FIFAの会長が北朝鮮でワールドカップをやってもいいと発言したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、FIFAの会長が北朝鮮でワールドカップをやってもいいと発言した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FIFAの会長は、北朝鮮ワールドカップに対してオープンだと認める。

「北朝鮮のワールドカップ開催もありえる」 FIFA会長が認める
 
「FIFAはグローバルな組織だ。我々はサッカー界の人間であり、政治家ではないし、人々をひとつにしたい。どんな国も開催することができる。もし、北朝鮮が開催したいなら…。数年前、私は北朝鮮を訪れ、韓国との共催で女子W杯を開催したいかと尋ねた。それは成功しなかったが、役に立つのなら、100回でもあそこに行く。真の変化をもたらすのは、コミットメントだけだ。我々はグローバルな組織だ。世界をひとつにする組織であり続けたい」

https://news.livedoor.com/article/detail/23235672/

 



 
 
hugeballssz
十分に金を払えば、アルカイダに対しても彼はオープンだ。
 
 
lcmb
ならどうしてロシアを追い出したんだ?

 

    lehenry
    他の国々が、ロシアと対戦することを拒否したからだよ。
    試合が中止されたら、金を儲けることが出来ない。

 
im_wasting_my_t
偉大なる指導者は、自分の国にこのカスを入れることはないよ。
 
 
whynotdoge
率直に言って、実現されたら観るね。
 
 
lsd1
北朝鮮に巨大なスタジアムがあるってのが唯一の良い理由だ。
平壌のスタジアムは、キャパ12万だったと思う。
 
 
aldebaran2447
その男は、俺が十分な金を払えば、俺のリビングルームで開催することも許可してくれるだろうな。
 
 
gilyaya02
彼に髪があったら:


 
 
joojds_dark
ISISにワールドカップをやってもらったほうがましだ。
 
 
powerox
やれよ。
 
 
o_well_whatever


 
 
hehxdd
イラクワールドカップが待ちきれない!
 
 
one_dirty_hairy
北朝鮮は金を持ってないでしょ。
 
 
freakazoids
これはジョークだよな…、だよな?
 
 
Gregory Chandler
強制労働施設は、スタジアムを作るのに使えると思う。
 
 
Joeri Schinkel
別にいいじゃん。
FIFAがひとつの国から賄賂を受け取ったなら、どうして別の国から賄賂を受け取らないってんだ?
それに、平壌は世界最大のスタジアムがある。

 

    Tadya Rahanady
    でも誰が観に行くんだ?
    彼らはテレビ放送は許可してないし、観光客だってめっちゃ制限してるんだぞ。
    利益が出ない。
     
     
    Kamil Pustuła
    ↑北朝鮮市民の150%が観なければならないな。
     
     
    Janine Wagelaar
    ↑殆どの人はテレビや電気さえないから、観ることも出来んよ。
     
     
    Janine Wagelaar
    アメリカ人と韓国人と日本人は、北朝鮮に入国するのを許されない。
    彼らには安定いた電力もない。

 
Aatif Shaikh
ぶっちゃけ、カタールワールドカップは大成功だ。
あらゆるネガティブな話題は、完全にでたらめだ…。

 

    Simon Larsson
    アリーナ建設で亡くなった人たちに言ってやれ。
     
     
    Nick Michael
    そのコメントをするのに幾ら貰ったんだ?
     
     
    Aatif Shaikh
    ↑西側のメディアは、憎悪を広めるために幾ら君に払ったんだ?
     
     
    Soham Das
    ↑間違いなく、自由を買うために必要な額よりも少ないよ。🌚
     
     
    Nick Michael
    >憎悪を広めるために幾ら君に払ったんだ?
    憎悪なんてどこにあるんだ?
     
     
    Pavel Valov
    ぶっちゃけ、君の意見は完全にでたらめだ。
     
     
    Matt Reese

 
Vuyolwethu Xulu
これは過去最高のニュースだ。
北朝鮮に行ってみたかったんだよ。

 

    Ashley Gabriëlle
    君がナショナルチームに入ってるなら許可されるけど、観光客は無理だ。
     
     
    Vuyolwethu Xulu
    ↑いや、行けるよ。
    デニス・ロッドマンなんていつも行ってるじゃん。
     
     
    Chase Michael Branan
    ↑君とロッドマンを比較するなw

 
Regnarts Redriew
カタールワールドカップは素晴らしい。
そして異なる文化に対する西側の偽善を明らかにもしてる。
北朝鮮は度を越えてるけどねw

 

    Nazmeen Khan
    よく言った。👏👏
     
     
    Gabriel Rauscher
    文化は問題じゃない。
    人権侵害が問題なんだよ。
     
     
    Michal Kupec
    ↑NATOが始めた戦争をひとつ挙げてやろうか?
     
     
    Gabriel Rauscher
    誰かを愛してるからってだけで、刑務所行きになったりするのはフェアなのか?
     
     
    Ady Yudhistira
    ↑誰かを愛するのは間違ってない。
    LGBTを宣伝するのが問題なんだ。
     
     
    Gabriel Rauscher
    それこそ本物の偽善だよ。

 
Valdis Rusteikis
世界は新しいフットボール協会を必要としてる。
 
 
Jacob Wagner
インターネットがなにかも知らない北朝鮮の人たちに、それを隠し通すのは一苦労になるぞ。

 
 



 
 
 
 
あのさぁ…、日韓ワールドカップでまだ凝りてないのか…?
絶対に審判買収が起こるやんけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界という社会は、賄賂で名を馳せる半独占企業と、いかがわしいことで名高いマスコミと、そのマスコミに導かれた無知で有名な選挙民との集合体である。
ポール・グッドマン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/