BABYMETALの消されたファンカムが復活していってるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのファンカムが復活していってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
ファンカムがネットで復活していってる。
俺は正気を失ってるから、ここ1年に亘って多くのアメリカやヨーロッパのMetal Galaxyツアーのファンカムを編集してひとつのフルコンサートにしたビデオをいっぱいアップした。
そのうちいくつかは、ブロックされたんだ。
でもここ数週間で規制が変わって、今はネットに戻ってきてるように思える。
今日、最初のものがアップされた。
BABYMETALの最後の海外でのパフォーマンスだったモスクワのショーだ。

 

 
今はずっと良く見えるし聴こえる。
何故なら、Buttons-Metalとthe Foxhole Discordの人たちが、このビデオや他のビデオの映像を1フレームずつクリーンアップして、オーディオのクオリティを改善してくれたからだ。
感謝してもし切れないよ。
俺のチャンネルはマネタイズされてないから、俺は彼らになにかを支払ってるわけじゃないんだ。
仲間のファンのその手の愛と情熱を見るのってアメージングだ。
 
もうすぐ、彼らが取り組んでるコンサートビデオをもっとアップする計画を立ててる。
またBABYMETALが生でやるまで、あと数か月だなんて信じられない!
BABYMETALの音楽は大好きだけど、ライブパフォーマンスはすべて、マジで特別なものなんだ。
 
追記:このパフォーマンスで、今じゃ1番好きな神のアンソニー・バロンにハマったって言い忘れたわ。

 



 
 
fearmongert
PapiMetalを復活させろ!
 
 
Psynaut
天国には、君のためだけの特別な場所があると思うぞ、OP。

 

    bradcpu
    🦊🤘

 
BiliousGreen
キツネ様の仕事をしてるな。

 

    bradcpu
    たくさんの助けがあってね。

 
SilentLennie
2つのロシアのショーはちょっと変なことになったな。
すぅが苦労してるなんてレアだし、観客はかなり多かったけど、近いうちにまたそこでパフォーマンスすることは出来ないんだ。
あと、DA DA DANCEの振り付けはあまり詳しくないんだけど、ビデオのここでミスってるのかな?

まぁなんにせよ、彼女たちはそれを楽しんでる。
 

    Nhom12
    すぅは病気だったって聞いたよ。
    ころななのか、ロシアの天気の所為で風邪をひいたのか。
    ワールドツアーが中止になった後、すぅが入院したのは間違いないと思う。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑それ前にもここで読んだけど、ソースが見つからなかったんだよね。
    すぅが入院したって噂がどこから出てきたのか知ってる?
     
     
    MKapono
    ↑俺たちが確実に分かってることは、会場にすぅが到着するのが、グループの他の人たちよりずっと遅かったってことだけだ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑モスクワのコンサートの話?
    それとも、その後の日本でのコンサートの話?
     
     
    MKapono
    ↑サンクト・ペテルブルグだったかもしれない。
    でもロシアのコンサートのひとつなのは確かだ。
     
     
    jabberwokk
    >すぅは病気だったって聞いたよ
    神のクリス・ケリーはほぼ間違いなくインフルエンザだった。
    モスクワの3日後にツイートしたしね。
    “俺の病院に関する投稿についての多く懸念を目にしたから、俺はころなではないって知らせるべきだと思ったんだ。検査では、インフルエンザAだった。今シーズンはインフルエンザの予防接種をうけたから、超軽いものだよ”


    それに、Capable-Paramedicがこうコメントしてる。
    >ころなが広まった初期の頃に有名人が感染してたら、現実的にそれは隠し通せなかったはずだ。
     
     
    MKapono
    >観客はかなり多かったけど、近いうちにまたそこでパフォーマンスすることは出来ない
    BABYMETALは、ロシアが若者を戦場に送り込んでる今は、そんなに観客を集められないよ。
     
     
    bradcpu
    それは正しい振り付けだよ。
    去年、それを投稿した時、YOUTUBEのコメント欄では、みんな百々子のミスだと思ってたんだ。
    それと、このショーを通して、すぅの覚悟が観て分かるね。
    でもOh Majinaiくらいで、すぅが流れに乗ってるように思える。
    多くの意味で、これは最も称賛に値するすぅのパフォーマンスのような気がするね。
     
     
    SilentLennie
    ↑>それは正しい振り付け
    他のパフォーマンスと比較すると、百々子が遅れて振り向いてるように見えるぞ。

    すぅについては同意だ。

 
TerriblePigs
そのビデオを“改善”するためにみんなで最初から最後までビデオを観たんだ。
最初のトラックリスト/タイムスタンプに、ビデオにない曲がリストされてることに気づいた人はいるか?

 

    bradcpu
    それはなんの関係もない。
    BxMxCは、YOUTUBEに投稿するためにカットしなければならなかったんだ。
    説明書きに、BxMxCのリンクがあるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幾多の大きな失敗をくぐりぬけてはじめて人間は偉大になるのだ。
ウィリアム・グラッドストン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ygvv7v/fancam_concerts_going_back_online/