BABYMETALは3人目を入れたほうがいい?アヴェンジャーズを継続したほうがいい? 【海外の反応】


 
 
今回は、正式な3人目とアヴェンジャーズ継続のどっちを望んでる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
新しい正式メンバーを望んでる?
それとも、アヴェンジャーズのコンセプトのほうがいい/満足してる?
俺を含めて、多くの人が、ゆいの復帰を望んでるけど、おそらくそんなことにはならない。
新しい正式メンバーがいつかどうかを推測したくはないけど、みんながアヴェンジャーズのコンセプトのほうがいいと思ってる/満足してるのか知りたいんだ。
もし新しい正式メンバーを望むなら、好きな名前を書いてもらって構わない。
そうなるとすれば、俺は岡崎百々子だと思うけどね。
でも俺はみんなの意見を知りたいんだ。
俺は、新しい正式メンバーのほうがいい。
だってBABYMETALの新時代なら、すべてが揃ってるべきだし。

 



 
 
Velmetal
この時点で、もあとすぅが戻ってきてくれるなら、俺は満足だ。
 
 
spacebug30
正式な3人目のメンバーを入れようと、アヴェンジャーズシステムを続けようと、デュオとして続けようと、俺はまたすぅともあを見たいだけだ。
1年半経ったし、禁断症状がマジでひどくなってるんだw
今、俺が望むことは、封印が解けた後に戻ってくる俺たちの女の子を見ることだけだ。

 

    Additional_Echo3767
    理解するよ。
    それは言うまでもない。
    当然、俺たちみんながそれを望んでる。

 
Laghartox
潜在能力を100%引き出せるから、俺は新しい正式メンバーのほうがいい。
とはいえ、BABYMETALが決めたことに満足するよ。
 
 
jwa725
アヴェンジャーズは、2019/2020年のツアーをなんとするための一時的なものに過ぎなかったと思う。
おそらく、彼女たちが戻ってくることもないし、新しい子が入ることもないね。
新時代用に、空いたポジションの永久的な解決策があると信じなければならん。
その解決策は、2019年のアヴェンジャーズがそうだったように、俺たちが想像もしないものである可能性が高い。

 

    Additional_Echo3767
    素晴らしい意見だ、ありがとう。
     
     
    Bossaanovaa
    2019年以前にも、Chosen 7時代にバックダンサーを使ってたよ。
    その場しのぎの一時的なものにしては、すげえ長い。
    KOBAは、新しいバックアップダンサーとして、3人のティーンエイジャーの女の子たちをアミューズ所属の中から連れてきて、有名にするつもりなんだと思う。
     
     
    jwa725
    ↑多分、2018年のツアーの時は、ゆいが戻ってくると思ってたんだよ。
    アヴェンジャーズは、ゆいが戻ってこないと分かった後の2019/2020年のツアーをやったんだ。
    そして武道館をやった時には、百々子はすべてのショーをやるだけの経験があった。
    永久的な解決策を考える必要はなかったんだ。
    でも新時代は、それをするチャンスだ。
    一時的なダンサーを入れるってのにも問題があるんだよ。
    鞘師里保と藤平華乃で目にしたように、もっと良い選択肢があれば、そっちに行くんだ。
    色んなダンサーと一緒にやることで、もあの経験にはなるかもしれないけど、同時にもあの仕事が難しくなる。
    常に新しいダンサーを入れるってのは、ユニットが一緒に成長し、改善するのを不可能にするんだ。
    新時代にも一時的なダンサーを使い続けるってのは、マジで理に適ってない。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑俺は正式な3人目のほうがいいけど、彼らが今回そうするとは思わないんだ。
    里保は、他のどのバックアップダンサーよりも資質があった。
    彼らは、正式な3人目として里保を雇うことが出来たはずだけど、そうはしなかった。
    それにアヴェンジャーズというコンセプトは、時と共にどんどんばかばかしいものに見えていくぞ。
    どれだけ多くのアヴェンジャーズを雇うつもりなんだ?
    あと3年?
    あと10年?
    すぅともあが新しいメンバーを雇うことに不安を感じてるとは思わないけど、よく分からない理由で、そうしたくないから、俺たちはアヴェンジャーズを押し付けられてるんだ。
    もしすぅともあの役割が同じデュオになるなら変わるかもしれないけど、その可能性は大いに低いように思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑>どれだけ多くのアヴェンジャーズを雇うつもりなんだ?
    必要なだけだよ。
    日本には、一時的な役目を果たせる有能な女の子たちが何千人もいるんだよ。
    ワクワクさせる女の子も含めてね。
     
     
    jwa725
    >里保は、他のどのバックアップダンサーよりも資質があった
    アヴェンジャーズの全員に資質があったよ。
    でもオファーはなかったように思える。
    アヴェンジャーズは、一部の人が思ってるようなトライアウトではなかったんだよ。
    俺的には、アヴェンジャーズの誰でも、或いはSayaでも、良いチョイスだっただろうと思う。
    でもKOBAは別のことを考えてたみたいだね。
    そしてそれはもうすぐ分かる。

 
JMiguelFC
完璧なチョイスは、まだ使えないんだ…。
どっちにしろ、アベンジャーズに興味がなくても、いつだってすぅともあを助けるためのジャスティスリーグっていう選択肢がある。
 
 
Bossaanovaa
新しい正式メンバーはないね。
それを望んでたなら、すでに5年前にそうしてたでしょ。
新しいアヴェンジャーズになる覚悟をしとけ。

 

    Additional_Echo3767
    俺はそれで問題ない。
    BABYMETALが考えたものはなんでも受け入れる。

 
huy98
新しい正式メンバーが良いはずだと思う。
またステージで、トリオのボーカルハーモニーを聴きたいんだ。
それにBABYMETALの一時的なメンバーであることは、ショーをやるために余計な仕事が出来てしまうからね。
どうしてかって?
振り付けをすべて練習する必要があるし、すぅともあについていけるだけのスタミナがないと駄目なんだ。
グラストンベリーを観直したんだけど、里保が振り付けで何回かミスってて、RoRの初めには文字通り足を引きずってることに気づいた。
それにもあは、Metal Galaxyツアーのいくつかのショーで、アヴェンジャーズの動きに合わせるためにアジャストさせなければならなかったんだ。
それこそ、彼女たちは動きは、今じゃあまりエネルギッシュに見えない理由の一部なんだと思う。
彼女たちの振り付けは今でもきついけど、これを観てくれ。
これがもあのスタミナレベルなんだ。

 
 
User_Cero
100%、3人目の正式メンバーか、デュオになる。
アヴェンジャーズのコンセプトは、移行段階として上手くいったんだ。
戻ってきたら、ラインナップを固定させる必要がある。
 
 
SuzukaYuiMoa
この時点で、ゆいが戻ってくるってのは、大いに可能性は低いと思う。
でも不可能ではない。
俺はずっと正式な3人目のメンバーをゆいの代わりに入れるべきだと主張してきた。
平井沙弥が良いチョイスだと思ってたけど、それはなかった。
アヴェンジャーズの中からだと、百々子かもしれないように思えたけど、そっちもなかった。
もう3人目はなくて、アヴェンジャーズのコンセプトを別の名前で続けるような気がするね。
里保と華乃はそれぞれのキャリアに移ったし、もう2度と目にすることはないだろうね。
百々子は、まだ関わってる可能性がある。
或いは、新しいサポートダンサーが加わるだけかもしれない。
或いは、それはVR/メタバースダンサーなのかもしれない。
OTFGKだ。☺️🦊

 

    JMiguelFC
    >VR/メタバースダンサーなのかもしれない
    或いは、パワーパフガールズだ。

 
Andrewj96
百々子さんだ!
 
 
theregime-metal
ゆいに決まってる!
或いは、正式な3人目のメンバーじゃないかな。
 
 
lennyg47
ケセラセラ。

 

    JMiguelFC
    🎶 なるようになる 未来は私たちには予測できない 🎶

 
FutureReason
俺は正式な3人目がいい。
すぅともあの意見を聞いた上でなら、誰だっていいよ。
アヴェンジャーズを継続するなら、それでも問題はない。
でもマイクを持たせてあげてほしいね。
 
 
bosshunter181
2人だけのほうがいいね。
 
 
darealmattdamon
これは終わったトピックだけど、もしゆいでないなら、正式メンバーなんていらない。
つまり、ゆいが戻ってきたくなったら戻ってこれるようにしといてほしい。
 
 
luisquin
Meta TaroやCMIYCのような曲をやれるように、3人目の正式メンバーが欲しい。
だってアヴェンジャーズは歌わせてもらえないし、もあが2人分やるのって変だしね。
 
 
TreadheadA1
個人的な希望は、正式な3人目だ。
俺のチョイスは百々子だね。
BABYMETALが3人目のルートに行くなら、百々子が最優先だと思う。
ゆいを愛してるけど、もう戻ってくるとは思えないんだ。
とはいえ、俺はBABYMETALを愛してるし、どんな選択をしようと、ここにいるよ。
結局のところ、それは彼女たちのバンドなんだ。
新しい音楽は素晴らしく聴こえるし、どうなるか見るのが待ちきれない!
 
 
MizuniMetal
正式メンバーがいい。
すぅともあとの雰囲気が良ければ、それが誰かはどうでもいい。

 
 



 
 
 
 

 
 
いしだ壱成“植毛先進国”トルコへのツアー企画を告知「植毛に興味がある方 受付中」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/297e41424f7c631f2df3a05be89a84b5cf9fe785

なんか怪しい臭いがぷんぷんする…。
気持ちは分かるけど、やめておいてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かで悩んでいるときに、無理すんなよ、と声をかけらると元気が出る。これでいけるぞ、と充分自信が生まれたとき、無理すんなよ、と言われると冷水をかけられた思いになる。無理すんなよ、はその人の気持ちが解ってかければ大きな助太刀になるけど、うかつに抜くと仇になるんだ。
志茂田景樹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xm2atv/do_you_want_new_permanent_member_or_you_are/