これがついさっきの日本だ、まるでゴジラが現れたみたいだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本で鳴った警報です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
数分前の日本だ!
ゴジラが現れたかのように聞こえる。


https://streamable.com/xvzi3h
 



 
 
mightyh
北朝鮮のミサイルが、日本の北部(北海道と青森)を通過しから、アラートが鳴ったんだよ。
そのミサイルは、日本のEEZ外の海に落ちた。
犠牲者は報告されてない。

 

    feggith
    それって、戦線布告と受け取られないの?
    すげえ近かったんだし。
     
     
    jetrays69
    ↑いや、すでに毎年起こってるし。
    なにかに当たらない限りはね。
     
     
    pokemantic
    ↑あいつら毎年やってんの!?

 
oriondragos1

 
 
papacash
核戦争が起こらずに年末を迎えられたら、俺たちはラッキーだな。

 

    lluviadeagujas
    あいつらはカレンダーを最後までめくることに関心はない。
    クレイジーなんだ。
     
     
    usdahiasudhuih
    核戦争はない…、今年はね!
     
     
    mentlegen12321
    俺は放射性物質を避けるために、もう地下壕の準備は出来てるぜ。😌
     
     
    horsedong
    俺はワシントンから、カナダの近くに引っ越した。
    それくらい自信がある。
     
     
    tarazano
    君は2023年がより良い年になると思ってんの?
    世界規模の戦争が起こらないなら、俺は君の命令をなんだって聞くよ。
    ロシアとウクライナは、ウォーミングアップに過ぎなかったんだ。
     
     
    papacash
    ↑俺は起こると確信してるよ。
    でも俺はむしろ来年がいいんだよね。
    今年は休みたい。
     
     
    chief_cole
    今すぐ強制収容所の中に強制的に政治家を全員入れろ。
    簡単な平和だ。
     
     
    segorvargal
    ギリシャにいる俺たちは、NATOとEUを巻き込む攻撃をトルコが俺たちにするのを待ってる…。
    第三次世界大戦はそんなに遠くないぞ…。
     
     
    jonnyolausson1
    俺は最初の冷戦を見てないんだ。
    これは恐ろしいよ。
     
     
    davocc
    プーチンがウクライナで使うと思う。
    ロシア軍の退却さえも、それを示唆してる。
     
     
    jonnyolausson1
    ↑同意するわ。
    そうじゃないことをマジで願ってる。

 
classicfrog

 

    ravia12
    実写版サードインパクトがあるんだな。
    すげえワクワクしてる!
     
     
    sore_calves
    WTF、彼はどれほど遠くまで走らなければならないんだ?
    東京ってそんなに広いの?
     
     
    sadkwaiiipenis
    ↑広いよ。


     
     
    hell0menutty
    >東京ってそんなに広いの?
    もっと良い質問は、東京の中に何都市あるんだ?だ。
     
     
    jayuz87

 
casablanx
最近、一体この地球はどうなってんだ?

 

    dnmock1981
    100年以上起こってのと同じだよ。
    ソーシャルメディアと、誰もが四六時中カメラを持ってることが、それを超目に見えるようにしたんだよ。
     
     
    jimmypositron
    人間は本質的に暴力的な種だ。
    俺たちは常に紛争を起こしてる。
    この小さな星で、現在どれだけ戦争が起こってるか見てきな。
    20以上だぞ。
    戦争は決して変わらないんだ!

 
derpestpool
北朝鮮が、また注目してくれと泣きわめいてる。
すべてのメディアがプトラ―とウクライナに目を向けてるから、太った金は無視されてると感じてるのさ。

 

    socokid
    悲しいのは、まさにそれがこれをやった理由だってことだね。

 
lazybeattenjo
OK…、OK、クール…。


 

    memepunker
    爆笑して、おならが出たわ。

 
queste007
落ち着け、それはただのボス戦だ。


 
 
rezaelhajj
すげえ綺麗な街だな!

 

    titaniag
    日本のいいとこのひとつだね。

 
discowanze
今までに聞いた中で、最も恐ろしい音のひとつだわ。

 

    power_slave
    こっちのほうが最悪だわ。

     
     
    discowanze
    ↑それも恐ろしいけど、日本のは個人的に、エイリアンの攻撃みたいだと思うんだ。

 
pooooooooter
一体、北朝鮮はなんのテストをしてるんだ?
ぶっちゃけ、どれだけ遠くまで飛ぶか確認するためにロケットに燃料をよりたくさん入れてるだけなのか?
そんなもん数学を使えばいいだろーが。
 
 
icanbreathe


 
 
bolicat83
日本が本物のガンダムを作ったら、最初にめちゃくちゃになる国は、間違いなく北朝鮮だな。

 

    gundamfranck
    その通り。

 
9naz
インドネシアに移住しろ。
サッカー場さえ避けとけば問題はない。
 
 
kitsuneee2020


 
 
pei2win
もうすぐ君の出番だぞ…。


 
 
jualbaagui

 
 



 
 
 
 
これ、東京じゃ鳴ってませんよね?
このビデオ、どこなんですかね?
北海道とか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそあいつらを扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。
デール・カーネギー

 
 
https://9gag.com/gag/adP6nxB