日本 vs フランスのダンスバトル “いつだって君より優れたアジア人がいる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本 vs フランスのダンスバトルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本 vs フランス ダンスバトルエディション。

 



 
 
gomo_dd
これを観てるだけで、俺の脚首と手首が7回骨折したわ。
 
 
4lmighty


 
 
drnour
なんてこった。
彼らをコピーしようとするのを想像するだけで疲れたよ。
信じられないほどのエネルギーと強さだ。
 
 
vizierson
床を綺麗にする効率的な方法だな。
でも間違いなくそれはスタイリッシュな方法だ。
 
 
stephaneforos


 
 
dztgeorge
黒い服の男はやばいテクニックを持ってるな。
 
 
nostromoid


 
 
5l3v1n
君はなにか得意なものがあるか?
まぁ少なくも、君よりそれが得意なアジア人がひとりはいるよ。
 
 
joemoodonja
黒い服の男が勝者だな。
 
 
biggger
それはダンスじゃない。
運動だ…。
ダンスにはリズムが必要なんだ。
 
 
fro6man
OK、最後まで観たけど、アメージングだった。
 
 
lkurmann85
いいね!
 
 
yourdada
ダンス?
多分、サーカスでしょ。
 
 
something00
俺の国で、金持ちの甘やかされて育った子供たちが、エアコンのきいたショッピングモールでこれをやってるのを見たことある…。
そいつらの両親を引っ叩きたいわ。
 
 
tugo2
そのばかげたダンスは床を掃除するために作られたのか?
 
 
curlingtoes
なにが起こってるのか分からんけど、激しく見えるな。
 
 
enthralled
俺はもうこれをダンスだとは思わない。
すげえ印象的だし、すげえ運動能力だけど、リズム、感情、独創性がない。
調性がないんだよ。
音楽に合わせて、スピンしてバク宙してるだけだ。

 

    aledleww
    そういうものなんだよ。

 
bloomingmonday
これはどんな種類のばかげたバトルなんだ?
誰も相手に触れてないじゃん。
 
 
kidzzz
どっちもアジア人じゃん。
 
 
jason4275
正直になろうぜ、何年経っても同じダンスムーブだ。


 
 
blusleevz
フランスに白人がいるのか?
 
 
bihalien79
これこそ俺が見たいバトルだ…。
“隣人を攻撃する”ロシアスタイルじゃあない。
 
 
o0slik
なんてこった、これはやばかった。
 
 
dyrondynical
フランス人にダンスが出来るのか?
それにショックを受けてるわ。
 
 
TheTempestOwll
君が得意なことを、君より上手くやるアジア人がどこかにいることを忘れるな。

 

    ctnightmare2
    より上手いだけでなく、次元が違うんだ。

 
toothbrush3000
最初の男は、物理学が提案に過ぎないことを証明してる。

 

    Tr1pline
    BボーイのIsseiだね。
    彼は、Bボーイコミュニティじゃかなり有名だよ。

 
Superventilator
これを観てるだけで腰の骨を折ったわ。
 
 
im_2old4this_shit
どっちがフランス側なの?

 

    Tr1pline
    左だよ。

 
PoemHonest1394
これは日本が勝った。
 
 
legrose_prince
これってどうやって誰の勝利か決めるの?
俺はダンサーじゃないけど、彼らはみんなすげえ上手く踊ってる。
 
 
Cooly1100
いいムーブだね。
 
 
T-Born
これを観た後、ソファーから立ち上がるのに10秒かかって、何度も唸り声を発したわ…。
 
 
Cooknbikes
それはアメージングだ。
もっと情報はないのか?
 
 
AcrobaticAd5117
一体なんなんだこれは。
 
 
Beardedw0nd3r86
これは、ライトセーバーを持った太ったスターウォーズキッドのビデオを思い出させる。

 
 
dogface3247
これ最高じゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険を冒して前へ進もうとしない人、未知の道を旅しようとしない人には、人生はごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ。
シドニー・ポワチエ

 
 
https://9gag.com/gag/aWGZKw6