ロンドンの電車でBon JoviのLivin’ On A Prayerを熱唱するおじさん 【海外の反応】


 
 
本日は、リクエスト記事です。
電車でBon JoviのLivin’ On A Prayerを歌うおじさんですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Mixalis Heracleous
健全だな。
 
 
Tubagus Rahardja
この男はレジェンドだ。
 
 
Robert Müller
公園全体が歌い始めた時、俺の人類への信頼が復活したわ。
 
 
Clay Mation
ひとつの曲が、人類にベストをもたらすことが出来る時があるんだよ。
 
 
sem nome
人類への信頼を復活させるために毎晩このビデオを観る。
完璧に上手くいくんだよ。
 
 
JOJO HEY
ジョンは彼を知ってると思う。
 
 
MeZzZzZzZzZzZzZzZzZ
彼は1曲しか知らないのか?w

 

    Supremo 22k
    うん、1曲だけだ。
    なんか問題あるか?
     
     
    Juksemakeren
    1曲が、彼は必要とするすべてなんだよ。
     
     
    M edmonston
    ベイカーストリートで彼に会ったけど、We Are The Championsを歌ってたぞ。
     
     
    Federico Principato
    ↑この男が誰なのか知ってるの?
     
     
    M edmonston
    ↑いや、彼は街をうろついてるだけだ。
    偶に地下鉄で移動してるのを目にする。
    歌ってない彼を見たことはないけど、特になにもすることなく歩いてる男になんて気づくか…?

 
matt sch
この男はノーベル平和賞に値する。

 

    Tom
    ノーベル賞なんてこの男に相応しくないよ。

 
Franko
2本目はひどかった、ただただひどかった。
 
 
deleted
でもソーシャルディスタンスはどうなんだ?

 

    SpyAmongUs
    ソーシャルなんだって?
    その曲は、でかい声で歌ってるぞ。
     
     
    deleted
    ↑ディスタンスだ。
     
     
    rabbihimself
    これはパンデミック前だと言って間違いないと思う。
     
     
    NewDouble90
    ↑だな、確実に紀元前だ。
     
     
    doyleraging
    彼らは科学ではなく、祈ることで生きてるんだ。

 
SpyAmongUs
みんな歌詞を知ってるってのがアメージングだ。

 

    JJustRex
    Wooo- oah, we’re half way there, wooo-oah asdcasdasdvasdasd ee-er!

 
big_guillotine
ちくしょー、ライブミュージックが恋しい!
 
 
rabbihimself
これを自分が何度観たかなんてどうでもいい。
観る度に高評価入れる。
 
 
LostReplacement
鳥肌が立ったわ。

 

    Maniso
    俺もだよ。

 
djpiraterobot
数年前、午後2時に仕事から帰宅するために電車に乗ってたんだ。
数駅で、酔っ払った男が乗ってきて、ジョニー・キャッシュのFolsom Prison Bluesをフルで歌って、数駅で降りていったんだ。
俺は一生忘れないだろうな…。

 
 
EveFluff
彼は合唱団の指揮者のようだった!
 
 
ReddiReaders
世界でもっとこういうことが毎日のように起こってほしい。😒
 
 
peptide2
マンチェスターを忘れるな!

 
注:マンチェスター・アリーナでのテロで亡くなった人に黙祷を捧げるための集まりでの一コマですね。
 

    MikhailCompo
    マンチェスター大好きだ。
    でも、Oasisは大嫌いだ。
    リアム・ギャラガーは、今でもナルシストな嫌なやつのように振る舞ってるし、彼の訛りの所為でマンチェスターに悪評を与えてるんだ。

 
SrslyBadDad
ハイドパークでのブリティッシュ・サマー・タイム・フェスで、Green Dayを待ってる。

 
注:すげえ…、これは鳥肌もん…。
知らず知らず、一緒に歌っちゃうw
 

    MikhailCompo
    それ最高だ!!!
     
     
    Lunkhara
    観てて鳥肌が立つわ。
    出てプレイする前にそんなことが起こったらと想像してみな。
    血が騒いでくるでしょ。
     
     
    foroncecanyounot__
    6分間の純粋な魔法だ。

 
Evie_St_Clair
またBon Joviがみんなをひとつにしてる。
 
 
Batman7217
イングランドに行かなければならん。
 
 
DontchaKnowNoGood
コーラスの後…、気まずい沈黙。
 
 
_toodaloo_
登場人物が歌い出す映画をたくさん観てきて、“こんなの完全に非現実的だ”って思ってきた…。
でも俺は間違ってたよ。
どうやら俺は人生で正しい公園に行ったことがなかったみたいだ。
 
 
b3xs
鳥肌と、俺の目に涙が。
 
 
Joseph Stephenson
彼はロンドンに相応しい英雄ではない。
彼はロンドンが必要とする英雄だ。
 
 
Black Cupid
もしすべての人がポジティブな雰囲気を作るなら、素晴らしく、優しい世界になるだけだ。
 
 
restless
アクセル・ローズの前でその曲を歌え。

 

    Aphiyo
    なんで?
     
     
    restless
    ↑どうなるか見てみよう。

 
titan delavega
なんで2本目で、電車の中にロシアの大統領がいるんだ?

 

    katnapper1966
    彼は自分の身に危険を感じて、こっそりロシアから逃げ出してるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
どうしてもBohemian RhapsodyとかLivin’ On A Prayerみたいに古い曲になっちゃいますよね?
YAH YAH YAHとか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も、自分の知っている以上のことは出来ない。
シューマン

 
 
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/gpi41j/this_man_was_sitting_on_a_bench_in_a_park_singing/