテージが進んでることと、断片が素晴らしく聴こえるってことだ。

 

    debilitasdelendaest
    ってことは、実際の音楽が公開されてるの?
    たとえ断片でだとしても、それは素晴らしいサインだと思う。
    分かり切った質問なら申し訳ないけど、俺はThe Other Oneにアクセス出来ないんだ。
     
     
    jwa725
    ↑断片はあるよ。
    ブラックボックスを購入すると、The Other Oneにアクセスできるんだ。
    まぁ検索すれば聴くことが出来るよ。
    ファンはリンクを投稿しないと思うけどね。
     
     
    XoneXone
    >実際の音楽が公開されてるの?
    うん、新しい音楽の断片がある。
    いくつかには、すぅの歌も入ってる。

 
Bones12x2
誰にも分からないけど、今のペースだと年末に100%になるね。
だから次のFox Dayに実現するかもしれないなにかを発表する計画を立ててるってのは理に適ってるね。
始まってから1年の長いプロセスだし。
それが最初から合理的な仮定だった。

 

    Kmudametal
    2023年4月に100%にすると思うぞ…。
    或いは、そのちょっと前に。
    The One/The Other Oneメンバーシップの更新を促すたためにある種の商品(ニューアルバム、日本ツアーとか)を付けてね。
    今のは2023年4月1日に期限が切れるんだ。
    そして再出発の準備が、“復元”の本当の目的なんだ。
    ひょっとしたら、ゆいの復帰もあるかもしれない…。
    それは“復元”って用語と矛盾はしないでしょ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>ゆいの復帰もあるかもしれない

 
rodrigojota88
100%になると、あまりにもネタバレになると思わんの?
そんなのやめなければならん。
映画のトレーラーで、すべてのプロットを見せちゃうようなもんだ。
ってことは、フルアルバムの発売も近いのか?
そう願うよ。

 

    Fox_God11
    だから俺はティザーを聴いてないんだよ。
    アルバムがリリースされた時、文字通り驚きはなくなっちゃうからね。

 
GG-METAL
ワォ、もう64%だったのか。
時が過ぎるのは早いな。
 
 
darealmattdamon
ぶっちゃけ、パンデミックはひどかったけど、BABYMETALにとっては不幸中の幸いだったんだと思う。
基本的に、ほぼ10年、休みなくツアーをしてるし、彼女たちは始まった時、子供だったんだ。
この休みは、身体的にもメンタル的にも気持ち的にも良いことなんだよ。
俺は、今までより良くなって戻ってくるBABYMETALへの準備が出来てるぜ!😃
 
 
KirstyMeta97
すぅは今年、重要な誕生日があるわ。
私は、それに合わせてニュースがあるっていう意見ね。
OK、希望ね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道のりは遠くとも、目標に向かって歩めば、一歩一歩近付くことだけは確かだ。
西本幸雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x82ian/can_anyone_explain_what_the_restoration_progress/