この日本人の男は、今までに何人もの命を救ってるんだろうな 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、また松岡修造スレが立ってたので、それやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ありがとう、奇妙な日本人の男。

 



 
 
unaweadenombre
彼ってクレイジーなストーリーのある有名なテニスプレイヤーじゃなかった?
 
 
5adisticd3vil
最後に音楽が始まって、彼は腕を左右に揺らし始めて、
Kesshite yuzuranai Shitsubō o sasenai♪
Kesshite okizari ni wa shinai♪
Kesshite nakasenai♪
と歌い始める。


 

    mindexpress
    それは壮大なものになるだろうなw

 
dilbarius
大学で凹んだ時は、いつもこれを再生するわ。
 
 
melodiqta


 
 
yowhatsupdawggg
このビデオは、俺にスマホを置かせて、ジムに行かせた。
2時間無駄にしたわ。
 
 
konstahaataja
-10°C?
ありえない。
信じてくれ、俺はフィンランド人なんだ。
 
 
beetsons1

実際、マジで健全で、間違いなく俺をちょっと泣かせる。
観てみろ!

 

    Anya
    彼が“君は太陽だ”と言った時、泣いちゃったよ。
    その言葉に胸を打たれた。
    ありがとう、画質の荒い日本人の男。
     
     
    Pink fox boi
    その曲が、心を温かくして、元気づけてくれるね。
     
     
    Maybe_a_fanboy
    カメラはそのレベルのポジティブさに対処しきれなかったんだな。
     
     
    Konkretertyp
    ↑カメラは、彼の美しいモチベーションの湧くスピーチに涙してしまったから、ぼやけてるんだよ。
     
     
    HarukoZ GoalZ
    その男は、世界中のみんなからハグされるに相応しい。
     
     
    muhammad imam athaillah askandary
    ↑だよな。
     
     
    Pedro Moraes e Souza
    “君は沈んでるだけだろ?”
    これが俺の心を打ったわ。
     
     
    mirel ramirez
    セラピー:何百ドルかかる。
    画質の荒い日本人の男:無料。
     
     

    ↑セラピー:何週間も、多分何か月もかかる。
    画質の荒い日本人の男:6分。
     
     
    Total Tuxedo
    “画質は、中身の質を決めない”- 人を鼓舞する日本人の男。
     
     
    Loto Oculto
    この男は、すでに彼のメッセージで何人かの命を救ってると思う。
     
     
    Bristow47
    ↑俺もそう思う。
    彼を陳腐だとか思う人がいるかは分からないけど、俺を助けてくれたよ。
     
     
    Shiva
    ↑俺は試験の時に助けてもらった。
     
     
    Germil John Sagun
    >彼のメッセージで何人かの命を救ってると思う
    救ってるよ。
    俺がそのひとりだ。
     
     
    MidwestEmoBoy
    これを見つけた時、3年間の鬱と戦ってて、赤ん坊のように泣いたよ。
    そして俺は生きてることに感謝してるし、満足してる!
     
     
    Aleph
    彼が“いつも君の味方だ”って言った時、泣き始めたわ。
     
     
    TheVoid⚫️⚪️
    ↑俺の身体は泣いてないけど、心は泣いてる。
     
     
    Shut-inNEET
    ほんとモチベーションが湧くね。
     
     
    Christian Davis
    この男は、すべてのアニメの少年が諦めない時に言うことを言ってる。
     
     
    St.Lopikong III
    ↑でもこっちは現実だし、上手くいってる。
     
     
    Brenda
    アメリカのセラピスト:今日の気分はどうですか?
    日本人の男:みんな、竹になろう。
     
     
    Simone Scarantino
    俺たちの命が尽きる瞬間、俺たちは“君を誇りに思う”っていう彼の声を聞くだろうな。
     
     
    HELLOTHISIS4U
    ↑そうなったら、笑顔で逝けるわ。

 
vavotk
“応援してる人のこと考えてみろって”
考えてみた。
俺を応援してる人なんて誰もいなかったわ。
いっそう悲しくなった。
 
 
o8key2
諦めるのに遅すぎることはない!
失敗はいつだってひとつの選択肢だ。
 
 
yayayeye
この画質の荒い男は、どのセラピストよりも優秀だ。
 
 
Trendy finger
ビデオの画質:240p
彼の言ってること:4K
俺の観たもの:涙のせいで144p
 
 
Catherine
日本語の“Ganbare”は“Do your best!”の強い言い方だ。
俺は泣いてるよ。

 

    Exath8630
    命令形なの?

 
Vinícius de A Batista
重要なのは、その日本人の男は、俺を本当の笑顔にしてくれたことだ。
俺はいつか日本人の男のようになりたい。
 
 
StargazeWholly
彼の名前は松岡修造で、レジェンドだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めるまでは敗者になることはない。
マイク・デトカ

 
 
https://9gag.com/gag/axBpqmn