日本人の登山家がクマに襲われるも撃退する動画 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、熊に襲われて撃退するビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本で、熊が登山家を攻撃する。

 



 
 
leodicarryo
彼の良い反応と幸運が、熊が届かない安全な場所を手に入れたんだな。
そうじゃなければ、彼は今頃食べ物だった。

 

    jphkorte
    いや、熊は彼に届いたよ。
    でも登山家は噛まれることなく、熊を蹴ったりすることが出来るくらいラッキーだった。
    もっと印象的なのは、ファーストコンタクトで敵の力を利用して熊を押したことだ。

 
im_your_god
日本にクロクマがいるなんて知らなかったわ。

 

    kb87
    北海道だな。

 
neztical

 
 
deiexmachina
伝説では、彼はまだそこにいると伝えられてる。
 
 
obelix73
漏らしただろうな。

 

    lyoko_code
    熊が立ち去った唯一の理由は、その臭いだ…。XD

 
vin_kong
登山家:


 
 
firen2k9

 
 
warriorgeneral
日本には熊はいないよ。
 
 
salmonkoba
最後に子供が映ってる。
ママ熊は、守ろうとしてたんだよ。
 
 
nacho_boracho
熊は本当に彼を攻撃したのか?
てか熊が近づいてきてぶっ叩いてるシーンがあるけど、登山家は完全にいかしてるな。
 
 
edisonlopezpaez


 
 
asskickbigdaddy

 
 
wormwood13
熊さんは、onii-chanをハグしたかっただけなんだよ。
 
 
asbestose
この新しいタワーディフェンスゲームはすげえ恐ろしい。
 
 
nextpirateking
登山家が熊を攻撃するが正しいタイトルだ。
 
 
tarzanito
ばかな熊は、有利なポジションにいたんだぞ。
 
 
mohyo
合気道だな。
 
 
broken2302
心拍数を半端ない状態から下げるっために、俺はそこに行くつもりだ。
それから、パンツを洗うわ。
 
 
Fantastic-Alps4335
多分、この男は初めての戦いではない。
熊との戦いは初めてかもしれないけど、タイミングの良い突きとキックは正確だった。

 

    xXxDr4g0n5l4y3rxXx
    彼は、空手をやって育って、今はMMAをやってると言ってたよ。

 
indigogibni
落ちるんじゃないぞ、特に今は。
 
 
RafaelEffects
“俺の家から出ていけ、人間!”
 
 
Amarger86
その熊がどれだけ大きいか分からないけど、その熊を見た時、最初はママはどこにいるんだ?って思ったわ。
 
 
Sec9PublicSecurity
ぶっちゃけ、熊が日本にいたなんて思いもしなかったわ。

 

 
GlassHurricane98
ワォ、俺がその状況なら、どうしていいか分からないだろうな…。

 

    Cabbageinator
    茶色の熊なら、横たわれ。
    黒い熊なら、反撃しろ。


     
     
    SnooPeripherals6008
    ↑そのアドバイスって良いアドバイスなの?
     
     
    kethh7
    ↑確実だよ。
    黒い熊は、比較的そんなに脅威じゃないんだ。
    他方で、グリズリーとシロクマは恐ろしい。

 
jbiggsiii
熊が出るところに行く時、常に崖を持っていくことを忘れるな。
 
 
Any_Smell_9339
で、どこに下りるんだ?
 
 
loangeless
ワォ、その山の近くに住むのは恐ろしいな。
 
 
Daniel_BJJ
小さい熊だ。
印象的ではないな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安な心には、茂みが熊に見えてしまうのです。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/ajVnmpg