BABYMETALの武道館でのThe One “戦争をやめろ!We are The One!” 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館のThe Oneです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
•HYL ÖwÖ.•
クールだな。
 
 
rakuten ad hater
ライブチャットえ言ったように、すぅともあのボーカルのハーモニーは、俺の悲しみを100%癒してくれる。

 

    giang
    事実だ!
     
     
    TXhellRazor
    誰の悲しも癒せるよ。

 
rakuten ad hater
KOBAはメモをとって、役に立たないグッズの代わりにこういうのをアップロードし始めるべきだw

 

    Melody Midnight
    グッズのすべてが高額だから、同意するよ。😃
     
     
    velascaux
    KOBAは道に迷ってると思う時があるわ…。
     
     
    L
    ↑理解するし、俺も同じように感じる。
    でも常にみんなを喜ばせることは不可能だ。
     
     
    David Makinster
    KOBAは現金の流れを維持しなければならなかったんだよ。
    じゃないと、アミューズから切り捨てられる。
    KOBAのことは、ちっちゃなすぅちゃんがヘヴィメタルの世界的スターに成長する可能性に気づいき、もあとゆいを加えて、その後に一流のサポートダンサーを起用し、10年以上も続ける方法を見つけたことをめっちゃ評価してる。
    彼の決定が常に好きってわけじゃないけど、彼は俺よりも全体像を分かってるしね。
     
     
    Bestialce2007
    ↑ミュージシャンのことを忘れるな!
     
     
    David Makinster
    ↑同意だ!
    彼らは一貫してた。
    最高だ!

 
Huddah Huddah
これは壮大だ。
 
 
giang
4:44。🥺😭
 
 
CHIKARAUDON
やれやれ、もあの笑顔を見ると、笑顔にならないなんて不可能だ。😁😁😁

 

    Ruler Chara
    彼女たちの誰かが笑顔なら俺も笑顔になる。
    彼女たちはキュートすぎる。
     
     
    Melody Midnight
    もあは適切な時に感情を見せるバンドのメンバーだから、ファンを笑顔にするためならなんでもするんだよ。
    だから笑顔にならないのは不可能だ。
     
     
    Tim Allen
    もあの目が輝いてることと共に俺の心をとらえるのは、もあのえくぼだ。

 
Brightwork
WE ARE THE ONE.

 

    Eiki :3
    TOGETHEEEEERRRR
     
     
    Brightwork
    ↑今のお気に入りのアニメは?
    俺はカノジョも彼女だ。

     
     
    Eiki :3
    ↑School Daysだね。😎

 
James Dean
イントロが壮大な映画の曲みたいだ。
The Oneのフルオーケストラアレンジをしてほしいね。

 

    Eiki :3
    オーマイガッ、想像しただけで泣きたくなる。
     
     
    AidilAfham
    ハンス・ジマーのTimeを思い出させるね。

    あと、グラディエーターのNow We Are Freeの音がちょっとある。

     
     
    Endy 69
    ビルとテッドの大冒険を思い出すわ。

 
lalapink
生で観るのを想像すると、😭

 

    범규🐻☀️
    信じてくれ、1度観たけど、凄く優雅だぞ。😭
     
     
    Scott Henson
    その機会を得られることを願う!
     
     
    David Makinster
    伝説はすべて事実だ。
    BABYMETALは生だとマジで良いぞ!
     
     
    Pedro soliano
    2回観たけど、金を出した価値はあった!

 
Obet Contreras Chipule
この曲、大好きだわ。
 
 
xtianno
The Oneは好きじゃなかったと告白しなければならない。
でもこのバージョン、このパフォーマンスは、ゴージャスだ。
幸せそうなもあを観てると、俺の心に歓びがもたらされる。

 

    mcrowave
    一緒だよ。
    でも多分、The Oneを聴く度にいつも泣いちゃうからだな。
     
     
    L
    ↑俺もそうだ!

 
TomDeDerde
こういうビデオは凄く貴重だ。
 
 
Kelly Jay
これは今までに観た中でベストロックパフォーマンスのひとつかもしれない。
衝撃を受けてるわ。

 

    William Bell
    ベストのひとつではなく、ベストだ。

 
Klára Rutkayová
すぅの英語のアクセントはどんどん良くなってるね。❤
 
 
Santosh Sharma
これは疲れ切った年寄りの心に歓びをもたらしてくれる。
クイーンすぅのパワフルな天使のような声、プリンセスもあの優しい声とスウィートな笑顔。
オリンピックの閉会式でこの曲をやってたら、目を見張るものになってるどころじゃなかっただろうな。
壮大だ。
プリンセスゆいが恋しい。
 
 
Fajar E. Satritama
すげえ悲しくなる。😭😭
 
 
Tobbie Keane
戦争をやめろ!
We are the ONE!

 
 



 
 
 
 

 
 
https://news.livedoor.com/article/detail/23379635/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで出会った中で最も美しいと感じたのは、挫折や苦しみ、誰かを失う悲しみを経験し、そこから這い上がってきた人。彼女たちは人生を本当に理解している。人の儚さ、他人とより良い関係を築くためには相手を尊重し、常に優しく、そして愛情深くあることが重要だということを噛みしめて生きている。美は1日にして成らずなのよ。
エリザベス・キューブラー・ロス

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=MCnKurTL3oM