浜田雅功が審査員を務めるJapan’s Got Talentが始まるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Japan’s Got Talentが始まる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Japan’s Got Talentが、有名な日本のコメディアンを審査員に、2023年にスクリーンにやってくる。

 



 
 
Tony Alderman
出場者がどんな平凡なことをしても、観客や審査員が“EEEEEEEEEHHHHHHHH!”ってなるだろうな。

 

    Zach Joseph Espiritu
    浜田がそうしてるのがイメージできるわw

 
Jordan Gold
これは観るのがつらくなるだろうけど、ANAとJALがすべてのエピソードを買うことは分かってる。
 
 
Jason Fan
日本のテレビにとって新しいことでもなんでもない。
似たようなコンセプトとフォーマットは放送されてたんだ。

 

    テイラー ジェームス
    審査員が率直で厳しい批評をすることに、おそらく日本の視聴者はめっちゃうんざりするだろうね。
    だから多分、フォーマットを変えるか、殆どの出場者に過剰にポジティブな拒絶をすることになるだろうな。
     
     
    Korlacan Khanthavilay
    ↑審査員みんながそれを気に入らないなら、問題ないと思う。
    ひとりかふたりの審査員だけ毒舌タイプなら、問題ないと思う。
     
     
    Tomer Gilron
    日本には音楽番組やタレントリアリティショーはないよ。
     
     
    Korlacan Khanthavilay
    ↑1995年から2002年までASAYANがタレント発掘番組だったんだよ。
    のど自慢はまだ放送してるけど、あれはタレント発掘ではなく、大体カラオケリアリティショーだね。
     
     
    YJ Wage
    ケーブルTVを持ってて嬉しいわ。
    NHKに我慢出来ないんだ。

 
エスペホ メリージェイン
これに多くのフィリピン人が出るだろうな。😊
 
 
Nick Orchid
ワォ、観たいわ。
 
 
Gary Penovich
素晴らしい。
もうひとつのバラエティ番組で、浜田のキーキー声を聞くことが出来る。
 
 
Yuu Gie Madako
日本人の審査員が、サイモン・コーウェルのように振る舞ってるのを想像出来ないわ。
観てて絶対にすっごいゾッとするわね。

 

    Riza Hamada Ejara
    絶対に面白いわよ。😆

 
John Saito
他の3人の審査員:
1、松本人志
2、どうでもいい
3、どうでもいい

 

    John Saito
    OK、多分ビル・マーレイだ。
     
     
    Will Harrell
    おそらく審査員にマツコ・デラックスを入れるよ。
     
     
    John Saito
    ↑それ最高だろうね。
    ジミー大西はひとつのエピソードで面白くなるぞ。

 
Anjero Madz
日本が国際的なタレントコンペを採用するなんてレアだな。
 
 
Alastair Himmer
凄い短い番組になるだろうな。
 
 
ウィンター コナー
この番組は、イギリスで我慢出来ないほどひどかった。
ばかな“タレント”(審査員のこと)のいる日本では10倍はひどくなるだろうな。
すべての日本のテレビ番組は、“コメディアン”に関するものでしかないからね。
コメディアンってのは面白いはずだから、日本は定義を調べる必要があると思う。
 
 
Larry Shaibu
なんてジョークなんだ。😂😂😂
 
 
Robert Kakolevsky
浜田と松本って、日本でどれくらい有名なの?
すべての日本人は、聞かれたらすぐに彼らを識別するの?

 

    Ayoub Azzi
    うん、日本で最も有名な人のひとりだ。
    彼らは何十年も毎週テレビ番組に出てたから、お年寄りから若者まで彼らを認知してるよ。
     
     
    Robert Kakolevsky
    ↑彼らはめっちゃ才能あるから良いことだね。
    たとえショーのコンセプトが欧米の作ったものじゃないとしても、世界中で注目されるためには大事なことだ。

 
Steve Francis Quiatchon
いつかまた罰ゲームはあるのかな?

 

    Justin Storm Von Blerk
    十中八九ない。
    浜田と松本は、あれをやり続けられるほど若くないんだ。XD

 
Mia BD Rina
浜田がみんなをイジメないことを願おうぜ。😂
 
 
Agnes Bustillos Sabet
😃😃😃日本頑張れ、そしたらまた円が上がる。🤩
 
 
Dacquio Carillo Meriam
ついに日本がGod Talentを採用するんだな。
どんな才能を持った人たちが集まるのか楽しみだ。
 
 
AR SE


 
 
capt_stratos36
浜田は、タレントを気に入らないなら、すべての出場者を叩くだろうな。

 

    snowysnowy
    浜田が頭を叩いてれば、出場者はみんな叩かれるために列に並ぶよ。

 
 



 
 
 
 
失敗しそう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功のための秘訣。それは自分の能力をしっかりと見極め、どんな能力であれその才能だけに専念すること。
アラン・ダウンズ

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/