これが本物の侍の動きだ! “最小限の動きと適切なポジションだな” 【海外の反応】


 
 
本日は、本物の侍ムーブです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
本物の侍ムーブ。

https://streamable.com/pkwys5
 



 
 
yukonyeti34
槍や他の棒状の武器がバトルのメイン武器だったことには理由があるんだ。

 

    kriegsmesser
    その通り。
    侍は主に弓と槍の訓練をするとどこかで読んだ。
     
     
    zomgtempo
    ↑刀は決してメイン武器ではなかった。
    刀はステータス、或いは2番か3番目の武器とかアメリカ人が銃を携帯するみたいに自衛用なんだ。
     
     
    llundeadll
    ↑建物の中で槍と戦うことは問題になるんだと思う。:D
     
     
    dumouling
    生産が簡単で、メンテが楽なんだよ。

 
panaharrow
本物のプロの侍。


 

    thegreatdeluge
    最後の竹の上の部分を編集し忘れてるぞ。

 
l4zykame

 

    dododada226
    最高の実写化のひとつだ。
     
     
    agusgoahead
    ↑同意するわ。
     
     
    lothaend
    抜刀斎だ。

 
pjharro
ついに日常生活で使えるクオリティの高い本物の情報だ。
学校は、数学と科学の代わりにこっちを教えればいいのに。
数学と科学じゃ自分の貞操を守ることが出来ないんだ。

 

    beanchod
    君はこのサイトにいるんだぞ。
    君の貞操は安全だよ。
     
     
    capnhowdy
    でも君がマスターなら、守ることは出来る。

 
genocide01
これこそ鞘を使う必要もある理由だ。


 

    masterweeb
    皮肉にも、そういう風にではないけど、実際に守るために使えるんだよ。

 
anotherbaduser2
俺はアドバイスし続けてる:“君の剣の長さを他の人に教えるな”
 
 
lalo_salamanka
日本の侍?
アジア人?
( ´,_ゝ`)プッ


 
 
wonderful_world

 

    stdout007
    フランスやヨーロッパのナイトは、数秒で侍を倒せるね。
    ヨーロッパの鋼の技術は、数百年先をいってたんだ。
    ヨーロッパの剣は何時間も壊れることなく戦えたんだ。
    刀は、ナイトのアーマーに対して役に立たない。
     
     
    luisoliveira91
    ↑それは、ヨーロッパが鉄鉱石が豊富にあるという事実からきてる。
    日本は鉱物が豊富にないんだ。

 
diogenass
なんで日本刀にもろいハンドガードがあったんだ?
そのちっちゃい丸いやつと、レイピアガードを比べてみな。

 

    tentaclekun
    日本の戦場での武器は弓だったからだ。
    それこそ馬がない理由だ。
    弓と歩兵の槍が当時の主流だったんだ。
     
     
    tentaclekun
    ↑彼らは盾を持ってない。
     
     
    grandork
    シンプルにいうと、刀は侍が使ってたんだ。
    戦い用に使うんじゃないだ。
    戦場では槍と弓を使ったんだよ。

 
mannymanmanny
映画 = エンタテインメント。
現実 = 退屈。
 
 
koobh7i
剣の戦いの90%は、適切な時に適切な距離の場合だけなんだ。
 
 
shadyleafy


 
 
exmortis369
アニメは君のロジックなど気にしない。


 
 
pranay44
或いは、銃を使うことが出来る…。

 

    benjenlf__
    アメリカ人発見。

 
darkness56
映画のバトルシーンは非現実的で、ロジックを無視する。
でもそれでエキサイティングなものになるんだ。
 
 
horodeski


 
 
myharbie
核やマシンガンの時代に、なんで何世紀も前のものの話をしてるんだ?
 
 
kordonblo
その男は誰なん?
 
 
and_1991_others
練習することなく、それを念頭に置いておくよ。
ありがとう、OP。
 
 
nonethelessyes
最小限の動きと正しいポジションだな。
 
 
d0ubl3_g
俺の子供時代を台無しにするな。


 
 
sogeking_senpai
俺たちはどうしたら彼を信じられるんだ?
彼は実戦経験がないんだぜ。
 
 
countrytime
ライトセーバーにも同じことが言えるよ。
 
 
gabe_itch_sr
なんでみんな侍が好きなのかが分からん。
誤解するなよ、俺だって好きだ。
でもなんで?
 
 
rtficials2pdt
黒澤映画を観ろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の漢の中にはひとりの子供が隠れている。この子供が遊びたがるのだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/aDYgjLK