BABYMETALのメタルバースが退屈だ + 日本では日本語でMCをしてほしい 【海外の反応】


 
 
本日は、メタルバースのフェーズは退屈だと、日本では日本語でMCをしてほしいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Roberto Yurisic Cornejo
メタルバースのフェーズはすっっっげえ退屈だ。🥱
俺の気持ちを変えてみろ。🥱

 



 
 
Jodi Huff
メタリカのコンサートを観に行け。
それで君の気持ちは永遠に変わってしまうはずだ。
 
 
Azathoth Gerardo
メタルバースのフェーズってなに?

 

    Sylvain Payant
    クリスマス辺りの次のアルバムまで、すぅともあが姿を消すところだよ。
     
     
    Azathoth Gerardo
    ↑ありがとう。

 
Ronal Garcia Carrillo
OK、受けて立つ。


 

    Roberto Yurisic Cornejo
    急に好きになったわ。

 
Sylvain Payant
ニューアルバムはクリスマスら辺だ。
そしてJodi Huffが言ったように、良いバンドはどこにでもたくさんいる。

 

    Wayne Pond
    クリスマスなんて想像出来ん。
    マネジメントがBABYMETALの伝承にどれだけ固執してるかを考えると、アルバムリリースは来年の4月1日に発表されるか、リリースされる可能性が高い。
    その日は日本ではFox Dayだからね。
    今年のその日は、メタルバースの発表はあったんだ。

 
Chris Widdop
OK。
 
 
RadMetal SuMetal


 
 
Mirec Valkovič
どうでもいい。


 
 
Ernie Santa Ana
メタルバースはまだ始まってさえいない。
まだ“封印”フェーズにいるんだよ。

 

    Phillip Gregory
    メタルバースも封印フェーズで起こるんだよ。
    すぅともあが戻ってくれば、なくなるものだ。

 
Brian Peters
我慢しろ。
俺の考えを変えてみな。
 
 
Yasuko Okada
これがBABYMETALのメタルバースみたいな感じのものかも。
私たちはUtherverseで、トリビュートとして何年も前にそれらのアバターを作ったのよ。


 
 
Kuro Zetta
まだ始まってないなら、どのメタルバースだよ。
 
 
RM Vick
10月10日だ。
 
 
Jaime DavID
まだ始まってないっての。
 
 
Aj Lozano
あぁ、それに関して泣いてなよw

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    😭

 
Ralph Jones Mungal
BABYMETAL DEATH時代がベストだ。

 

    Roberto Yurisic Cornejo
    だな。🥺

 
Ryan Ingerick
俺は完全に興味を失ったよ。
新曲を書いて、レコーディングして、ミキシングして、マスタリングする必要があるのは分かる。
でも彼ら(女の子たちではなく、マネジメント)は、なにもないのに必死で興味を煽り続けてるように思えるんだ。
だけどこの時点で、彼らはみんなワクワクさせてるのではなく、距離を置かせてると思うね。
 
 
Faiezi Bakar
別にそれでいいぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にMCを。
 
 
Noboru Watanabe
BABYMETALが日本でパフォーマンスする時、すぅに日本語でMCをしてほしい。
まぁ彼女たちはワールドクラスのアーティストだからそうなんだと思うけど、日本でも英語なんだよ。
すぅは日本語を喋れるし、シンプルな英語しか喋れないのに、一瞬、なにを言ってるのか分からない時があるんだ。
それに日本人として、すぅは日本語のほうがキュートだと思うんだよね。
ほら、すぅはここで“Let’s hear everyone’s voice, will you sing along?”って言ってる。


https://streamable.com/q2cn0m
 
 
 
RadMetal SuMetal
俺は心から彼女の声が好きだ。
あれは魅惑的だし、幻滅することなど出来ん。🤍
 
 
Joel Crawford
彼女たちはどこでも日本語で全部やるべきだと思うね。
ファンは日本語の色んなフレーズや意味を学ぶだろうし。
英語は、まぁ言ってみれば“メタルの言語”だ。
世界中の殆どのバンドがなんらかの理由で英語を使ってる。
でも独自のことをするってのが、BABYMETALのすべてじゃん。
あらゆる面で明らかに日本人であるようにしてくれ。

 

    Noboru Watanabe
    それは素晴らしいね。
    みんなもそう考えてくれたらなぁ。
    でも俺は、英語でコミュニケーション出来ないから、日本で外国人のミュージシャンがやる時、気まずいシーンを何度か目にしたな。
    ファンは、おそらく彼らがジョークを言ってると思って、笑うんだ。
    あと、別に重要ってわけじゃないけど、どこでも“Tokyo-!”って言うんだよね。
    そこは東京じゃない時もあるんだよ。
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    同意する。
    英語を組み込む理由は分かるし、その努力も評価する。
    でも、俺は日本語の歌詞のほうが聴きたい。

 
Harley Jeremiah Jackson
日本語を学ぶのにBABYMETALの歌詞やメディアを使うオンライン日本語学習コースがあるべきだね。
俺はすぐに登録するぞ。🙂
 
 
Aaron Novy
当時、彼女はもっと若かった。
それに、おそらくセットでめっちゃ疲れてるんだよ。
すぅの英語は理解するのが俺には難しい時があるけど、歳をとれば、もっと簡単になる。
あと、中元すず香がどんな人かを忘れちゃダメだ。
彼女はかなり社交的で、ミスを恐れず、ベストであることを望むんだ。
だから彼女は多分、英語をマスターするまで英語を続けて、その後に海外のファンベース用に使う新しい言語を見つけるつもりなんだよ。

 

    Noboru Watanabe
    すぅの英語は良くなっていってる。
    それは素晴らしい努力だ。
    でも、日本では、日本語で喋れば、俺たち日本人が理解するのがずっと容易になる。
    英語でのMCは、最初からすぅが決めたことじゃないと思うぞ。
    それはマネジメントの問題だ。
    まぁそこにいる海外のファンのためだと察しはつく。
    あと、個人的にすぅは、内向的な人だと思う。
    ステージの上ではプロフェッショナルなんだよ。
     
     
    Aaron Novy
    ↑インタビューの度、すぅがたくさん喋るから、社交的だと思ってるだけだ。
    それに年度テストのこともあるし。
    ゆいが内向的な人だと思ってた。
    もあはその中間だね。
    あと、日本でのすぅの英語は、日本語で言ったことをそのまま英語で言ってるんだと思ってたけど、それって勘違い?
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑君の意見を否定したわけじゃない。
    印象は誰もが違うもんだし。
    それは俺の見方なんだ。
    森先生は、すぅが生徒会長になった時、“あの人づきあいが苦手な中元が?”って言ってた。
    すぅは3姉妹の末っ子で、さくら学院に入った後、最初は武藤彩未や松井愛莉のような年上の女の子とだけ仲良くしてたんだ。
    すぅは、その人を知るのに時間をかけるタイプで、知らない人に話しかけるタイプじゃないんだと思う。
    でもその人を知れば、すぅは凄くお喋りな人になるんだと思う。
    インタビューは、仕事としてベストを尽くしてるんじゃないかな。
    ゆいは内向的だよ。
    1番社交的なのはもあだと思う。
     
     
    Aaron Novy
    ↑君の考えを言ってくれてありがとう。
    そこから多くのことを学べて嬉しい。
    ありがとう!

 
 



 
 
 
 
ガチで天才だと思う邦楽アーティストランキング!3位 桑田佳祐、2位 米津玄師、1位は?:
https://ranking.goo.ne.jp/column/8305/

1位 宇多田ヒカル
2位 米津玄師/ハチ
3位 桑田佳祐
4位 中島みゆき
5位 桜井和寿
5位 YOSHIKI
5位 松任谷由実
8位 椎名林檎
9位 稲葉浩志
10位 MISIA
10位 久石譲
12位 あいみょん
12位 松本孝弘
12位 小田和正
15位 小室哲哉
16位 坂本龍一
17位 井上陽水
18位 山下達郎
18位 玉置浩二
20位 Taka(ONE OK ROCK)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛は、人生の花であります。いかに退屈であろうとも、この外に花はない。
坂口安吾

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/