BABYMETALの4枚目のアルバムのタイトル + 女の子たちはここのメンバーなんじゃね? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの4枚目のアルバムのタイトルと、すぅともあとゆいはここのメンバーじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RadMetal SuMetal
ファーストアルバム:BABYETAL
セカンドアルバム:METAL RESISTANCE
サードアルバム:METAL GALAXY
俺の知識や経験に基づいた推測だと、フォースアルバムはMETAL EMPIREだ。


 



 
 
Ernie Santa Ana
彼らが仄めかしてる新曲の多くは、昔の曲と類似性がある。
だから多分、エコフレンドリーって意味で、次のアルバムはMetal Recyclingになるかもしれない。

 

 
Xhing Le
Metal Universeでしょ。
 
 
Yasuko Okada
あなたはこのアルバムを忘れてる。🤘 🦊 🤘


 

    Wayne Pond
    ライブアルバムではなく、スタジオアルバムのことを言ってるんだと思う。
     
     
    Yasuko Okada
    ↑彼はそう言わなかったわ。
    リリースされた順番にアルバムの名前を挙げ始めただけよ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑うん、彼はそうした…、BABYMETALのスタジオアルバムをね。
    挙げたものから理解出来るはずだ。

 
Sergio McLawhorn
次のアルバムは、Metalverseって名前になると思う。
 
 
Moshe Irid’m
どんなタイトルであろうと、楽しみにしてるよ。
 
 
Midas Arles
3人が戻ってくるならなんだっていいよ。
 
 
RadMetal SuMetal
metal verseかmetal universeのほうがアルバムの繋がり的に適切で、正しく聞こえる。
 
 
Randy Fancher
Metal Universeだな。

 

    Grzegorz Koprowski
    論理的に思える。


     
     
    Queenie Rani
    私もそれに賭けるわ。
     
     
    Michael Vogt
    ↑うん、俺もだよ。😄

 
Panji Aryo Seno
もう待ちきれないよ。
 
 
Andrew C. Powell
クールな名前だね。😎
 
 
Reza Krooly Rahman
俺にとっては、Metal Expired(訳注:期限切れ)だ。
 
 
Robert Davis
Metal Throneだと思う。

 

    RadMetal SuMetal
    それいいね、聞こえがいい。🙂

 
Scott McNutt
それ欲しいわ。
 
 
Gildean Costa
今、それを明らかにしよう。
METAVERSE (METAL UNIVERSE)だ。
 
 
Alexis Taylor
或いは…、BABYMETAL 2。
 
 
佐山浩一
METAL KINGDOMだな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ここのメンバーじゃね?です。
 
 
RadMetal SuMetal
時々、すぅともあとゆいも、俺たちのグループのメンバーだと思うんだよね。
違う名前を使ってるけど、自分たちの写真を使ってね。
彼女たちは、俺たちをROMってるだけなんだ。


 
 
 
Robert Davis
同意するわ。

 

    RadMetal SuMetal

     
     
    Robert Davis
    ↑俺たちは、アミューズがソーシャルメディアを監視してることは、前回の彼らの声明から分かってる。
    だからなんだってあり得るよ。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑BABYMETALの従順さには感心するわ。
    凄くプロフェッショナルで機能的だ。

 
Richard Wilkinson
キツネ様しか知らないよ。
俺たちは待つことしか出来ない。
時代は厳しくなってけど、俺たちは戻ってきて、俺たちみんなを救ってくれると分かってる。

 

    RadMetal SuMetal
    待つんだ。
    Suパーもあが俺たちを救ってくれる。

 
JoAnn Gomez
完全に同意だ!
 
 
Racend Villafuerte Nuñez
最近、彼女たちはフェイスブックなんて使ってないと思う。

 

    RadMetal SuMetal
    良い指摘だね。
    日本では、間違いなく他のソーシャルメディアプラットフォームのほうが活発だね。🙂

 
Terry Havard II
それが事実だったら、俺たちは頭おかしくなっちまうぞ。

 

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実の人生というのは、大抵の人にとっては、じつに長い次善の人生である。つまり、理想と可能性との永遠の妥協である。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/