史上最も利益を出してるアニメシリーズTOP10 1位の作品に外国人困惑 【海外の反応】


 
 
本日は、史上最高の利益を出してるアニメシリーズTOP10です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ポケモンはどこだ?って言ってる人たちへ:ポケモンはむしろビデオゲームシリーズなんだ。
何故なら、利益の殆どはビデオゲームから来てるし。アニメより前にゲームが出てるからね。

“史上最も利益を出したアニメシリーズTOP10”

 



 
 
somedudeorsmth
ぶっちゃけ、基本的に欧米では大したものじゃないのに、アンパンマンがそんなに利益を出してるなんて印象的だわ。

 

    wafflestix
    その1位がなんなのかさっぱり分からんって言おうとしてたんだよ。
    前に1度もそんなアニメのこと聞いたことなかったんだ。
     
     
    wafflestix
    子供向けっぽいな。
     
     
    jt3009
    アジアは世界の3分の2を占めてるって知ってるだろ。
     
     
    kermitthereal
    ↑人はね。
    でも金は別だ。
     
     
    gggghhhhjkkkkkk
    ↑中国のマーケットはでかい。
    それこそ、欧米の会社が中国を悪く言うことを恐れてる理由だ。
     
     
    vascosonic120
    >子供向けっぽいな
    アンパンマンは、ワンパンマンのインスピレーションのひとつだよ。

 
dudududuel
そのロジックだと、その多くはアニメシリーズではない。
漫画シリーズだ。
アニメより前に漫画が出てるんだから。

 

    mc3458727
    漫画のシリーズなんてもんはないよw
     
     
    wafflestix
    ↑それでも遊戯王が引っかかる。
    もしカードゲームの売り上げを加えるなら、ポケモンだって加えるべきだ。
     
     
    holeesong
    確かに漫画はあった。
    でも、アニメの後から来たんだ…。

 
gundamyisbetter
そう、ガンダムは、みんなが思ってるよりビッグなんだよ。


 

    thequestions
    マーベルが比較的大したことないな。

 
9ni99er
アンパンマンってなに?
 
 
timepsyc
鬼滅の刃がそのリストに入ってるのが印象的だな。

 

    kirinayuuki
    欧米での物凄い宣伝とNetflixとの良い契約と全体的な素晴らしい財務管理は、なんだって凄く成功したフランチャイズにするんだよ。
     
     
    skibidiwap
    めっちゃ退屈なアニメだから、すげえ印象的だなw

 
jano0107
ポケモンがアニメシリーズじゃないことを神に感謝する。

 

    amund_hrafnborn
    一体ポケモンはどこだよって感じだったね。
    このリストは不完全だ。
     
     
    denpiq
    待ってくれ、アニメシリーズじゃないの?
    アニメのアートスタイルがあるのに。
     
     
    derpenismann
    ↑それは皮肉っていうんだよ…。
    ググったほうがいいぞ。

 
smokinbomb
アンパンマンは史上最高だ…。
自分の頭の一部を人々にあげるんだぜ。(彼はパンで出来てる)
彼は、子供たちが飢えてた戦後日本の時代に作られたんだ。

 

    giangk5495
    ってことは、彼は日本のジーザスだな。

 
wiraradit
ポケモンはどこだよ。
1185億円の利益を出してるんだぞ。

 

    heffer_wolfe
    おまえスレタイを読んでないだろ?

 
xsmeckledorfedx

 
 
playtoearnwtf
それは偽物だ。
NARUTOが入ってないじゃん。
Weebめ。

 

    ideson
    NARUTOは他の比較すると大したことないんだよ。
    有名であることと利益が出てることには違いがあるんだ。
    通常は繋がりがあるけど、いつもそうってわけじゃない。
    NARUTOはおもちゃがあまり売れてないし、リストにある他のと比べると比較的新しい。
    そして言うまでもなく、NARUTOは海賊版黄金時代のものだ。

 
quokkaus
北斗の拳…、なんてレジェンドなんだ!

 

    tiberiusbiggusd
    omae wa mo…. shindeiru

 
ulmo123
その大部分は、グッズを売るために存在してるって気づいてるか?
だから君のポケモンロジックは適用されない。
 
 
ejbroly
どうしてポケモンが1位じゃないんだ?
世界一のシリーズじゃないか。
 
 
faffythedragon
アンパン…、なんだって?
 
 
lenny1234
僕のヒーローアカデミアもファンタスティックだ。
 
 
awesometom777
ドラゴンボールZは過大評価だ…。
 
 
uanup
antpanmanって一体なんなんだ!?
 
 
parth_lannister
でも…、でも…、ワンパンマンはないのか?
 
 
zurischnurre


 
 
dinoo79
ドラえもんだ。

 

    dano1533
    ドラえもんはもっと上の順位だと思ったわ。:O

 
gasthesaiyans
聖闘士星矢はどこにあるんだよ!

 
 



 
 
 
 
あ!そういえば、Band MaidとNemophilaやらないと!と思って、探したんですよ。
まぁやるならレポかなと思って探して、Band Maidはすぐに見つかったんですが、Nemophilaはいくら探しても見つからなくて…。
ならメディア記事にするかと思って探したんですが、そっちもちょこっと書かれてるものばかりで、がっつり書かれてるものがないんですよね。
そうして色々探してるうちに時間が経ってて、BABYMETALのネタを探してたら何時になるか分からない!ってことで、常にキープしてある予約枠用のネタをやることにしました。
そんなわけで、Nemophilaはネタにするのきついですね。
YOUTUBEのライブビデオのコメントくらいしかないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だよ。みんなの胸に“こころの星”の光がある限り、この世界は輝き続ける。
アンパンマン

 
 
https://9gag.com/gag/aBdY58z