Su-METALの完璧な声 “彼女の声は、良いワインのようだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅの完璧な声です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Su-METALの完璧な声。

 



 
 
autohmae
一部のボーカルコーチだけが気づいてるけど、彼女のジャンプしながらの安定した声は、彼女が声をどれだけkコントロールしてるかを凄く明確にするものだ。

 

    BEBIMETARU
    ほんと驚くほどだね。🔥

 
KGS Pollux
すず香の全盛期は今だ!
楽しんでくれ。
そしてゆいを君のバースデイパーティに招待してくれ。
OK?
 
 
Ras Rindo the Dub Master
パワフルで美しくて完璧なボーカルだ!
 
 
bradcpuvids
レーザーのようだ。
凄くユニークだよ。
 
 
wickeddummy
今までに聴いた中で、すぅのベストボーカルのひとつだね。
そして完璧なピッチで歌いながらジャンプして振り付けを出来るってのは完全にアメージングだ。

 

    BEBIMETARU
    彼女のスタミナは信じられないほどすごい。
    彼女みたいな人なんて他に知らないわ。
    あと、前に彼女が言ったように、シンガーソングライターになるみたい彼女の夢が実現していってる。♥️

 
Monkey Gameplays
彼女の声は、良いワインのようだ。
時間と共に良くなるんだよ。🥰
 
 
Britsune
5:25←😭

 

    BEBIMETARU
    毎回だね。♥️
     
     
    Britsune
    ↑俺は毎回ひどくなるよ。
    何千回と観たんだからもう大丈夫だと思っても、ダメなんだよ。
    玉ねぎめ。😉
     
     
    Faceplantor
    彼女は最も天使のような声を持ってる。👊🏽⚡️✨

 
Eric Child
初めて彼女の歌を聴いて、振り付けがどれだけ複雑かを目にした時、呆然としてすぐにファンになったよ。
彼女のクリアさと声域は、シンプルにすげえ良いんだ。
彼女がティーンから若い女性になるにつれて、声が変わったけど、個人的にはより良くなったと思う。
彼女は伝説的なシンガーになるだろうし、彼女がこれからもっともっと彼女のユニークで美しくてピュアな声を聴かせ続けてくれることを願ってる。
 
 
lingo374
ワォ、すぅのワイヤレスシグナルがそんな風にキャッチされたなんて驚きだ。
でも彼女の綺麗な声を楽しんで聴いたよ!
ありがとう、彼女は宝石だ!
 
 
MSIContent
生でBABYMETALをたくさん観たし、大規模なライブパフォーマンスを数回観たことある。
彼女はいつもすべての曲を完璧にこなす。
マシンのようなんだ!❤
 
 
Rindulus
すぅは彼女の世代で断トツのベストだし、過去を入れてもベストのひとりだ。
彼女ならジャズだってカントリーだって、オペラでさえ歌おうと思えば歌えると確信してる。
彼女はピークに達してさえないのに、正気じゃないね。
なんて才能なんだ。
 
 
Marty-Metal
俺の1番好きな曲はFDTDとShineだ。
残りもかなり最高だけどね。
 
 
Ben Riemersma
クリックトラックは、1、2、3ってカウントだけなの!?

 

    BEBIMETARU
    曲によると思う。
    彼女たちの振り付けは、昔ながらのダンスカウントじゃなくて歌詞に基づいてることが多いんだ。
    だからそれは理に適ってる。

 
Theo
その紅月のパフォーマンスはどのショー?
ピアノの前に座ってるやつ?

 

    BEBIMETARU
    レジェンド1997だよ。😊

 
Mr. Pro.
爆発的で優しいアメージングな声だ。
 
 
Shaun Devlin
信じようが信じまいが、すぅの声に関してネガティブなことを言ってる人たちがいるんだ…。
信じるのが難しいことは分かってる。
そういう人には、このビデオのリンクを貼ることにするわ。

 

    BEBIMETARU
    ありがとう!♥️

 
Dev
彼女はパワフルな声を持ってる。
俺はティーンの頃からメタルファンで、今は36歳なんだ。
このバンドはすげえユニークだってことが分かったよ。
生で観てみたいわ。
 
 
sahacking
パワフルな肺だけど、注目すべき声ではない。
でも主に叫んでるから、メタルには合ってる。
彼女が正しい旋律で歌ってるのを聴いたのは、From Dusk Till Dawnだけだ。
もし彼女がキュートじゃなかったら、誰も彼女を卓越したシンガーだとは言ってないね。
 
 
DarkFox-Metal
すぅは、俺が聴いた中でベストのボーカルを持ってる。
彼女は最高どころじゃない!
彼女の声域は信じられないほど凄いし、ステージでの存在感はアメージングだ!
10年くらいBABYMETALファンだったけど、彼女はハードルを上げ続け、どんどん良くなってる…。
今までに見た殆どのボーカリストよりも観客の心をつかむことも出来るんだ。
クイーンすぅ万歳!
今年の4月に、初めて生で彼女の声を聴けるはずだ。🤘🦊🦊🤘

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧だと思っても、もう一押しすれば、おまけが手に入る。
トーマス・エジソン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=cLPsSFMvpNI