BABYMETALのファンダムと他のファンダムの違い 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのファンダムと他のファンダムの違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matt Baughman
BABYMETALのファンダムは、他のファンダムよりずっと良い。
たとえば、ホーカス ポーカス(訳注:映画)のファンダム。
もし君が新作映画を気に入らないなら、ファンダムは君を叩きまくる。
でもBABYMETALファンダムは…、曲やアルバムを気に入らなくても、それは問題ない。
だからこそこのファンダムが大好きなんだ。
君たちは最高だ!😊

 



 
 
Bryson Calvert
The Oneは、おそらく俺が参加した中で最も素晴らしいファンダムのひとつだよ。
 
 
Ernests Bērziņš
ホーカス ポーカスってなんだ?

 

    Matt Baughman
    ディズニー映画だよ。
    1993年に出た1作目は、名作だ。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑初耳だわ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑1作目は観る価値あるぞ。
     
     
    Christopher Gaming
    ハロウィン映画だね。
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    >1993年に出た1作目は、名作だ
    まさにその通りだw

 
Jamie Geddes
嘘は吐かない。
いくつかの曲はそんなに好きじゃない。
でも他のファンベースがやるように、ネットでそれに関してくだらないことは言わん。

 

    Matt Baughman
    でも、仮に君がくだらないことを言っても、それで酷い目に遭うこともない。

 
Neil Freeman
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
おい、みんなw
Focusのホーカス ポーカスなんてどうだ?
俺は、BABYMETALかNemophilaがこれをカバーするのを見たい。

 
 
Charles Grenier
それは事実じゃない。
俺が、もあにはボーイフレンドがいるってことを言ったら、怒ってきた人がいたよ。

 

    Jamie Geddes
    そんなの初めて聞いたよ。
     
     
    Matt Baughman
    それひとりでしょ。
    おそらく、彼は嫉妬してたんだよw
     
     
    Charles Grenier
    ↑多分ね。
    でも俺は推測してただけなんだ。
    23歳の女の子は、ひとりくらいボーイフレンドいるもんでしょ。

 
Ernie Santa Ana
君はどれくらいの期間、ファンだったの?
俺は、The Oneの中にすげえ有害の人がいることを知ってるくらい長いことファンだったよ。

 

    Matt Baughman
    ほぼ1年だね。
    そしてそんな有害な人なんて見たことない。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑このフェイスブックのグループでは目にしないかもしれない。
    でも他のフェイスブックのグループにはいるんだよ。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑どんなファンベースにはあほはいる。
    でも、そういう人が多いとこもあれば、少ないとこもあるんだ。
    BABYMETALは、全体的な健全さのお陰て、ずっと少ないファンベースだ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑そう願おうぜ。
    何年も前に俺がフォローし始めた問い、ファンが開催するコンサートのアフターパーティのスレを見たんだ。
    彼らは、草吸って、酔っ払って、大騒ぎして、ホテルのスイートルームを破壊したんだ。
    そんなパーティに、すぅともあとゆいが行くのを想像出来ん。

 
Carole McIntosh
すぅともあ(とゆい)は、信じられないほど才能があるだけでなく、温かい心を持ってて、礼儀正しくて、優雅で、面白くて、魅力的な若い女性だ。
彼女たちは模範的な行動をしてるのさ。
おそらくそれは、ファンの大部分に伝わったんだよ。
失望させるようなことしたら、彼女たちがどれだけがっかりするか分かってるのファンにね。
 
 
Matt Keller
事実だな。
 
 
Alex Gross
Kitsune up!
 
 
Moshe Irid’m
BABYMETALが戻ってきて、もっと速弾きに適した、頭がガンガンするメタルを与えてくれることを願ってる!

 

    Matt Baughman
    もうすぐかもしれないぞ。
    諦めずに待て。

 
RadMetal SuMetal
そういう奴らに対する俺のすぅの死の睨み:


 

    Matt Baughman
    ぶっちゃけ、すぅはちっちゃいかもしれないけど、俺は彼女を煩わせたりしないw
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑155㎝。
    上から29、21、31。
    40㎏。
    “不滅”だ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑なんて言っていいか分からないけど、すぅは人を破壊するタイプの女性のようんい見える。
    ショーで戦いを始めるならね。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑すぅはまともな女性だ。
    悪魔の軍隊でさえ、彼女の前では行儀が良い。

 
Tiffany Katzz Smith
Kitsune up!
BABYMETALは最高だ。
 
 
Faiezi Bakar
俺はあまり感じの良くないファンと喋ったことあるよ。
でも通常は、YOUTUBEでだね。

 

    Matt Baughman
    YOUTUBEは、最近マジで有害なところになった。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑有害ってのは、最近じゃ普通のことなんだよ…。
    みんながみんなを嫌ってるんだ。😅😅
    同じものを愛する人たちを見つける必要があるのさ。

 
Jessica Rose
Disney+で、ホーカス ポーカス2が配信されるぞ。

 

    Matt Baughman
    2度と観ないわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は美徳の点ではそんなに差異はなく、悪徳の点でのみ差異がある。
ブレーズ・パスカル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/