ファンかスタッフが撮ったBABYMETALの舞台裏ビデオを探してる 【海外の反応】


 
 
本日は、ファンかスタッフが撮ったBABYMETALの舞台裏ビデオを探してる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
t4r0n
ファンかスタッフが撮った舞台裏のビデオを探してる。

 



 
 
TerriblePigs
まぁそれなら探し続けなよ。

 

    futonsrf
    それは失礼だ。
    OPは、聞いてるだけだ。
    YOUTUBEで探すのは難しいものだし、babymetal backstageで検索しても、あまり出てこない。
    ここの一部のファンなら、クールなビデオをいくつか知ってるじゃん。
    屋外フェスで階段を上ってる時、欧米の神が振り返って、サムズアップするビデオがあるでしょ。
    このビデオはそれじゃないけどね:

     
     
    t4r0n
    ↑ありがとう!
     
     
    t4r0n
    どうかしたの…?
     
     
    User_Cero
    ↑無礼だな。
     
     
    t4r0n
    ↑ほんとだよ!
     
     
    Fox_God11
    ↑心配するな、彼はいつも無礼なんだw
    だから“ひどい豚”って名前なんだよ。

 
Facu474
The Forumのそれに似た映像があるぞ。
・紅月

https://drive.google.com/file/d/1EWyfva3rVlFtH98Xp0owZV596sTp9SHU/edit
・4の歌

https://drive.google.com/file/d/1jexqjBwBDuLlydKuN1VWg84tPxbJqbOQ/edit
その映像は、ストリームリークだから、より画質が良い。
公式やスタッフがシェアした2014年と2015年のツアーのクリップ/写真は結構あるんだ。

 

    t4r0n
    ありがとう、それマジでクールだ!
     
     
    Facu474
    ↑もうちょっと見つけた:
    ・The Forumのバックステージ

    ・2016年、ニューヨークの会場に入っていく


    ・2016年、コルベアの番組からの帰り

 
User_Cero
舞台裏のものを撮影するのは許されないんだと言って間違いないと思う。

 

    t4r0n
    そう思うけど、フェスはもちろん、世界中の会場をまわってるんだぜ。
    みんながみんな、それを守るわけじゃないと確信してる。
    ステージ衣装を着てない、普通のことをそてるビデオや写真がたくさんあるはずだ。

 
Pappy_OPoyle
俺が持ってるバックステージの映像をすべて公開したら、彼らは2度と俺をツアーに参加させてくれないだろうね。(皮肉)
すぅは、そんなことしたら俺を決して許さないと言ったんだ。
もあは、まぁもあはヴァンパイアみたいなものだけど、あらゆる写真に写らないのではなく、あらゆる写真でスマイルの絵文字になるんだ。

 

    t4r0n
    そのジョークが理解出来ない。:-)
    君はローディなの?
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑ローディならいいんだけどね。
    そのジョークは、誰かがツアー中に写真を撮ってネットに公開したら、クビになるだろうってことだ。
    Metal GalaxyのリリースショーのThe Forumの下見をした時、誰かがロサンゼルスでソファーに座ってるすぅともあの写真を撮ったんだ。
    2人ともBABYMETALの格好はしてなくて、普段着に見えた。
    噂だと、その写真を撮った人は、アミューズと大きなトラブルになったらしい。
    何故なら、それは取り巻きのひとりで、そういうことをしないという秘密保持契約を結んでたからね。
    もあの友達がソーシャルメディア用の写真を撮って、後ろにもあが写り込んでたら、顔を隠さなければならないんだ。
    通常はスマイルの絵文字でね。

 
fearmongert
KOBAは、舞台裏のものに関して、すげえ厳しく管理し続けてるんだ…。
彼は、“マスクをしてないミッキーマウスは見たくないでしょ”みたいなことを言ったんだ。
舞台裏は、KOBAにとってファンタジーをぶち壊すんだよ。
だからこそ、KOBA自身によって撮影されるのはレア、或いは禁止されてるんだ。

 

    rodrigojota88
    いや、KOBAは自分のためだけにそういうビデオを望んでるんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑君が伝承を評価しようとしまいと、KOBAは多くの時間を使って伝承を作り上げてるんだ。
    それにKOBAは、“暴露”は十分に計画されたサプライズであることを望んでるんだ。
    そして事前の詳細やリークには激怒するのさ。
    自分のためではなく、すべては彼の“ショー”の一部だからなんだよ。
     
     
    MosoRokku
    ↑それがKOBAの伝承なのか、アミューズのやり方なのか確信が持てん。
    アミューズには、自分とこのタレントをファンがSNSに投稿出来ないというポリシーがあるんだと思う。
    誰か訴えたことあるのかは知らんけどね…。
    もちろん、ショーのビデオも禁止だけど、みんなそれを無視してる。
    少なくとも、BABYMETALの場合はね…。
     
     
    fearmongert
    ↑ファンカムのYOUTUBEライブラリ全体がパージされた。
    最も献身的なファンのひとりのもね。
     
     
    thuleofafook
    俺はそういうのを見るのを控える。
    知らないとちょっと楽しいじゃん。
     
     
    fearmongert
    ↑ネタバレが上手くいくこともあるんだよ。
    コルベアのショーの出演がリークされたことで、彼女たちの初のアメリカのテレビ出演で、ファンは彼女たちを最前で応援することが出来たんだ。
    その情報がリークされてなかったら、そんなことにはなってない。
    素の女の子たちを見ることと、オフの姿に執着することは、ゾッとする時があるけどね。

 
thedrbooty
数年前、すぅともあがバンド関連の仕事でカリフォルニアの家に行った時、衣服で座ってるところを、オーナーの親戚のティーンエイジャーは撮って、投稿したことがあった。
すぎに削除されたけど、彼女たちの着てたデザイナーブランドのアイテムがネットで売り切れたから、そこまでは早くなかったね。

 

    SilentLennie
    スレのリンクを投稿することは許されると思う。

    Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう 【海外の反応】


     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑それのことを言ってるのか、他のことを言ってるのか、よく分からん。
    だってその写真は、ホテルにいた時のもので、誰かの家じゃないからね。
    俺の勘違いじゃないなら、それをリークした人はカメラマンの兄弟だった。
    thedrbootyが言ってるリークの話は聞いたことないから、もしかして彼はごっちゃになってるのかな?
     
     
    SilentLennie
    ↑リークしたのはノラの弟だよ。

 
Fox_God11
2018年にワールドツアーをした時、俺の友達がテキサスのモールで彼女たちを見かけたんだ。
俺のスマホ上の写真を手に入れる方法を知ってたら、そうしてるのに。
とにかく、その友達(女性)は、モールの駐車場ですぅともあが目の前にいたから挨拶しに行ったら、一緒にいたセキュリティの男に“あっち行け”って言われたって言ってたよ。😂

 

    Fox_God11
    てか、なんで低評価入れられてんだよw
    それ実話だぞ。
     
     
    SilentLennie
    ↑スマホの写真を手に入れられないなんて信じてないからだよ。
    アドバイス:メールに添付して、自分にそれを送ればいい。
    そしたらそれをパソコンで開ける。
     
     
    Fox_God11
    ↑これがそれだ。
    すぅは赤い帽子で、2人セキュリティかなにかがいる。

    View post on imgur.com


     
     
    Facu474
    ↑あぁ、元々それをシェアしたのって君だったの?

    BABYMETALワールドツアー2018 アメリカレグ4日目 【海外の反応】


     
     
    Fox_God11
    ↑その写真を撮った友達だよ。

 
futonsrf
どうやらこれらの写真は、スタッフからのものだ。
パフォーマンス中の女の子たちしか見れないけど、素晴らしい。

babymetal crew tour backstage pics


 
 
ViperRby2
2012年のドキュメンタリーがある。

 
 



 
 
 
 
結婚相手に「容姿」を求める女性が過去最高の現実:
https://toyokeizai.net/articles/-/625473
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし俗物性が、形骸化した慣例に不安そうにしがみつくことを意味するなら、現代ほど俗物的な時代はほかにあまり見あたらないのではないか。それも現代があまりに”モダン”なふりをしているからこそだ。
ミヒャエル・エンデ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y54jaw/looking_for_videos_that_are_taken_by_staff_or/