The First Slam Dunkの新しいトレーラーが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、SlamDunkです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“The First Slam Dunk”の新しいトレーラーが出て、メインの声優が明らかにされた。

 



 
 
Waldy Lahuda
俺はずっと前に実写版を観たよ。


 
 
Danilo Caringal
90年代のスタイルのアニメーションでこれをやってほしかったわ。😔

 

    Danilo Caringal
    だな、CGだ!

 
John Cabahug
それを台無しにしないでくれ…。

 

    Gaita Stefan-Lucian
    手遅れだな。

 
Ruth Noemi Pronto
L-O-V-E 流川 ❤️


 
 
Emmanuel Culebro
なんでCGなんだよ。
 
 
Khoa Trang
アニメの凋落はCGになるぞ。
 
 
Ragheed Laham
子供時代の思い出だ。🥺💜
 
 
Eric Cheung
アニメーションが奇妙に見える。
 
 
Danna Josue


 
 
Cristian KP
Slam Dunkの魂は、90年代の素晴らしいアートスタイルとアニメーションCGなのか?
シリーズが空虚に見えるだけだ。

 

    Shine Luzano
    俺たちが知ってるSlamdunkじゃないな。😞

 
Pierre-Yves Lemy
名前は知ってるけど、観たことないわ。🤷🏻‍🙊
 
 
ANthony Falcatan Tolentino


 
 
Lingga Setiawan

 
 
piccadillyyvr
みんなが言うほど悪くない。
彼らは、オリジナルの漫画のアートスタイルのエッセンスを維持しようとしたんだよ。
2022年に作られたし、100%手描きなんて不可能だから、CGは予想されたことだ。
とはいえ、俺はまた同じストーリーを繰り返すのは好きじゃない。
むしろ漫画が終わった後のストーリーにしてほしい。
回想シーンをいくつか入れてね。
 
 
famousphil
3Dアニメーションは、最近は凄く良いしクリエイティブだな。
ドロヘドロをチェックしてみな。

 
 
bladeadam
2Dのほうが素晴らしく見えるだろうなぁ。
 
 
cat_maya


 
 
fredpyotr
俺はこのシリーズがすげえ好きだから、3Dが良さそうに見える振りをするつもりだ。
てか俺の最初の嫁の晴子はどこだ?
 
 
ragethedragoon
PS3のゲームのイントロのように聴こえる。
 
 
xanseviera
1996年に自分の金で1番最初に買った漫画は、Slamdunkだったわ。
また最初の時を追体験するのが待ちきれない。
私の流川くんは、今まで以上に良く見えるわ!💛

 

    Fares
    君は何歳だ?
     
     
    xanseviera
    ↑それは秘密よ。❤
     
     
    British Blue
    流川は最悪だ。
    天才桜木のほうが良い。
     
     
    Hacked Hell
    ↑誰も天才桜木を越えられない。

 
im just a mustache emoji
すげえワクワクしてる。
Slamdunkが最初に出た時、俺はまだ生まれてなかったかもしれないけど、それでもすげえ嬉しいわ。
1年前の2021年に最初にハマったんだよ。
新しい映画を楽しみにしてる!
新しい声優も凄くフィットしてる。
 
 
Cherry Blossom
オーマイガッ、凄い楽しみだ!
もう殆ど12月だぞ!
クリスマスシーズン大好きだけど、特に今年はこれのお陰で最高だ!
これを実現させてくれてありがとう!
 
 
rushei
すでに漫画を読んだけど、これを観るのが待ちきれない。
特に桜木の強烈なシーンをね。🔥
 
 
babybluelove
ワォ、これが凄く良くなることは分かってる。
その漫画のアートスタイルに従ったアートスタイルは最高だよ。
美しいね。
90年代のアニメのスタイルに従うのかと思ってたけど、これは最高だわ。
 
 
Siddhant Mulkikar
0:33の走るシーンはマジでアメージングだな。
 
 
Hawaii
俺は今、50歳で、Slam dunkは俺のTOP3アニメに入ってる。
1. City Hunter
2. Dragon Ball
3. Slam Dunk
 
 
beeper210
ぶっちゃけ、井上自身がこれを監督してるってのが、これをもっと楽しみにさせるわ。
これはみんなに衝撃を与えると確信してる。
 
 
Steinarr
色や陰影がいいね。
漫画の表紙が動き出したかのように感じさせる。
 
 
Jayr Franceliso
漫画の最終章を読んでない人のために言っておくと、宮城が新しいキャプテンになって、晴子は桜木の手紙を読むことになるんだ。
 
 
Selina
今でも流川にファンガール状態になってるわ。❤

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去も未来も現在も、いつか全てが懐かしい。
嬉野雅道

 
 
https://www.facebook.com/9gag/