BABYMETALの世界初のサイレントモッシュピットに対するメタラーの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのサイレントモッシュピットに対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
1月に日本でおこなわれるヘッドラインショーに行くBABYMETALファンは、“サイレントモッシュッシュピット”に立つ機会がある。

Metal Hammer:BABYMETALが世界初の“サイレントモッシュピット”を導入 【海外の反応】


 



 
 
Gordon Thomson
そこはファミリーセクションだ。
モッシュは起こらないんだから、モッシュピットじゃあない!
 
 
Παναγιωτης Σταυρου
彼女たちはサイレントギグをすることも出来るのか?
それは俺も彼女たちを観たくさせる。

 

    Philip Malone
    君の恋愛のようにサイレント?
     
     
    Sami Suleiman
    ↑一体どういう意味だよ。😂
     
     
    Michael Mindiola
    同意だ。
    この作られた気取ったバンドは、本来相応しい数の100倍はメディアで取り上げられてる。

 
Michael Sorensen
これは俺がここしばらく読んだものの中で、最も日本的なものだ。

 

    Ravn Lycke Holt
    まさに俺が思ったことだわ。

 
Billy Hooper
どういうわけか、日本でのBABYMETALのショーで、誰かが安全なスペースを必要とするなんて疑わしい。

 

    Joel Crawford
    俺は腰を痛めたから、Jinjerのショーの障害を持った人用のセクションにいたよ。
    圧縮なんてくらったら、俺はめちゃくちゃになってる。
    これも同じことだよ。

 
Alex Sorokina
これは俺用だ!😂
俺たちもすべてのギグでこれをやってくれよ。
 
 
Marc Sturrock
サイレントモッシュピットって一体なんだよ。🤦‍🤦‍🤷‍🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
Andy Dee
BABYMETAL好きだけど、これに関するすべてはひどく思える…。

 

    Joel Crawford
    そこは基本的に、小さな子供と障害を持った人用なんだよ。
    通常のピットじゃあないんだ。
    別物なんだよ。
     
     
    Andy Dee
    ↑まぁそれと、特別なマスクもするんだよ…。
    俺は近いうちに日本に行く予定はないから、問題はない…。
     
     
    Joel Crawford
    ↑それは日本だ。
    日本人は、俺たちよりも医療を真面目に捉えるんだよ。
     
     
    Andy Dee
    ↑“真面目に”ってのが正しいフレーズなのか確信が持てん。
    実際、日本人はパンデミック前でさえマスクをしてる可能性が高い。
    でも中国が示してるように、厳格であることは必ずしも上手くいかないんだよ…。
     
     
    Johan L Andersson
    完全に同意するわ。
    この手の細かいとこまで管理するやり方は、俺にはマジで変に思える。
    ショーの間、ずっとマスクをしなければならず、じゃないと追い出されるってやつね。
    なんなんだそれ?
    存在しな問題のための凄く複雑で曖昧な解決策のように思える。
     
     
    Andy Dee
    ↑まさにその通りだ…。
    でもきっと日本/アジアでは普通なんだよ…。
     
     
    Johan L Andersson
    ↑かもな。

 
Иван Бъчваров
次はダイブのないステージダイブだな。
 
 
Sarah Nicole
それは“子供連れや体力に自信がない人用”と書かれてるわ。
なにも問題ないじゃない。
彼女たちは、すべてのファンのことを考えてるのよ。

 

    Billy Hooper
    問題は、モッシュがないゾーンにモッシュピットって言葉を使ってることだ。
     
     
    Sarah Nicole
    ↑それがあなたに影響でも与えるの?
     
     
    Billy Hooper
    ↑待ってくれ、俺は君がした質問に答えただけだ。
    この件についての個人的な考えを言ったわけじゃない。
    なのにどうして君が俺に噛みつく必要性を感じたのか理解出来ん。
    アドバイスだ、答えが必要ないなら、質問なんてするな。
     
     
    Sarah Nicole
    ↑私のコメントは質問なんてしてないから、あなたのアドバイスなんて無意味よ。
    それに私はあなたに噛みついてなんていない。
    なんでそのことにみんな怒ってるのかを聞いてるだけよ。

 
Joel Crawford
やれやれ、なんでタイトル以外読まない人がいるんだ?
そこは小さな子供連れや障害がある人や高齢者用のセクションなんだ。
通常のピットエリアじゃないんだよ。
 
 
Marc Whitworth
これに似てるんだろ?

 
 
Steve Cox
フェアに言って、これ以上に日本的なものなど思いつかん。🙂
 
 
Steve Mallozzi-Corner
モッシュのないモッシュピット。
面白いアイデアだな。
 
 
Jules Heesen
俺がBaby Metalのショーに行かないことを神に感謝する。
 
 
Gordon Thomson


 
 
Steve Fletcher
マスクのルールは、ばかどもを怒らせるぞ。
 
 
Dan Bentley
俺はティーンエイジャーの頃、モッシュピットを楽しんだ。
でも最近じゃモッシュしててショーを見逃したくないんだよね。
モッシャーを見ると、“彼らはステージを1度も見なかったろ”って思う時があるわ。
そういうのを見ると、金の無駄のように感じる。
ライブパフォーマンスを観ないなら、CDプレイヤーを使ったメタルDJでピットを始めてモッシュしたほうがいいでしょ。

 

    Brendan Thomas
    君のロジックには欠陥がある。
    ずっとステージに注目することなんてどうでもいいって人がチケットを買ったんだよ。
    メタルショーはピットがあるもんだから、バンドはブレイクダウンやモッシュパートを意図的に書いたりするもんなんだ。

 
Nic Ko
日本でなら上手くいく。
日本人は、この手のイベントだとガイドラインに従うんだ。
コンサートでもファンミーティングでもね。
一緒に歌ったり叫んだりする代わりに、拍手するだけなんだよ。
確かにそれは奇妙だけど、日本人には上手くいくんだ。
 
 
Daniel Aumiller
完全に静かにしつつモッシュするってのは、衝撃的だ。
そんな自制心のある人なんているのか?

 

    Alessazier Francis Gener
    いるのかって?
    まぁ日本だな。

 
Billy Harris
日本人は、仲間をあまりにも尊重するんだ。
欧米人がこの手のことにどうして苦労するのか理解出来るわ。
 
 
Kallum Watts
悪いけど、理由は…?
ライブミュージックってのは、雰囲気が重要なんだ。
モッシュ禁止のエリアってのは理解出来るけど、声援さえあげられないってのはどんな意味があるんだ?

 

    Dan Bentley
    それぞれの国にはそれぞれの文化があるんだ。
    自分の国から出たことないやつには理解出来んわな。

 
Bethany Allen
そこはスタンディングのひとつのエリアに過ぎない。
怒り出す前に記事を読めよ。😂
 
 
Andrew Fraser
危険な要素のないコンサートってなんだよ。

 

    David Duane
    コンサートだろ。
     
     
    Alex Lawson
    ↑完璧な答えだ。😆
     
     
    Ray González
    コンサートってどんなもんなんだよ。

 
Andrew Kerns
俺はこれでもいいけど、チョコレートを持ってこい!
 
 
Grant Trimboli


 
 
Melzin Brunton
みんな日本文化のことなんも知らないんだなw
 
 
Christine Pugh
俺の初めてのウォールオブデスは、BABYYMETALのショーだった。
だからこのアイデアは好きだよ。
誰もがモッシュピットに参加したがるわけじゃないんだ。
 
 
Crosafix Al-Assad
モッシュとは衝突を意味する。
それは定義的にステージ前の部分のことじゃないんだ。
みんな最近じゃ言葉を薄めるのが大好きなんだよな。
 
 
Kieron Dodds
これ最高じゃん。
一部のばかは認めないけど、メタルってのはずっとみんなのためのものだったんだ。
 
 
Jonathon Besanko
これは素晴らしい。
俺はメタル大好きだけど、モッシュピットで怪我したり殴られたりなんてしたくないんだ。
だからいつもモッシュピットを避けてきた。
なんて思いやりがあるんだ。🤘🤘
 
 
Robert J Ruotolo
俺のママは75歳で、BABYMETALを観たがってるんだ。
そんで俺がママに、観客の種類的にこれは良いアイデアだ思わないって言ったら、もし彼女たちがアメリカでこれをやったら、多くの人をハッピーにすると確信してるからって、心から失望してたよ。
 
 
Coyotee Beale
メタルのショーがとっつきやすくなるのって最高じゃん。
誰もがお気に入りのバンドを観ることが可能であるべきなんだ。
 
 
Charlotte Rogers
どっちにも利益があるじゃない。
弱い人はどこが安全か知れるし、他の人はどこで暴れられるかを知れるのよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しも他人のために生きない人は、ほとんど自分のためにも生きない人である。「自己に友である者は万人の友であることを知れ」
ミシェル・ド・モンテーニュ

 
 
↑という〆だったけど、変えざるを得ない!
 
名将がまもれば土の掻きあげ一重の砦も名城となり、愚将がまもれば金城湯池も一日で陥ちる。城とはそんなものだ。城が戦うのではなく、人が戦うのだ。
司馬遼太郎

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/metalinjection/