Su-METALの25歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅの誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
munchkin-metal
誕生日おめでとう、中元すず香/Su-METAL!
彼女の新しい1年が、歓びと願わくば多くのBABYMETALの活動で満たされることを願おうぜ!
追記:これを投稿した時、日本じゃまだ深夜0時になってなかったことに気づいた。:)

 



 
 
Sir_Gamealot
ハッピーケーキデイ、すず香!
 
 
Cradlerocker_1995
優雅、上品、美の典型である中元すず香は、信じられないほどの四半世紀(訳注:25年)を迎えた。
俺はずっと前に、この若い女性への物凄い称賛の言葉が尽きかけてたんだ。
スウィートな性質、優しい心、面白い、謙虚、威厳、殆ど超自然的な才能が、すぅをワールドクラスのアーティストに、なによりラブリーで人に影響を与える女性にしたんだ。
どれだけ凄いものを天から授かったんだ。
そしてそれを俺たちとシェアしてくれるなんて、どれだけ俺たちは恵まれてるんだ。
誕生日おめでとう、すぅ。
最高の誕生日になることを願ってる。
もあが後でケーキ(の残り)を持って現れるって耳にしたよ。


 
 
Natgirl103
誕生日おめでとう、Su-METAL!❤️
 
 
__M-E-O-W__
すぅは今日で25歳なの!?
どうやってそんなに成長したんだ!?
いつのまに!?
 
 
funnytoss
ハッピーバースデイ、SU-METAL!


 

    funnytoss
    こっちがプロセスだ:


    これを描くのは楽しかったよ。
    特に下からのライティングに取り組むのがね。
    完全に正しく出来たと確信してるわけじゃないけど、ハッピーバースデイ、Su-METAL!
     
     
    ElevenLongships
    ↑もののけ姫の森の精を思い出させる。
     
     
    funnytoss
    ↑うん、それこそ俺がインスピレーションを受けたものだ!
     
     
    jabberwokk
    美しい作品だ!
    Monochromeのテーマのラブリーな適用だね。
     
     
    JMiguelFC
    ファンタジア2000のストラヴィンスキーの火の鳥を思い出させる。
    この場合、BABYMETALは生命と歓びをもたらす存在だね。
     
     
    jabberwokk


     
     
    Mehn_Splenhaer
    モノクロの世界に色を与えてる!
    見事だ!
    シェアしてくれてありがとう。

 
TheThrawn
Happy Birthday SU-METAL


 

    zyzzbrah95
    ここ何年かの茶番の後、実際にすぅのバースデイ写真があるってのはいいね。
    ハッピーバースデイ、すず香!

 
kripkrip
レジェンドSで盛り上がった時からあっという間だ。
また広島かな?
ハッピーバースデイ、すぅ!
 
 
ZaPashen
誕生日おめでとう、クイーンすず香!
君の幸せを祈ってる!
俺たちは君を愛してるんだ!💗💗💗
 
 
BrianNLS
ハッピーバースデイ、世界中のオーディエンスと懐疑論者をうならせるメタルの女神すぅ。
ハッピーバースデイ、世界中の無数のファンに彼女の作品へのハードワークと献身が影響を与えてる才能あるアーティストの中元すず香。
 
 
KameradKlops
メタルに新たな視点を与えてくれるインスピレーションに満ちたラブリーな女性、誕生日おめでとう。❤🎂
ヘドバンし続けてくれ、クイーン。🤘🤘🦊🦊
 
 
LewMetal
誕生日おめでとう、すぅ!
 
 
Schneider92
お誕生日おめでとうございます!
otanjoubi omedetou gozaimasu!
Happy Birthday Su-metal!
 
 
HARU_URA_YA
25歳の誕生日、俺たちのクイーンに25回ヘドバンせよ!🎂
 
 
Kirk Emerson Montenegro
誕生日おめでとう。
俺のチョコレートをあげるよ。
 
 
Bill Ward
ハッピーバースデイ、天使。
 
 
Thom Sousa
アメリカじゃまだ19日だ…。

 

    Reydezel Acosta
    日本では20日なんだよ。
    ヨーロッパでは7時間後で、アメリカでは13から14時間後に20日になる。
     
     
    Thom Sousa
    ↑その通り…、まだ俺の12月20日は始まってない。🤷‍
     
     
    Ronald Perez
    ↑すぅはアメリカ生まれじゃないんだ。
    このコメントをタイプしてる時点で、日本じゃすでに午前8時8分だよ。
     
     
    Thom Sousa
    ↑それは分かってる。
    タイムゾーンくらい理解してる。
    俺はただ、俺の住んでるところは12月20日じゃないと言ってるだけだ…。🙄🙄🙄

 
Ramos Paez Daniel

 
 
Jason Pereira
誕生日おめでとう、俺の女神。
存在して、俺の人生をより良いものにしてくれてありがとう。
君を祝福するように神にお願いするよ。
でも君は、祝福されて生まれたんだ。
世界は君を必要としてるし、ひとりの美しく、ワンダフルな才能があり、スタイリッシュな人間だ。
俺は君を愛してるし、心酔してる。
この世の中に、君に匹敵する人なんて誰もいない。
俺にとって君は完璧なんだ!❤️


 

    Terry Havard II
    それより上手く言うことなど出来ん。
    すず香は、俺たちの最もダークな時に射す光だ。
    彼女が特別な日を楽しむことを願ってる。
     
     
    Jason Pereira
    ↑😊🦊👏❤️🦊

 
Bang Yoshy
25歳の誕生日おめでとう、中元すず香。
君が長生きして、健康であることを願う。
そしてBABYMETALが永遠に続きますように。
We Are BABYMETAL 🤘🦊


 
 
Juan Miranda
ハッピーバースデイ、クイーン。❤️🤘🏻🤘🏻🤘🏻
 
 
RadMetal SuMetal
12月20日は、中元すず香の25歳の誕生日だ。
🍅ジョリビーのスパゲティ無料(ゆいの好きなトマト)
🍔ジョリビーのハンバーガー無料(もあの好きなバーガー)
🧀レモンスクエアチーズケーキ無料(すぅの好きなチーズケーキ)
💧水無料(俺の好きな水)
午後3時から午後6時までだ。


 
 
Oscar Andrean Fiorentina
ハッピーバースデイ、クイーン。
君の幸せを願ってる。
君を凄く誇りに思うよ。😃👑🦊


 

    Joshua Leon
    すず香の成長は凄いな。
    ハッピーバースデイ。

 
Alberto NP Bijinesuman
誕生日おめでとう、中元すず香。🎁🎂🎊


 
 
TheDestinies
ハッピーバースデイ、すぅ!(2015年の横浜の衣装)


 

    Plushie_Lixie
    Aww 最高じゃん!

 
 



 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=zZqOzYk8VA0

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が経つのが早いと思うようになるのは、我々が人生に慣れ親しんだ結果である。
ジョージ・ギッシング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zprqfw/happy_birthday_suzuka_nakamoto_sumetal/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zptuyx/happy_birthday_sumetal/