日本人の女の子:“彼氏は欲しいけど、ゲームのほうが大事” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゲームのほうが重要!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼女には、はっきりと優先順位があった。
“彼女は1日中、部屋でゲームをしてる”
“彼氏は欲しいですけど、ゲームのほうが重要なんです”


 



 
 
jarlaxus
俺は彼女のゲームをする体勢のほうに驚いてる。

 

    derpestpool
    子供の頃は、そういう風にゲームをしてた。
    椅子/ソファーとテレビテーブルがないと、そういう風にするんだよ。
     
     
    whorehead
    ↑足の下にコントローラー?
    俺には初耳だわ。
     
     
    nonoze
    腰にかなり良さそうじゃん…。
     
     
    chupacabra555

 
xantibodiesx
そのゲーム代と日々の食費は誰が出してるんだろ。
たとえ生活費くらいにしかならない中途半端な仕事でも、1日中はゲームをやらないでしょ。

 

    rinzu101
    通常、両親からお小遣いをもらうんだよ。
    主に生活費と学費だけどね。

 
kockknocker

 
 
xtortion

 
 
rubennns

 

    aaa0202
    彼女はおまえを好きじゃない。
    ゲームのほうが重要なんだ。
     
     
    rubennns
    ↑でも俺もゲームをやるぞ。
    彼女は俺のコレクションを気に入るだろうし、俺も彼女のコレクションを気に入るよ。
    そして俺たちはお互いを好きになる。
    Win winの状況じゃん。

 
harkonnenfatso
この状況が男性だったら誰も気にしないのに、女性だと家にテレビの取材が来るという事実が面白い。

 

    chickenmcnougat
    多分、男性のほうがテレビに取り上げられたことは多いよ。

 
johodson79
誰か彼女に椅子を買ってやれ。
彼女の腰は、40代になる頃にはやばいことになるぞ。
経験から知ってるんだw
 
 
goldenboyhelios
女性のインセルは、みんなが思ってるよりも多いんだよ。

 

    pgx1337
    最近じゃそういう人の殆どは、フェミニストを自称してるよ。
     
     
    venumnotspoody
    女性のインセルってはこういうのじゃない。
    インセルってのは、自分は望んでるのに異性から相手にされない人だ。
    その女の子は、彼氏が優先順位の1番ではないと言った。
    彼女が望めば、いくらだって相手にされると確信してる。

 
kroman47
これは現実か?
彼女は今、何歳なんだ?
今でもゲームをしてるのか?
 
 
itszathuria
女性ゲーマーとして、その気持ちがよく分かるわ。

 

    taosana15
    ゲームのほうが重要だ。
     
     
    warge2
    男性ゲーマーとして同意するよ。

 
uglyb4stard
それはフェイクだ。
 
 
misterfista
ワイフ素材だな。
 
 
2eye4u
床に座る日本文化は奇妙だな。
 
 
siri1222222
俺は彼女を気に入ってる。
 
 
grumpybritish
ゲームのほうが、他の人たちよりずっと良く君を扱ってくれるのさ。
 
 
megamono
俺、彼女と結婚するわ。
 
 
swatky
俺もゲームが1番だ。
 
 
ilovedonuts13
その女の子に完全に共感するわ。
私も一緒にゲームをするボーイフレンドがほしい。
 
 
jinx29
オタクガールに関するアニメのファンサービスだと思ったら…、現実だ。
 
 
dorian_948
椅子とテーブルさえない。
彼女はどうしたらちゃんとプレイ出来るんだ?
あと、それはマジで腰に良くない。
 
 
elegantfucker
どっちかひとつが人生を浪費させない限り、両方手に入れることが可能だ。
 
 
elegantfucker
悲しいわ。
 
 
maximalex213
どうやってコントローラーを持ってるか分かる?
見てるだけでこっちが痛むわ。
 
 
chupacabra555
待ってくれ、日本にそういう女性が本当にいるのか?

 
 



 
 
 
 
マスクを外さない日本人、自分のことは自分で決められないのか:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e745a76a5c692dc1ceaf65e17380353fd4d2a9e
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安全というものは、思い込みに過ぎないことが多い。危険を避けるのも、危険に晒されるのも、等しく危険。
ヘレン・ケラー

 
 
https://9gag.com/gag/aXnwRX2