BABYMETALのニューアルバムを予約した?どのバージョンを選んだ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューアルバムのどのバージョンを注文したかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
CDを予約した人いる?
どのバージョンを選んだ?
俺たちはもうThe Other OneのCDを予約できるから、みんなした?
明らかに俺たちには音楽の断片しかないから、それはキツネ様への信頼の行為だ。

 



 
 
Alternative_Dig5342
俺はMirrorバージョンを注文するだろうな。
アルバムが良くても悪くても、開封することは決してないから、どうでもいいんだよね。
俺の持ってるゴールドレコードにも同じことが言える。
 
 
BorrowedTime_TM
おそらく、予約しないね。
だけど新しいCDがリリースされた時に日本にいることを計画してる。
多分、24日は広島か松山にいるから、そこのTower RecordsでCDを見つけなければならないな。

 

    GU-Metal
    その店の新しいBABYMETALの展示の写真を君が投稿してくれたら嬉しいな。

 
KirstyMeta97
ブロンズレコードを注文したわ。
コンサートチケットとデロリアン以外のものはあまり買わないんだけど、これには抵抗出来なかったわね。❤️
 
 
Andrew_LZ
俺はThe One限定盤に飛びつく傾向があるけど、今回はないな。
オフィシャルストア限定のジュエルケースアートがいいけど、そのアートがあるブラックボックスを買った後じゃ、どれを買うかはアートが明らかになるまで待つわ。
 
 
zyzzbrah95
Asmartのクリアボックスバージョンにしたわ。
ブラックボックスを持ってるから、クリアボックスと組み合わせるのは良いアイデアに思えたんだよね。
多分、CDが発売されたら、通常版も買って、車に置いておくつもりだ。
 
 
ggdudeguy
Asmartで2つ限定盤を注文した。(クリアとブラック)
ブルーレイにすげえ興味があるんだ。
 
 
erimus61
通常版のCDを注文するつもりだ。
Mp3を強制されるのではなく、フィジカルのCDやレコードを手に入れることが出来るのが嬉しいわ。
 
 
ghi2000
クリアボックスとAsmartのレコード。
 
 
rickwagner
Throneだね。
アートワークがアイコン的だ。
 
 
NotUtoo
通常版のCDと、透明のレコードを注文した。
 
 
Vinelasher
Rocksoundでブロンズレコードを注文したよ。
でも多分、5500円の限定盤も手に入れる。

 

    Shuriko93
    復元パズルが付いてるやつ?
    俺もそれ買おうと思ったんだよね。
    でもクリアコードがなんなのか気になるわ。

 
TheThrawn
UKストアのジュエルケースCDにした。
主に文無しだからねw

 

    erimus61
    俺もUSストアで同じものにした。
    14ドルはそんなに悪くないし、海外発送にしなくていいしね。
    シンプルで、金がかからないようにしてる。

 
Lizzie-Metal
レコードを除いて全部よ。😂
キツネ様、私のお金を全部持っていって!😭
あと、ある時点でTシャツもあってほしいわね。
 
 
phantom_kai
キツネ様に俺の財布の魂を捧げたよ。
 
 
meta_tom
クリアボックスだね。
あと、利用可能になったらすぐに曲をダウンロードするよ。
 
 
Shuriko93
ブロンズ、シルバー、ゴールドレコードを注文した。
レコードを買ったことは1度もないけど、絶対に必要な気がしたんだよね。
あと、パズルとクリアコード付きの限定盤CDも買うことを考えてる。

 

    CHRISTEN-METAL
    ゴールドレコードなんてどこにあるの?
    探したんだけど、どこにも見つからなかったわ。
    リンク貼れる?
     
     
    Shuriko93
    ↑このサイトだ:

    https://www.emp.de/p/the-other-one/544598.html
    君がドイツ人じゃないなら、まずは言語選択をしなければならない。
     
     
    CHRISTEN-METAL
    ↑ありがとう。
    どうやらそのサイトには、アメリカに発送するって選択肢がないみたいだ。
    eBayかBuyeeで買わなければならないように思える。

 
Dundun-dun-dudun
シルバーレコードと限定盤CD。
 
 
Pitviper15
限定CDと限定レコードをすべて注文することになった。
あと、CDJapanの限定バージョンも注文した。
キツネ様に俺の全財産を捧げてるんだ。
 
 
JallerHCIM
アートが明らかになるのを待ってる。
でも間違いなく、ThroneかCoffinを考えてる。
 
 
AllOfMeJack
ブラックボックスの写真の中で1番好きだったから、Smokeバージョンを予約したよ。
オフィシャルストアで注文したから、公式リリースから2か月くらいは手に入らないと思ってる。
 
 
JMSMinnesota
ThroneとCavalryとMirrorで悩んでたけど、コードに関して目にしたんだよね。
Cavalryを注文したんだけど、コードに関するものってなんだったの?
ブラックスボックス所有者限定?
CavalryのCDに関係するコードってあるの?
ごめん、こういうものにいつも混乱しちゃうんだよね。

 

    ReChamu
    ブラックボックスのコードを手に入れてから、クリアボックスだ。
    それはAsmart限定だぞ。

 
Bones12x2
俺はThroneのジャケットにした…。
ぶっちゃけ、王座に座る女の子たちがクールに見えるからってだけだね。
Asmartの限定盤のひとつも考えたんだけど、ブラックボックスを買った後で、高い送料は払いたくない・
レコードは壁掛けアートとして考えたけど…、やめといたわ…。
 
 
Morgan_Bennett
通常版CDね。
 
 
FutureReason
ThroneかCalvaryのどっちかにするよ。
 
 
InnerCityPressure
常にそのイメージが1番好きだったから、ThroneのCDを予約したわ。
 
 
creptik1
Amazon Japanに注文しに行ったんだけど、全部で4バージョンしかないんだよね。
他のはすでに売り切れたのかな?
それとも、まだ出してないだけかな?
誰か知ってる?

 

    JuniorImportance2
    他のサイトにも行ってみな。
    多分、システムは準備出来てないんだよ。

 
imboredatworkdamnit
通常版デロリアンだ。
BABYMETALがアメリカをツアーした時にグッズを買うために貯金しとく。
 
 
BrianNLS
Coffinを予約した。
でもBABYMETALのUSストアは絶対に問題が起こるだろうなぁ。
俺が間違っててほしいわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は選択の連続ですが、一番重要な選択は、あなたの心の内でおこなわれる選択です。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y237gt/whos_preordered_the_cd_and_which_version_did_you/