水野由結のものらしきソーシャルメディアのアカウントを見つけた 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいのソーシャルメディアアカウントを見つけた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jake Davila
あまり言いたくないんだけど、ゆいの名前のソーシャルメディアアカウントを見つけたんだ。
そのアカウントは、銀行の金庫よりも厳重に鍵がかかってて、2016年からあったんだ。
俺たちの天使の可能性はあるかな?
もしそうなら、そういうポジティブなサインを見れて嬉しい。

 



 
 
John Paynish

 
 
Sandro Arias
可能性があるとは思わない。
 
 
Austin Evans
もうひとりのなりすましに過ぎない。
 
 
Vinícius Efla
彼女たちは、家族や友達だけが見れるソーシャルメディアみたいなのは持ってると思う。
ちょっと前に、ある人がもあのセルフィ―を投稿したんだけど、
それはもあと同世代の女の子がインスタストーリーに投稿するものとすげえ似てたんだ。
彼女たちのソーシャルメディアがないことは、2つの目的を果たすとおもう。
ひとつは、私生活とBABYMETALのペルソナを切り離しておけること。
もうひとつは、変な人たちから彼女たちを守ること…。

 

    Jake Davila
    確かに変な人は多いしな。

 
Edward Morse
誰かが、今年のゆいの写真を持ってるのを見たんだ。
ゆいは完全に大人の見た目だぞ。

 

    Jake Davila
    それ見たい。
    今のゆいの姿を見るってのは面白いだろうなぁ。
     
     
    Edward Morse
    ↑誰が持ってたか忘れちゃったよ。
    でもこのサイトにあったんだ。
    ゆいは完全に大人になってて、その写真を見たのは数日前だね。
    それ以降は目にしてない。
     
     
    Jake Davila
    ↑まぁ拡散されてるフェイクのものがあることは知ってる。
     
     
    Charlie Kardos
    そのフェイク写真は、BlackpinkのJennyの身体にゆいの顔をつけてるんだよ…。
    ゆいの写真なんて存在しない…。🤮


     
     
    Jake Davila
    ↑Redditのグループで目にしたと思う。
     
     
    Charlie Kardos
    あれは良い写真だったな。
    今のゆいはちょっとふっくらしてるけど、ゆいが健康/幸せである限り…。
    T-AraのBOREMがゆいに凄く似てる。


     
     
    Jake Davila
    ↑そんなの疑わしい。
    彼女はかなり背が高くて痩せてた。
    ただ顔を丸いってだけだ。

 
Dennis Kausrs
彼女にビデオ通話をお願いすればいい。
そしたら、俺たちの小さな天使かどうか確認出来る。

 

    Jake Davila
    そんなのばかげてる。
     
     
    Dennis Kausrs
    ↑なんで??😁

 
David Chapman Jr.
そのアカウントを見たいんだが。

 

    Jake Davila
    それが本物のゆいである可能性は極めて低いから、俺はそっとしておくつもりだ。
    余計なストレスを与えたくないし。😕
     
     
    David Chapman Jr.
    ↑その通りだな。
    真のゆいファンなら、君のように考えるはずだ。
    俺たちはみんなゆいを恋しく思ってるけどね。
    そういえば、ゆいがヘドバンギャーを歌ってるビデオをYOUTUBEで観たけど、ゆいの声がそれだけ素晴らしいかを聴いて、すげえクールだったよ。
     
     
    Jake Davila
    ↑めちゃくちゃゆいが恋しいけど、ゆいに苦痛を与えるようなことはなにもしない。
    ゆいが歌うのを2度と見れなくても、ゆいが幸せなら俺も幸せだ。

 
Ernie Santa Ana
多分、本物じゃない。
 
 
Lester Tombokan


 
注:誰だこれ…。
 
 
Anthony Knox
またかよ!
BABYMETALの話しをしようぜ!😱
 
 
Lou Atlanta
俺のフレンドリストにはすぅがいる。
偽物だと分かってるけどね。


 

    Gianluca Agliata
    本物だったらどうする?
     
     
    Lou Atlanta


     
     
    Joe Massimi
    KOBAが禁止してるからな。
     
     
    E N Dea
    俺は、Suzuka Nakamotoって名前のフレンドが5人以上いるよ…。😂😂😂😂
     
     
    Lou Atlanta
    ↑4Suzukaの差で君の勝ちだ!😜

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にて自分の身を支配し、他に寄りすがる心なき個人の独立があってこそYMYの独立がある。
福沢諭吉

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/