Metal Hammer:BABYMETALのニューシングルを聴け! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューシングルに対するBABYMETALファン以外の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
今度リリースされるBABYMETALのニューアルバムThe Other Oneからのニューシングルを聴け。

 



 
 
Alex J Mills
ポケモンメタルが戻ってきた。
やったぜ。😅


 
 
Steff Caffrey
俺は気に入りたかった。
彼女たちのファーストアルバムを楽しんだんだ。
でもダメだ。
そのボーカルが、ミックスでめちゃくちゃにされたように聴こえる。

 

    Branden Lucero
    ファーストアルバムが、唯一良いアルバムだった。
    あれは適切なタイミングに出た予想外のヒットだったよ。
    その後の他のすべてが一般的で、実験的でないように聴こえた。
    音楽は“楽しい”のをやめてしまったんだ。
     
     
    Steff Caffrey
    ↑俺もそう思う。
     
     
    Brendan Franz
    >音楽は“楽しい”のをやめてしまったんだ
    は?
    おまえ明らかに他のアルバムを聴いてないだろ…。
     
     
    Craig R. Brittain
    それこそ、俺がライブアルバムしか買わない理由だ。

 
Jeanie Bean
俺たちに恵みをくれてありがとう、BABYMETAL。💕
 
 
Lee Whitehead
バービーが歌い始めるまでは問題なかったんだけどな。
 
 
Timothy C. Billings
嘘を吐くつもりはない…、気に入ってるわ。
 
 
Jonathan Morales
バンドのファンとして、このシングル好きだわ。
唯一の不満は、短いってことだけど、まぁシングルは普通そういうもんだしね。
目を見張るソロがある4分を超えるBABYMETALの曲が恋しい。
 
 
Amadeusz Muzioł
めっちゃ最高の曲じゃん。🏌️
 
 
Isä Itsuki
Baby Metalはメタリカより良い。
俺の考えを変えてみろ。
 
 
Jonathan Zickus


 
 
Florian Pfefferle
最高だ。🦊🦊🤘🤘
 
 
Árpád Major


 
 
Mike Richer
フェアに言って、彼女たちはどんなばかげたものを歌ってもいいんだ。
それをいつも聴きやすくしてきたのはミュージシャンなんだ。
 
 
Etienne Carette
Baby、誰だって?
 
 
Ray González


 
 
Alexandre A. Garcia
コーラスがかなりクールだけど、他はどうでもいいかな。
 
 
Jack Bayne
断る。
 
 
Willy Yana Roque
BABYMETAL大好きだわ。
 
 
Marc Gulapa


 
 
Antoine Rousselin
2人なの?
他のミュージシャンは重要じゃないの?
とにかく、このバンドはジョークだ。
レコード会社が作った商品で、唯一の目的は金を儲けることだ。

 

    Brian Milne
    おまえが良い音楽を楽しまないなんて残念だ。
     
     
    Antoine Rousselin
    ↑BABYMETALは全然良くない、すまんな。
     
     
    Peter Kroon
    ほぼみんなが、金を儲けることだけが目的で働くんじゃねーの?
    だからほぼすべてのアーティストもそうだ…。

 
Aaron Schimmel
この音楽が恋しかった!
 
 
Bertrand Ferrere
待って、3人目はどこにいるの?
俺はなんか見落としてるのか?

 

    Steve Jester
    2018年に辞めたから、うん、君はなにかを見落としてる。
     
     
    Crispy Williams
    君はまだ2014年に生きてる一方で、BABYMETALは文字通り5年、デュオだったよ。
     
     
    Bertrand Ferrere
    ↑まぁ正直、このバンドのキャリアをフォローしてなかったし。
    最初は3人だったのを覚えてるだけだ。
     
     
    Crispy Williams
    ↑それなら、なんか見落としてるのか?なんて聞くなよ。😄

 
Paul Fonseca
それギミチョコレートチョコレートみたいだな。
 
 
James Rubio
女の子は3人いたと思ったわ。
 
 
Isaac Anderson
すげえ良いじゃん。🙂

 

    Alex Molina
    ひどいだろ。

 
Alex MacPhail
ドラマーがアメージングだね。
 
 
Jake Edward Holt
どうも俺には合わないんだよね。

 

    Fletcher Jones
    俺は生で観るまで嫌ってたよ。
    目を見張るものだったぞ。😂
     
     
    Jake Edward Holt
    ↑ジューダスプリーストの時、そんな感じだったわ。🤔

 
Mauricio Caranicola
これは日本のオーディエンスのためのバンドだし、日本で大成功してる。
それだけだ…。
 
 
Andrew Tj Archer
いい曲だな!
 
 
Shawn Oconnor
この手の音楽は、彼女たちの母国では人気があるんだろうな。
でもこっちでは、ティーンドラマアニメ用のイラつく音楽のようにしか聴こえん。
 
 
KJ Herrera
ワォ、彼女たちはすげえ早く成長したな。
もうベイビーじゃないやんw
 
 
George Cottrell
このバンドは感覚に対する攻撃だ。
悪い意味でね。
 
 
Tracy Colegrove
Kingslayerを超えるのは難しいな。

 

    Pa Kou Lee
    KingslayerはBABYMETALの曲じゃないけどな。

 
 



 
 
 
 
井上清華アナ「三大都市は東京・大阪・福岡」に渡邊渚アナ失笑:
https://www.narinari.com/Nd/20221074725.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の意見と同じように、他人の意見も尊重しなさいなんて言われるけど、そんなこと無理だってわかるだろ。意見はしょせん意見にすぎない。それぞれが自分の立場や都合や好き嫌いから言っているにすぎないのだから、互いに尊重するのは不可能だ。
池田晶子

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/rocksound.tv/