菊地最愛が、名古屋の山田酒造に現れたらしい 【海外の反応】


 
 
今回は、山田酒造にもあが現れたらしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
もあが山田酒造に行ったの?
名古屋の山田酒造は、お酒の最愛(もあの名前と漢字が一緒)のためにファンベースでは知られてる。
そして彼らには、大きなBABYMETAL/MOAMETALの神棚もあるみたいだ。
先月の9月28日、彼らは公式ウェブサイトに社長自ら書いてるブログ記事を投稿した。

https://yamadashuzo.com/news/【社長のつぶやき】女神降臨⁉%ef%b8%8f社長勘違いかも/
それはもあだったのだろうか?
それとも、社長の勘違いだったのだろうか?
Only The Fox God Knowsだけど、日本が国境を開いた今、ファンは最愛のボトルを楽しむ機会があるかもしれない!
そのブログで最も興味深かったのは、もあの家族が名古屋から関東に移住した可能性を示唆してることだ。
でも誰にも分からないし、俺はそんな重要なことじゃないと思う。
住所:

https://onl.sc/u1FTiTL
ウェブサイト:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yamada/kaisyaannaip.htm
酒を飲まないって人は、最愛の徳利があるぞ:
https://yamadashuzo.shopselect.net/items/15223124
 



 
 
theregime-metal
彼は、もあが一児の母だと言ってるのか?
ちょっと困惑してる。

 

    ConstableBlimeyChips
    もあがその子供なんだよ。
     
     
    KirstyMeta97
    ↑あぁ、もあのママね。
    彼女は、写真を見たことはないけど、ちょっとした伝説ね。
     
     
    bogdogger
    ↑写真ならあるぞ、ほら。/s


     
     
    KirstyMeta97
    ↑思ってたより時間がかかったわね。😁
     
     
    Christian-Metal
    >写真ならあるぞ、ほら
    ワォ!
    それがもあのママなのかそうじゃないのかは分からない。
    でも、2018年のユトレヒトのギグで、すぅともあの両親に会ったファンがいるんだ。
    だから、彼女がママなのかそうじゃないのか分かるファンがいるはずだ。
     
     
    bogdogger
    ↑“/s”ってのに注目しろ。
     
     
    KirstyMeta97
    >彼女がママなのかそうじゃないのか分かるファンがいるはず
    それはもあのママじゃないわ。
    それはさくら学院の飯田らうらよ。
    その写真は、ファンダムの中ではちょっとした流行りのジョークだったのよ。❤️

     
    注:これですね。懐かしい。
    あ、それと、それらうらな。

    Su-METALがオーディション番組に出演とか、もあのママとか色々 【海外の反応】


     
     
    JMSMinnesota
    ↑それもあのママなの!?って言うつもりだったんだよ。
    最初に君のコメントを読んでよかったわ。
    /sがなにを意味するのかさっぱり分からないから、それからじゃなんの分からなかったんだよ。🙂
     
     
    rickwagner
    ↑/sは、皮肉ってことだ。

     
    注:私が訳す時、(皮肉)ってするものですね。
    今回は意図的にそのままにしましたが。
     
     
    Christian-Metal
    >それはさくら学院の飯田らうらよ
    ありがとう。
    ある種の身内ネタだったかもしれないと内心思ってたんだ!
     
     
    bogdogger
    >思ってたより時間がかかったわね
    次はもっと上手くやるよ。😎
     
     
    KirstyMeta97
    ↑私は意図的なフリをしたのよ。😂😂
     
     
    bogdogger
    ↑あぁ、君は…

    View post on imgur.com


 
turbozed
待ってくれ、もあの名前って、漢字で“most love”なの?
主格決定論(訳注:名は体を表す)について話してくれ!

 

    funnytoss
    それこそもあの名前の漢字の意味だ!
    最初にファンになって、中国語の彼女たちの情報を調べてた時、すげえ紛らわしかったんだ…。

     
    注:彼は台湾人のファンなので。
     
     
    MosoRokku
    ↑ある時点で、MOAMETALが菊地最愛に翻訳されるようになったから、昔のものを読んでる時、最初すげえ困惑したよ。
     
     
    funnytoss
    ↑まぁGoogleは、名前を構成する漢字をってより、名前として“菊地最愛”を理解出来るくらい学習したんだよ。
    他にもそういうことがある有名人がいたぞ。
    単語の意味より、名前に間違って翻訳するやつね。
     
     
    KirstyMeta97
    もあは、最も愛されてるのよ。
    もあによくフィットしてると思うわ。
     
     
    Semi-definite
    ゆいの名前の“由結”を翻訳するのは、ちょっと難しいぞ。
    最初に出てくるのは、Slipknotだ。
     
     
    rickwagner
    だからこそ、さくら学院でのもあのキャッチフレーズが“最も愛を大切に”なんだよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑2013年7月4日の誕生日の日誌:

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11566150692.html
     
     
    Capable-Paramedic
    昔のスレを楽しめるぞ。

    ヘドバンインタビュー:最愛のMOAMETAL 【海外の反応】


     
     
    rickwagner
    ↑すでに読んだことあるけど、またそれを読んで幸せな気持ちになったわ。

 
Bones12x2
クールなストーリーだ…。
でも、その人を気の毒に思うわ。
もし自分がすぅかもあに会って、彼女が立ち去るまで気づかなかったら、どれだけがっかりすることか!

 

    FrothytheDischarge
    帽子とマスクをしてたから、見分けるのは難しいよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑その通り、だからその人が気の毒なんだ。
    彼はおそらく…、あの女の子、なんか見たことある気がするけど、帽子とマスクをしてるから思いつかないなって感じだったのさ。
    そして手遅れになってから…、もあだ!って気づいたんだよ。😭
    俺はスターにあまり夢中にならないタイプだけど、すぅともあは、俺が会ったら心から興奮する数少ない有名人のひとりだね。
    まぁ頭がおかしくなったりはしないけど、もし俺の職場にもあが来たら、丁寧に挨拶してサインをもらいたいな。
    もしもあがいたという事実に後になった気づいたら、すっっげえがっかりするわ。
     
     
    DrKeithsune-01
    >帽子とマスクをしてたから、見分けるのは難しい
    もしこれがもあなら、文字通り、帽子とマスクで身元を隠してるね。🤣

 
注:いや、私なら声で分かる自信がある!
みんなもそうでしょうけどw
 
 
MosoRokku
>それはもあだったのだろうか?
なんか宣伝のように思える…。
彼は、もあに会ってファンになったと言ってるけど、その前から神棚があったんだぜ?
そして彼はそれに基づいてキャンペーンをいてるんだ…。
分からんけどね…。
 
 
jcdark
俺のボトルを猫が割ったことが今でも悲しいわ。
幸いにも、前回そこに行った時、2本買ったんだけどね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が幸せか不幸かは、人生に起きる出来事をその人がどう捉えるかであり、起きた出来事自体は、それほど関係はない。
ヴィルヘルム・フォン・フンボルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y71piy/moa_visited_the_yamada_brewery/