これが日本の花魁道中だ! “日本の美とエレガンスの頂点” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、花魁ウォークです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の花魁ウォークは着物を着ておこなわれる遅く、優雅な動きだ。
花魁自身は、エンタテインメントのトレーニングを凄く受けていて、日本の美とエレガンスの頂点だと考えられていた。

 



 
 
speedo_bear
これを期待してた:


 
 
calciumlungs

 

    crusaderbin
    俺も鬼滅の刃を最初に考えたわ。
     
     
    axeljackson
    一緒だ。

 
sdartos00
日光江戸村での江戸時代パレード(1600-1867)の花魁は、女優の松島紫代だ。

 

    baskasama
    そこの忍者ハウスと忍者ステージはマジでアメージングだ。
     
     
    zoldorakk
    日本文化の頂点:

 
hornytoxa

 

    chris_1234567
    それ、まさにそれだ。
    ありがとう。

 
r2i1

 
 
prognemesiss
ちなみに、花魁は今でも春を売ってる。

 

    rerev
    上流階級の人たち用だね。
     
     
    burgerkingss
    すげえトレーニングを受けてるんだよ。
     
     
    olf1438
    デラックスエスコートサービスと呼んだほうがいい。
     
     
    raven_cruz
    金持ちと貴族だけが調達できるんだよ。
     
     
    momcilo
    ハイレベルと低レベルの違いってなんなの?
     
     
    raven_cruz
    ↑ハイレベルのほうはプロフェッショナルで、テーブルマナーなどのような金持ちの振る舞い方を知ってるんだよ。
    それに低クラスよりも遥かに美人だ。
    ハイクラスは、どんな男性でも気に入らないなら拒否することも出来るんだよ。
     
     
    kahhyouknow
    OK…、幾らなんだ?
     
     
    raven_cruz
    ↑場所によるけど、金持ちにしか払えない。
    厳密にいえば、俺たちにだって払えるけど、それは1万ドルのキャンディを1000倍の価格で買うようなものだ。
     
     
    raven_cruz
    信じようと信じまいと、彼女たちは訓練を受けていて、賢い。
    彼女たちには脳があるんだ。
    そしてそのうち何人かは、有名人よりずっと上だ。

 
vovecak

 
 
werden12
なんで50㎝も高さがある靴なんだ?

 

    acevaver
    彼女は走りたくないんじゃね?
     
     
    amansh1
    花魁と、芸者や普通の女の子の違いを明確にしてるのさ。
     
     
    sdartos00
    簡単だ。
    彼女は背が高くないんだよ。

 
tomoar

 
 
naughtysurgeon

 
 
freakcap
ベスト花魁:


 
 
icanbreathe
日本の美とエレガンスの頂点は、今じゃアニメガールだ。
 
 
valaha
日本文化と芸者の世界が大好きなら、この映画を観ることを勧める。

 

    gekke123gerda
    小説のほうがずっといいぞ。

 
zinaldo
彼女の夫:


 
 
scottford
彼女は180㎝以上の男としかデートしない。
 
 
haugum88
今の時代は、花魁じゃなくて“アイドル”と呼ぶんだ。
やってること一緒だからね。
 
 
saleprice
日本の多くのことが大好きだけど、これはばかげてる。
 
 
yopyopyip


 
 
maidswillbemine
超ホットで優雅だ。
彼女たちは歯を黒く染めてて、エモい詩を書いてたことを忘れないようにしようぜ。
 
 
tilacinmvp
悪魔のように見える。
 
 
45sr34per


 
 
ashkicker420
ってことは、芸者なの?
 
 
freebeees
俺はこの映画から多くのことを学んだ。

 
 



 
 
 
 
今度こそ、“今日”が井上尚弥の試合です!
やったれ!
てか、今の時代に花魁なんていませんよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は習わし次第のものだ!
シェイクスピア

 
 
https://9gag.com/gag/aPgjqZP