日本のテレビで、なにも知らずに麺つゆを飲む外国人が映ってしまう 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、麺つゆを飲む外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本がまた国境を開いた時、気づかずに麵つゆを飲んでしまってる外国人観光客がテレビで流れる。

 



 
 
cookamonga
デンマークに行った時、それを経験したよ。
スーパーマーケットに行って、オレンジソーダだと思って買ったものが、オレンジシロップだったんだ。

 

    luke2s
    多分、デンマーク語でsaftって名前だな。
    ノルウェーにもあるよ。
    日持ちするし、いつでも美味しく飲めるぞ。
     
     
    cookamonga
    ↑そう、saftって名前だった。
    ドイツ語だと、ジュースを意味する言葉と同じなんだ。
    だから混乱したよ…。

 
freshforever
グレイビーソースを飲む人だっている。
これは日本の代案なんだ。
 
 
concernedstake
奇妙かもしれないけど、それは味噌汁を飲むのとあまり違いはないよ。
 
 
black_coffee


 
 
barritus6
でもそれすげえ美味いぞ!

 

    (OP) kiragin
    間違いない、間違いない、間違いない…。


     
     
    concernedstake
    それは、だし (dashi)だ。
    麺を食べた後、それを飲むことが出来るんだよ。
    みんな飲み物としては使わないけど、味噌汁が好きなら、なんもばかげたことじゃない。
    味噌汁のペットボトルバージョンさえあるんだぜ。


     
     
    barritus6
    ↑味噌汁大好きだわ。
    週に1度は食べてる。

 
mprince188
フェアに言って、麺を食べた後、俺はスープを飲む。

 

    starship42
    それは濃縮された出汁だ。
    お湯をちょっと加えな。
    そのままボトルを全部飲むと、おそらくぶっ倒れることになるか、腎臓がめちゃくちゃになるくらい塩分がある。
     
     
    mprince188
    ↑ありがとう。

 
wog78
それが美味しいなら誰も気にしないよ。
 
 
sanicthehegheg


 
 
berberus

 

    fkg

     
     
    tomtom5893
    それはスムージーだ…。
    マジで不健康なものだけどね。

 
jarda52005
1か月後、ギリシャに移住するんだ。(1、2年)
俺のギリシャ語が上達して、砂糖と塩を区別出来るようになるまで、そういうばかなことを定期的にすることになると思ってる。

 

    onomir
    google lensを使いなよ。

 
streetshittaa
俺たちの殆どはそれをすると思うぞ。
 
 
kcny47
ペットボトルの飲み物のように見えるじゃん。
 
 
bprpt
アメリカ人だと思うわ。

 

    udensemadafaka
    安全な推測だな。

 
yumyuen
マレーシアでは、観光客がココナッツミルクを飲む…。
それは多くの郷土料理の主な成分のひとつなんだ…。
 
 
blindbat7532
イギリス人って、冬にはビーフ・ブロス(訳注:牛肉の出汁のスープ)を飲まないか?
 
 
saltapopito


 
 
erak3
アメリカ人が太ってる理由だ。
 
 
skillfulspartan


 
 
titor2020
あほか…。
 
 
elnegro69
日本語を読めないとしても、イラストから明白だろ。
 
 
dyleulenspiegel
アメリカでは、グレイビーソースはエナジードリンクと見做されるんだ…。
だから完全に普通の現象だよ。
 
 
goldcake
台湾に来る機会があったら、俺たちの台湾ルートビールを飲んでみるのを忘れるな!


 

    briones
    アジアンマーケットでそれを手に入れたよ。

 
fapster072
それパンデミック前じゃなかった?
勘違いかもしれないけど、パンデミックでの鬱が、俺の記憶をめちゃくちゃにしたんだよね。

 
 



 
 
 
 
まぁ麺つゆは全然飲めますけどね。
普通に温かいものは飲みますし。
あと、彼女が飲んでるやつは“ストレートつゆ”って書いてあるので、薄める必要もないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しさは世界共通。笑いは文化によって異なる。
クレオパトラ7世

 
 
https://9gag.com/gag/agoN1gv