これが北朝鮮のポップコンサートだ! “俺が認める唯一のKpopだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、北朝鮮のポップコンサートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
北朝鮮のポップコンサート。

https://streamable.com/12mxnl
 



 
 
roenskaper
8列目の左から13番目の人。
その男は、他の人たちと合わせて拍手してない。
彼の家族を見つけ出せ。

 

    doedeldu
    彼が君の所為で命を落としたらどうするんだ?
     
     
    epsteinclient
    ↑なにも変わらないよ。

 
sandisndc
単純な拍手をする時に経験するストレスを想像してみな。

 

    roenskaper
    みんな拍手がズレてるよ。
     
     
    gaijin_001
    彼らは生涯、拍手をやってきたんだよ…。

 
dohmas
拍手しないと、対空砲の前に連れていかれるんだよ。
 
 
partiledaren
世界は必ずしも金正恩を必要としてないけど、北朝鮮の人たちは確実に必要としてるな。

 

    hornyweeny
    彼の公認は遥かに悪いんだよ。
     
     
    hitheremajor
    世界は北朝鮮を気にする必要はない。
    北朝鮮は、モンゴルが21世紀にまた帝国を作り始めようとしたみたいなもんだ。
    世界全体にとって、北朝鮮は無意味だ。

 
serwasaustria

 

    baronvonbriese
    最高指導者がハッピーなら、俺もハッピーだ。
    今日は誰も処刑されないってことだし。

 
ne1n
人間がこうなってしまうのは凄く悲しい。
みんな操り人形だ。

 

    johnny_hill
    北以外の世界中の人も、言ってみれば操り人形だよ。
    もうちょっと多くの自由/自由という錯覚があるだけでね。

 
trolololwtf

 
 
leskitties
基本的にこれだ:


 
 
busylittlebee
そのでぶがまだ生きていて、崇拝されてるという事実は、この世界がどれだけ多様で寛大かを物語ってる。
 
 
mnstrglg
これは哀れだ!
 
 
apply_coldwater
なんで観客が兵士だけなの?

 

    roenskaper
    北朝鮮の人は全員、兵士だ。
    そのシンガーたちでさえね。
    そのイベントのためにシンガーの格好をした兵士に過ぎないんだ。
     
     
    grilledswan
    誰もチケットを買うお金がないからだよ。
    みんな貧困状態にあるんだ。

 
boowh

 
 
krustenkaese21
北朝鮮で石油が発見されてほしい。

 

    scenichedgelord

 
ummidontknow
俺が認める唯一のKpopだ。

 

    epi64
    NK-Popな。:D

 
renaaaaaaa
そのコンサートは、おそらくここ10年の間におこなわれたんだろうけど、全体の雰囲気は80年代って感じだな。
 
 
fatseagal


 

    just_married
    2発のヘッドショットが問題を解決する。

 
raingoose2
それでもTiktokよりはましだな。
 
 
ash8898
そういう強制された人生を送るなんて想像も出来ん。
その人たちがマジで気の毒だわ。
 
 
jrats
拍手してない人を見つけた時:


 
 
anon_a_mou5e
これがみんなが話題にしてるKpopなの?
ぶっちゃけ、あまり感銘を受けないな。
 
 
ginjinrei11
韓国のアイドルグループRed Velvetが、北朝鮮でレアなコンサートをしたんだぜ。

初めてKpopを体験してる北の人民 笑ったら負け 【海外の反応】


 
 
metshay
女の子がKpopのことを話す度に、俺はこのビデオを見せるわ。
 
 
kimcao
めっちゃ恐ろしいんだが。
 
 
gagabc55
北朝鮮に関するアニメってあるの?
 
 
nyraxx


 
 
cestlavie99
どんなKpopよりましじゃん。

 
 



 
 
 
 
でも彼らは、その人生しか知らないんだから、可哀想もなにもないんだと思う。
それが彼らにとっての普通なんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このちっぽけな虫を見て、彼がどんなに少しのことしか知らないか考えたことある?
ルーシー(スヌーピー)

 
 
https://9gag.com/gag/aKE2zZO