BABYMETALの新曲Divine Attackのビデオの視聴数が少ない! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの新曲のミュージックビデオの視聴数が少ない件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kevin-Metal
俺たちは、100万ビューになるように取り組む必要がある!
Divine Attackを1週間で100万ビューにするために、俺たちはもっと頑張る必要がある!

 



 
 
Kingpk1982
今まで1週間かからなかったでしょ。
落ち着けよ。
 
 
Kevin-Metal
“ワンダフルで寛容で開放的な”BABYMETALコミュニティからのヘイトにちょっと驚いてる。
俺が何年もメンバーだったのに3回しかスレを立ててないことになんら不思議はない。

 
注:低評価ですねw
このコメント自体も評価が-14になってますw
 

    beeboopitty
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    scarred2112
    おいおい、君が行動するように呼び掛けることに反対することは、ヘイトじゃないぞ。
     
     
    UkiPoki
    それがReditだ。
    みんな数字がどうして重要かを理解してないから、数字をあまり気にしてないのかもしれない。
     
     
    Strykero
    落ち着け。
     
     
    JallerHCIM
    ここで使うには、ヘイトってのは強い言葉だと思う。
    視聴数なんて重要じゃない。
    好きな時に曲を楽しめばいい。
     
     
    rindulus1
    文字通り、ここにヘイトなんてない。
    君のこのスレのように、君は過剰反応する傾向があるみたいだね。
    落ち着いて、楽しみなよ。
    BABYMETALは順調だ。
     
     
    zyzzbrah95
    落ち着け、君のアイデアはばかげてたし、みんなそれを気に入らなかったのさ。
    別にヘイトや君への個人攻撃なんてなかったじゃん。
    追記:低評価に文句を言ってたんあな。
    いくつかのことは、決して変わらないんだと思う。:D

 
RemyRatio
心から疑問なんだけど、どうして1週間以内に100万ビューにすることが重要なの?

 

    Kingpk1982
    彼女たちがピザパーティを出来るじゃん。
    もあに発言権があるなら、フライドチキンパーティだな。
     
     
    BOT_12345xx
    ↑フライドチキンピザは?
    焼きパイナップルが乗ってようといまいとね。

 
OOMbit
今じゃ俺たちはKpopなのか?

 

    BOT_12345xx
    絶対にそうじゃないことを願う。
    ショッピングモールやホテルのエレベーターでBABYMETALを聴くような日は、おそらくすべてが終わる日だね。
     
     
    NezuMetal
    ↑BABYMETALはすでにずっと前から地下鉄の駅に広告を出してる。
    ただの宣伝写真だけどね。😂

 
TerriblePigs
ないね。
 
 
User_Cero
BABYMETALはBlackpinkじゃないし、最初のビデオにあったショックファクターはもうないんだ。
BABYMETALのビデオは、ギミチョコの視聴数に匹敵することはないと保証出来るね。

 

    ViperRby2
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    ギミチョコが“what the…”ってタイプのリアクションを俺にさせた時を思えてる。
    でも長いことファンだった俺にとって、もうあれは普通のミュージックビデオだよ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    そうは言ってないけど、“決してない”とは言うな。:)
     
     
    Kmudametal

 
JMSMinnesota
視聴数は思ったより間違いなく少ないけど、あれは本物のミュージックビデオ/プロモーションビデオじゃない。
女の子たちは出てるけど、別々にちょっとずつだ。
すぅともあの時間が多い本物のビデオだったら、物事は違ってたと思う。

 

    No_Tale_9642
    俺もそう思う。
    ストリーミング数が少なければ、懸念が生じるかもしれないな。
     
     
    Bones12x2
    BxMxCと比較しての数字は分からんけど、BxMxCは現在、900万しかいってない。
    あれは彼女たちが出てくるフルミュージックビデオと、話題性を高めるために固定観念iにとらわれない曲だ。
    Divine Attackは好きだけど、過去のBABYMETALの作品で爆発的に広まる社会的リアクションを生み出した従来の“WTF”やユニークなスタイルからすれば、ちょっと無難なんだよ。
    だからカジュアルなファンやスペクタクルとして観てた人たちからの視聴数が増えないのさ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は、PA PA YAのことを考えてた。
    あのビデオが2、3日で100万ビューになったのを思い出すわ。
    今は3600万ビューだ。
     
     
    jwa725
    ↑Distortionが初日に100万ビューを超えたのを思い出すわ。
    もちろん、大きく視聴数のペースは下がったけどね。
    あの時点で2年以上、新曲がなかったんだ。
    だからあのビデオは興味を持たれたんだと思う。
    女の子たちは全く出てないのにね。
    ビジュアライザーであるこのビデオは、本物のビデオが得られるであろう視聴数は得られない。
    もしリアクターの視聴数も全部足せば、数百万になると断言するけどね。
    この曲への興味と話題はたくさんあるように思えるけど、どういうわけか必ずしも視聴数には結びつかないんだ。
    Spotifyでこの曲をストリームしたなら、YOUTUBEでビデオを観る意味ってなんなんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑過去のビデオの視聴数を比較対象に使うのは、本質的に間違ってる。
    たとえば、Ddistortionはアメリカツアーが始まった日にリリースされたから、盛り上がりがピークに達してたんだ。
    KOBAがみんなにChosen 7って一体なんなんだって思わせたしね。
    Divine Attackがツアーと同時に出てれば、同じように初日に数字が上がってたと思う。
     
     
    arcturuz78
    Divine Attackは、シンプルに素晴らしい曲じゃないからだね。
     
     
    shinpuu
    ↑うん、まぁ、それはただ、君の意見だな。

     
     
    arcturuz78
    ↑うん、俺の意見だ。

 
TropicalTopic
SpotifyやYOUTUBEで焦って数字を増やす必要はない。
好きなように聴いて、数字なんて気にするな。
ぶっちゃけ、俺は自分の聴いたものがどれだけ視聴されてるかなんて気にもしない。
自分が楽しみたいものを楽しむだけだ。
 
 
soundingdemo
BABYMETALが歴史上、最も人気があるバンドじゃないなんて茶番だ。

 

    Strykero
    それなら、君は自分の音楽の知識を再評価する必要がある。
    BABYMETALはクールだけど、取りつかれる必要はない。
     
     
    soundingdemo
    ↑俺の耳は俺の耳だ。
    もっと好きな音楽なんて思いつかないし、もっと歓びを与えてくれる音楽をするグループを知らない。
    他のメタルバンドも聴いてみたけど、俺にとってBABYMETALの足元にも及ばん。
    メタルミュージックは好きだけど、メタルについてくるイメ0時が好きじゃないんだ。
    だからBABYMETALが好きなんだよ。
    君は俺が知識に欠けてると言うことも出来るし、BABYMETALを過小評価することも出来る。
    でも俺には、BABYMETALを最も素晴らしいものと考える権利がある。
     
     
    Strykero
    ↑それなら君の最初の主張は間違ってる。
    君の耳と知識の中で、史上最高のバンドなんだ。
     
     
    soundingdemo
    ↑客観的に史上最高のバンドなんてないって言ってるの?
    たとえば、Queenは?ビートルズは?
     
     
    Strykero
    ↑でもBABYMETALはそのうちのひとつじゃない。

 
mawariyu
そのKpopメンタリティは有害だ。
BABYMETALには、偽りの盛り上がりではなく、本物の視聴数を与えさせてくれ。
 
 
matchbike
1時間あたりの視聴回数が2000から4000だから、余計な手出しをしなくても、7日目には100万に近づいてるはずだ。
 
 
faxenhaxen
このメンタリティこそ、俺がKpopの視聴数を全く気にしない理由だ。
あいつらの数字はでっちあげられてるんだ。

 
 



 
 
 
 
Ado謝罪「本当に申し訳ないです」プリキュア歌ってみた動画に一部で批判の声:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/27/kiji/20221027s00041000470000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は不正を行って、罪とならないよりも、善をなし、感謝されないほうがよい。
マルクス・ポルキウス・カト・ケンソリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ydj4d8/we_need_to_work_to_get_one_million_views/