日本はどうなってるんだ? “俺はいつでもどこでも好きな時にする!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、奇妙なアニメです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本はどうなってるんだ?
奇妙なものだ。

 



 
 
mrababneh
アニメの名前はなに?

 

    cyrod
    俺の記憶が正しいなら、銀魂のエピソードのひとつだ。
     
     
    gamerdudutz
    ↑これは覚えてないけど、銀魂だから俺にも反論出来ん。
     
     
    theemptyvow
    アニメの名前はLet’s Nupu Nupuだよ。
    第6話だね。

 
alex_b90
なんだこりゃ。


 
 
uselessman97
奇妙なHENTAIの導入部だな。
 
 
jings86
そういう女性がいるのを想像してみなよ。
良い人生だぞ。

 

    web_wanderer
    問題は、君が彼ような男なのかだ。
     
     
    hotertic
    ↑おそらく、彼は彼女と同レベルだ。
     
     
    daf_234
    君が良い男であれば、良い女性が見つかる。
    それは女性にも言えることだ。
     
     
    juiceryy
    ↑でたらめだ。
     
     
    hotertic
    ↑君がぶさいくだからってだけで、見つからないことを意味しない。
    少なくとも、いつか鯨はゲット出来るかもしれない。
     
     
    sexy_pepe_frog
    落ち着けよ、ただのカートゥーンだ。

 
aluaji
男として、俺はどこでもいつでも大きい方をする。
女性にも警察官にも裁判官にもそうじゃないとは言わせん。
 
 
____saitama____


 
 
others2213

 
 
sepirox
彼はおそらく、座ってる時に江戸川コナンに眠らされたんだ。
それが遅くなった理由だよ。
 
 
med1um
俺は家に屈むトイレがあることに驚いてる。
そういうのは公衆トイレにしかないと思ってたわ。
 
 
chunky_monky
日本の奇妙なものがなければ、人生はどれだけ退屈なことか…。XD
 
 
ssomegguy
そのトイレじゃ、彼が外で済ませてきたことになんら不思議はない。
 
 
ryan_omalley
待ってくれ、なんで家に食料品店のドアチャイムがあるんだ?
日本のすべての家にそれがあるの?
 
 
missile90
これは浮気の比喩だよ。
 
 
indion_boi
インド人として、感情を害されてる…。
 
 
mohd_tortellini
???
俺は混乱してる。
WTF日本。
 
 
harpervzla89


 
 
copernicus_
その字幕は本物なのか?

 

    spectraltheorem
    本物だよ。

 
moses35i
爆笑したわ。
 
 
mephistoqx
そのトイレは一体なんなんだ??
 
 
losvegas
奇妙なものは、日本じゃ普通だ。
 
 
bedzilla
奇妙じゃない。
それが基本的に女性なんだ。
 
 
ah_yes_ah_yes
日本の女の子は、世界一の女の子だ。
 
 
karoleva
俺はその英訳を信じない。

 

    (OP) the_real_blane
    間違ってないぞ。
    日本人が保証したんだ。

 
fake_donuts
なんで彼は自分の家なのにチャイムを鳴らしてるんだ?
 
 
hoshtokolosh
なんで彼女は風呂に入った後に大きい方をするか聞くんだ?
車を洗った後の雨じゃん。
 
 
df9493129329321
俺は下痢でもない限り、家でしかしないぞ。
 
 
schnapposprosta
まともなトイレを用意するってのはどうだ?
 
 
u_mad_enough
それは正しい。
俺は好きなところでする!
 
 
Wilson Smith III
俺の嫁は、俺が他のところえ大きいほうをしてるなら、すでに俺の気持ちが離れてることを知るべきだ。

 
 



 
 
 
 
そう、クリスマスは各自、家で過ごせ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間には、奇妙なことをする奇妙な人間がいっぱいいる。そして人間というものが、決して意志どおりになるものではなく、むしろどうにもならね必然によって動かされる。
サマセット・モーム

 
 
https://9gag.com/gag/aQERZyw