雨上がりの日本の風景がアニメのようだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、雨上がりの日本の風景です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
雨が降った後のアニメーションのように見える日本の風景。


 



 
 
uid6336

 

    liquiddoge
    うん、そうするとそこはメキシコになる。

 
lepsek
フィルターを十分かけると、なんだってアニメのように見える。

 

    kytr1
    最近のアニメは、文字通り背景としてフィルターをかけた本物の写真を使ってることを考えると、なおさらだな。
     
     
    garrettsenpai
    文字通り、それが最近のアニメの背景を作る方法だよ。

 
putraarditya
多分、雨とフィルターをかけた後だな。
 
 
tenpiggies


 
 
nekoparacum
これが編集なしの写真だ。


 
 
alys
カラーグレーディング(訳注:色彩調整)がすべてだね。
 
 
venumnotspoody
新海誠の映画のように見える。

 

    el_nas
    言の葉の庭だね。

 
fbi_not
素晴らしい編集だ。
 
 
bigbearsss
フォトショ…。

 

    f5g34gtg
    “へー、そうなんだね”

 
lobizonxp
新海誠はこれを気に入るな…。
 
 
derekjay
フィルターをオフにして、地面から君のスマホを取り上げろ。
 
 
dasharius
その写真は、フェイスブック女性:“目を覚ました後のノーメイクの私”だな。
完璧なメイクをした女性が、男性を釣ってるんだよ。
常に編集なしの同じ写真も見せるというルールがあるべきだ。
 
 
urban_urban
セブンイレブンと、外国人お断りの小さな3軒の居酒屋があるだけのなにもない田舎はなんてクールなんだ。
 
 
jmhd
オリジナル写真を見せてくれ…。
 
 
adoila
そこに映ってる工場は、自動販売機でワニの肉を買えるところ?
 
 
olivierrupito
多分、日本はアニメのように見えるんだよ…。
 
 
awsdawsda
日本ってどういうことだ?
俺はそのアニメを知ってるぞ。
 
 
lecoqapoil
HDR機能を使うと、いつだってアニメーションのように見えるんだ…。
それは現実ではない。XD
 
 
savage066
これはゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドから取ったんだと思う。
 
 
riggadigdingy
そのジブリ映画は、カートゥーンじゃないのか!?
 
 
trainho
そのアニメのシーンはどこからきてると思う?
 
 
clanbellinger
フェイクニュースだ。
 
 
alys
誰かあの“thing/Japanese thing”ミームを投稿してくれ。

 

    jenrave
    もう投稿されてんだろ。

 
funky6174
絵だと思ったわ。
 
 
thou_father
OPは画像の彩度と鮮やかさを編集してる。


 
 
guardianramza
とりあえずフィルターを取ってみようか。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野暮な者ほど華奢で繊細なものにあこがれる傾きがある。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/az2LBoz