BABYMETALの女の子たちはアイドルじゃなくてロックスターだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちはアイドルじゃなくてロックスターだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aaron Novy
人気のない意見:BABYMETALの女の子たちはアイドルじゃない…。
ロックスターだ…。

 



 
 
Joel Crawford
まぁそうだね。
BABYMETALはJポップじゃないし。
 
 
Jay Strong
彼女たちはエンタテイナーだ。
 
 
RadMetal SuMetal
俺の理解では、彼女たちのルーツはアイドルだ。
でもプロデューサー、ボス、マネジメントによってヘヴィメタルパフォーマーになるようにされた。
それはホンダシビックデイリーカーだけど、開発者、エンジニア、デザイナーがハイパフォーマンス/レースにインスパイアされたカテゴリカーのコンセプトを出して、ホンダシビックタイプRになったかのようだ。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    すぅともあは、スカイラインGT-Rだ。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑だね、今のところ、ファクトリーチューン以上の日産GTRだ。
    ハイエンドパーツを使ったね。
    GTRを例にだdさなかったのは、意図的に最初からハイパフォーマンスの車になるように作られてるからだ。
    普通のシビックセダンがあるHONDAとは違ってね。
    シビック Siは、セミハイパフォーマンスで、タイプRはレーシングカテゴリなんだ。
     
     
    Darryl Pearce
    車を持ち出すのは面白いね。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑BABYMETALがジョジョに進化してることを示すひとつの例に過ぎない。
    俺は自動車業界に15年ハマってるんだ。

 
Joe Irish
まだロックスターではないね。
でも、そうなるかもしれない。
彼女たちがソロになって、おそらくアミューズを辞めればね。

 

    Aaron Novy
    近いうちにアミューズのサポートがなくなるなんて想像出来ん。
    それはあまりにも有益な関係すぎるんだ。
    俺は、もあに彼女が歌う曲を与えてくれるのかが気になる。

 
Joe Irish
彼女たちはまだアイドルで、ロックスターじゃない。
主に、振り付けやリハーサル済みの台詞なしのショーをやらないし、本物、或いは公開のインタビューもやらないしね。
 
 
Ali Orlando Miranda
スーパースターだね。🤘💛💙❤
 
 
Aike Bullette
それは事実じゃない。
彼女たちは楽器を弾かないから、アイドルだ。

 

    Andrew C. Powell
    でもブルース・ディッキンソンもロブ・ハルフォードもアイドルじゃあない。
     
     
    John Paynish
    ↑ロブ・ハルフォードはキュートなチュチュなんて着ない。

 
راعدريذل جاسني
BABYMETALはBABYMETALだ…。
それだけだ!
 
 
Tengen Uzui
BABYMETALには独自のブランドがあって、それが他のバンドと大きく違うとこだ。
最高なのは、その違いによって、BABYMETALは伝説的な地位を得たことだ。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
どっちでもある。
 
 
Jonathan Carlson


 
 
Joel Capississit
独自の芸術のマスターだよ…。

 

    Joel Capississit
    複数のアート形態だね。

 
Lance Loften
もっと人気のない意見:彼女たちは本質的に、自分自身、或いはプロジェクトをコントロールしてない才能のある操り人形だ。
 
 
John Paynish
それが人気のない意見である理由が存在するんだ。
それは彼女たちがアイドルだからだ。
 
 
Rein Franco
まぁBABYMETALのジャンルは、Jポップとロック(メタル)の融合だ。
それは本質的に、彼女たちがアイドルでもあり本物のロックスターでもあることを意味する。
 
 
Aaron Novy
俺は彼女たちのFunko Popを持ってる。
だから、そう、彼女たちは俺にとってもアイドルだ。🦊
 
 
Kenneth L Pincheon
彼女たちがなんであろうと、彼女たちはベストだ。
 
 
Rôrensu Vuidarro
ロックスターだね。
すでにアイドルではない。
彼女たちは、AKB48や他のJポップアイドルのように、雑誌でビキニにはなれないからね。🤣
 
 
劉昱鑫
BABYMETALはアイドルで、神バンドがロックスターだ。
 
 
Mark Brusky
過大評価だ。
 
 
Yasuko Okada
彼女たちはクイーンであり、Kawaiiメタルの創設者よ。🤘🦊🤘

 

    Aaron Novy
    彼女たちは最高のレディだし、俺の人生に彼女たちの音楽があって嬉しいよ。

 
Robert Watson
いや、それは人気の意見だと思う。
 
 
Jan Lilley
もしアイドルなら、彼女たちは俺に興味を持たせる唯一のアイドルだね…。
俺にとって、完全にアイドルってジャンルを凌駕してるんだよ。
彼女たちは、今までもこれからも、Kawaiiメタルのオリジナルの導き手だ。
とはいえ、真のロックスターになる道を歩んでもいる。
BABYMETALは唯一無二だし、その完成度は他に類がない。
自分たちは唯一無二だと自慢/主張出来るバンドが他にあるか?

 

    Aaron Novy
    彼女たちのステージでの存在感は最高だ。
    素晴らしい曲をやれるBand Maidのような他のアクトがあるけど、踊ることは出来ない。
    超アイドルっぽいLadybabyもあるけど、ハマれない。
     
     
    Jan Lilley
    ↑Band Maidは、Nemophilaと同様に素晴らしいハードロックバンドだね。
    日本には他の国と違うところがあるのは確かだね。
    あぁ、それと、Ladybabyのものもいくつか大好きだ。
    Ladybeardがいないやつね…。
     
     
    Aaron Novy
    ↑人間椅子のことを聞いたことある?
    無情のスキャットをチェックしてみな、
    あのバンドは素晴らしいし、キャッチーだ。
    でもBABYMETALは、他のバンドにはない、グッズを買いたくなるようにするんだよw

 
Johnny Martin
ミックスだね。
偶然ではないにしても、思いがけずロックスターになったアイドルだよ。
彼女たちはチャンスを掴んで成功した。
それだけが重要なんだ。
 
 
Kat Rogers
同意するわ。
KOBAとアミューズにまだコントロールされてるから、厳密にはアイドルであることを除いてね。
ミート&グリートはやらないし、私生活は厳しく監視/守られてるけど、公式のソーシャルメディアは持つことが出来ない。
女の子たちは、クリエイティブ面で意見を出してるけど、ファンが望むほどではない。
 
 
Jason Chapman
君が彼女たちの音楽が最高だと思うかが重要なんだ。
ただ楽しみなよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら俺も、他のロックスターがやっているのと、或いはやらされているのと同じことをしていた。つまり、手紙にも返事が書けないし、最近の音楽を把握しておけないし。ほとんど監禁状態だ。外の世界が、俺にはおよそ異質に感じられるんだ。
カート・コバーン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/