日本に、デート気分を演出するために内見に美女を送る不動産会社が登場 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の一風変わったサービスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京の不動産会社が、デートっぽいムードのために内見に美しい女性を同行させる。


 



 
 
Robin Sneath
マジでonly in Japanだ。
 
 
Anthony Jussila
俺の20代後半から30代前半の知り合いの信じられないほど多くの人は、部屋探しの時、精神的サポートのために同行する人を必要としてるよ。
その人たちは、そのためにピザ、ビール、ガソリン代を払うことを厭わないんだ。
だからこのサービスは、欧米でも上手くいくと思う。
それに家主は、独身男性よりもキュートな若い夫婦に貸す可能性のほうがずっと高い。
 
 
Orghi Dean
1LDKで20万。
不動産会社にとってなんて美味しい話なんだ。

 

    Vojtěch Hubr
    まぁ渋谷駅から徒歩8分だし…。
     
     
    Orghi Dean
    ↑まぁ俺たちは、そういう場所を評価する50年前に生きてるわけじゃない。
    どんどんリモートワークが増えてるし。

 
Kevin Smith
現実世界のガールフレンドレンタルの始まりだ。

 

    Kenneth Shin
    でも実際、日本にそのサービスはあるぞ。
     
     
    Kevin Smith
    ↑マジで?

 
Matt Carter
日本はこれに関するアニメを作るべきだ…。
 
 
Issam Ammour
来週、東京に行くと思うわ…。
 
 
David Tang
まるで日常を切り取ったアニメの脚本みたいだ。

 

    ZA Duke
    女子高生バージョンで、2023年遅くにアニメになるよ。😂

 
Stephen Groves
不動産会社が誰を送り込むかなんて気にしないわ。
俺はそんなもん借りたりせん。


 
 
Casandra Larenas
日本は女性を人間としてではなく、商品として扱い続けてる。
すげえ悲しい。

 

    画留田 ハラルド
    それは正確じゃない。
    たとえ女性が男性に同行したりして、部屋を探してる人の気分を良くしたり、部屋を借りる気にさせるサービスだとしても、その女性たちは売られてない。
     
     
    Casandra Larenas
    ↑それも正確じゃない。
    彼らは自分とこのものを売るために女性のイメージを使ってる。
    人間を売るのは違法だから、その女性は売られてはいないけど、この場合、身体を売るのに近いし、それは日本でたくさん起こってる。
    もし君が理解出来ないなら、君が女性じゃないからか、男女差別に囲まれて育ったからだ。
    日本では、“文化が違う”という名目で、あらゆる性差別がおこなわれてることは言うまでもない。
     
     
    Marcela V Larenas
    ↑ブラボー。🥰
     
     
    ハレル ウィル
    国が女性を売ってるのか?
    それとも、女性が自分たちを売ってるのか?
     
     
    Casandra Larenas
    ↑は?
    日本の女性の仕事の選択肢や給料を知ってるのか?
    それとも、見ない振りをするほうが楽なだけか?
     
     
    ハレル ウィル
    ↑日本の男女の給料の差のことは知ってる。
    だけどちょっと君のバイアスは横に置いて、俺の質問について考えてくれ。
    “国が女性を売ってるのか?それとも、女性が自分たちを売ってるのか?”
    仕事があるからってだけで、それに申し込まなければいけないことを意味しない。
    女性には、ここで挙げられてる仕事をするのではなく、他に多くの選択肢や機会があるんだ。
    この仕事に申し込むことを強いられてるわけじゃない。
     
     
    Casandra Larenas
    ↑君は、まともな給料の仕事を女性が見つけるのがどれだけ難しいか理解してないんだと思う。
    だから、おそらく多くの女性は、まともな生活レベルで生きるためにどんな仕事でも受け入れる。
    だけどそれは彼女たちの決断ではなく、彼女たちの持ってる選択肢に過ぎない。
    国は、女性がまともな生活を送る手助けに失敗してるんだ。
    特に今は、多くの人が結婚せずにひとりで生きることを選択するし、女性の給料に関していえば、女性はめっちゃ大きなデメリットを持ってるのさ。
    日本の殆どの仕事は女性の給料が安いんだ。
    女性は経済的にピンチだし、選択肢も少ない弱者だ。
    だから、彼女たちは自分を売ったりしてない。
    他の人たち(おそらく男性)が、その状況を利用してるんだ。
    そいつらは、女性に選択肢がないことを知ってるのさ。
     
     
    ハレル ウィル
    ↑はっきりさせとくと、日本の賃金格差は認めてる。
    君の意見だって尊重する。
    だけど俺の視点では、賃金格差は間違いなく良いことじゃないけど、日本での仕事に関して、女性には多くの機会があると思う。
    例を挙げさせてくれ。
    日本には、企業の多角化のために女性を必死で採用したがってるITの仕事がたくさんある。
    でも残念ながら、女性はそういうキャリアに興味がないんだ。
    それを社会の責任にするのか?
    うん、そうするべきだな。
    だって多くの女性は、もっと色んな分野で働くことを奨励されるべきだと思うからね。
    君は“自分を売ってる”ってのを気に入らないかもしれないけど、ある意味でそうなんだよ。
    もう1度言うけど、仕事があるからってその仕事をやらなければいけないってことにはならないんだ。
    女性がその仕事をすることにしたら、それはその女性の決断だ。
    確かに、一部の男性はその状況を利用してる。
    一般的に金と地位のある殆どの人たちは、多くのことを利用するんだよ。
    それは想定されることだ。
     
     
    Justin S Thompson
    それはマーケティングツールだ。
    それだけのことだよ。
    欧米でも同じものを目にするだろ。
    ファストフードのCMで、ハンバーガーを食べてる美しい女性。
    ハイエンドデザイナーショップで、セールスの仕事をしてる魅力的な男女。
    似たような概念は、こっちでもあるんだよ。
     
     
    Casandra Larenas
    ↑もちろん、それは正しくないと思ってる。
    でもここでは、世界的な話ではなく、この件の話をしてるんだ。

 
Ford Marquez
それは罠だ!!!
 
 
Joel Carbajal
これのアニメ/漫画はいつ出るんだ?🤣
 
 
オルトマン スティーヴン
おそらく、部屋のひどいクオリティから目を逸らさせるためだな。
 
 
Luis Morales
キュートな男性もいるべきよ。
 
 
Dz Zynn
ガールフレンドのレンタル。


 
 
Taker Aha
このドラマみたいなものだな:元カレマニア。

 
 
Brandon Brose
ara ara

 
 



 
 
 
 
う~ん、難しい。
私は男だから、女性の状況ってものがよく分からない…。
だからあまり口出し出来ませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女の関係に平和はない。人間関係には平和は少ない。平和をもとめるなら孤独をもとめるに限る。
坂口安吾

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/