Netflixのドラマ“THE IMPERFECTS”で、BABYMETALのKARATEが使われてる! 【海外の反応】


 
 
今回は、NetflixのドラマでKARATEが使われてる件と、COFFINの断片です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lenzer
もうNetflixに加入してないから、ドラマをチェック出来ん。
THE IMPERFECTSのサウンドトラック:Netflixドラマのすべての曲の調査。
第6話 Lest Ye Become a Monster
・テイラー・スウィフトのYOU NEED TO CALM DOWN
・BABYMETALのKARATE
・The MariasのHUSH

https://www.hitc.com/en-gb/2022/09/08/the-imperfects-soundtrack-songs-music-track-list-netflix/
 



 
 
Liffy
実際、数分KARATEを流してるよ。

 

    Lenzer
    いいね。

 
Mudko
Twitterで誰かが、そのドラマのトレーラーで流れてたって言ってるのを見た。
でも見つかったトレーラーを全部観ても、ないんだよね。
Netflixのトップページの、番組のクリップを流すやつのひとつなのかな。

 

    TchuruMetal
    記事を読んだか?
    6話だよ。
     
     
    Mudko
    ↑大丈夫か?
    俺の言ったこととなんの関係があるのか分からんぞ?
    ほら、俺はこのツイートを見たんだ。
    “The ImperfectのトレーラーをNetflixで開いたら、すぐにBABYMETALのKARATEが流れて、それから狼男がひとりの男を始末するんだ。俺のために特別調整したかのようだ”

 
funnytoss
面白いことに、KARATEは家を襲撃する“警官”の動く音を隠すために流れるんだ。
曲の“トーン”が、そのドラマに必ずしも必要かどうかは分からないけど、かなり意図的に(そして目立って)使われてると思う。
 
 
TheOne
ビデオを見つけた。


 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
Tiny Tina’s Wonderlandsの最初のトレーラーから1年経ったのか?
時が経つのは早すぎる。
 
 
Thunderator
流れるところは何分何秒?

 

    Thunderator
    素晴らしい聴覚を持った女の子に対する武器として、KARATEを流してるんだな。
    24:13だね。

 
AkatsYuiki
KARATEがどんなものか忘れてたわw
 
 
Thunderator
オーマイガッ、ボーカルも入ってるじゃん。
 
 
periplaneta-f
マジで?
そのドラマのことよく知らんけど、どんな状況で流れてるの?
或いは戦闘シーンで流れてるの?

 

    saintsfan92612
    警官の襲撃の時だ。
    軍のような警官が、自分たちの動きの音を隠すためにKARATEを使うんだ…。

 
BrianNLS
こういう“プロダクトプレイスメント”のステルスプロモーションは、KawaiiメタルダンスユニットとしてBABYMETALの未来を心配してる人たちにとって良い兆候だ。

 

    Mudkoo
    いや、これはプロデューサーか監督が、ドラマの“クールさ”を出すためにBABYMETALを使ってるだけだよ。
     
     
    Qikdraw
    ↑KARATEを使うためには金を払わなければならないと言って間違いないと思うぞ。
     
     
    Jlx_27
    ↑長いこと使うなら、YESだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にCOFFINを。
 
 
No_Tale_9642
IT’S TIME – COFFIN
マイケル・スコットの声:“オーマイガッ、きたぞ!”
それとも、俺はこの謎めいたメッセージに過剰反応してるのか?

 
 
 
JMiguelFC
マーク・トウェインを引用して…

“私の死の報道はすごく誇張されている”
 
 
TropicalTopic
なにそれ?

 

    Pappy_OPoyle
    The Other Oneのデジタルギャラリーで公開された最新のビデオの断片で、そのビデオの最後にスクリーンの真ん中に“It’s Time”って言葉が出るんだよ。
     
     
    rodrigojota88
    ↑なら、活動休止が1年だけだったことを願うわ。

 
Pappy_OPoyle
自分が知りたくない質問をするな。
 
 
jwa725
まぁその音楽はLight and Darknessだ。
もしかして、それをまた使うの?
Coffinは、BABYMETAL DEATHのShinバージョンになるかもと思ったわ。
もしそうなら、そのどの断片でも決定的証拠になるだろうな。
 
 
Scorunder_
俺はパーティを台無しにしたくない。
でも、その“it’s time”は、The Other Oneのサイトで見れるCoffinに関連したラインから来てる。
“目覚める時間だ:棺をノックするのは祝福になのだろうか、それとも警告になのだろうか?”
他のすべての曲は、すべての断片でそのラインがある。
たとえば、Light and Darknessは最後に“of a new life”だ。
それは“一筋の光が、新しい命の足音と共に輝くように思える”から来てる。
今のところ、CavalryとMirrorの10番目の断片だけど、完全にそれぞれのラインを表示してる。

 

    No_Tale_9642
    ちくしょー、上手いことやられたわ。
     
     
    Scorunder_
    ↑心配するな。
    裏にいる人が、それを意図的にやってたとしても驚きはないw
    ポジティブな点は、今後Coffinの断片を得られるであろうことだ。

 
jabberwokk
まだちょっと謎めいてるけど、すでに俺たちはその2つのワードがどこから来たか分かってる。

View post on imgur.com


そしてひとつの断片が完成するまで、まだまだ長いんだ。
だから、うん、君は過剰反応してるよ。:)
 

    JMiguelFC
    >祝福になのだろうか、それとも警告になのだろうか?
    🎶 Knock, knock, knockin’ on coffin’s door 🎶

     
    注:ボブ・ディランですねw
    なのにガンズを貼る私w

     
     
    No_Tale_9642
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    説明してくれてありがとう。

 
lennyg47
俺は2つの光を見てる。

 

    JMiguelFC
    🎶 I’m Beginning To See The Light 🎶

     
     
    lennyg47
    ↑🎶Mama always told me not to look into the eyes of the sun. But mama, that’s where the fun is🎶

 
FutureReason
謎めいてるのは、このスレだ。
 
 
charly_tan
Mirrorのように、このタイトルは白雪姫のおとぎ話を意味するように思える。
 
 
Queenie Rani
The Oneの最初みたいに聴こえるわね。

 

    Bernie Wilkins
    うん、ちょっとね。
     
     
    Morgan Bennett
    私も同じよ。

 
Castro Valencia Selene Kazumi
💞❤️👀💖
 
 
Robert Davis
BABYMETAL Galaxyのイントロ…。

 
 



 
 
 
 

 
 
「料理に髪が入った」と酷評された店主が猛反発 「シェフはハゲています」:

「料理に髪が入った」と酷評された店主が猛反発 「シェフはハゲています」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欠点は隠すものではなく利用するものです。
宇野千代

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xaf5y5/its_time_coffin/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xamwe3/karate_is_played_in_episode_6_of_the_new_netflix/