これが日本で生きるということだ! “100%リアルだぞ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の日常です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本での生活はこんな感じだ。

 



 
 
bruceleepunch

 
 
computer_gig

 
 
ansraliant
俺は日本に住んでるけど、それは100%リアルだと保証出来る。

 

    rajji
    巨人についてもっと聞かせてくれ。

 
joeblackgrey
良いアニメーションだな。
 
 
mikeanders


 
 
whiterundude
金田に高評価だ。
 
 
uglytrap


 
 
animepicuser
50種類のスーパー戦隊のチームがそこら中で活躍してることは言うまでもない。
 
 
plavsenovic
ゴジラはどこだ?
 
 
infrared802
“遅れてすみません、ボス。また怪獣がいたんです”
“チッ、今月3回目じゃないか”
 
 
longlivebelarus
キュートだね。
 
 
ass_perge
完全に普通の現象だな。
 
 
a93k
そのビデオ観たことあるわ。
最高だよな。
 
 
marzbaankamran
それって仮面ヤイバー?

 
 
iggatoni
アニメのタイトルは?
 
 
johnjoe199530
なんだよ、スタジオジブリの映画だと思ったわ。
 
 
Saboth
スタイル、努力、ユーモアが最高だ。
 
 
BlueFox94
これはアニメーションでさえない。
それは普通の1日の東京の繁華街のドキュメンタリーに過ぎない。
 
 
teensonacid
これは美しい。
なんで低評価が入ってるんだ?
 
 
Alex Strang
最後のシーンのすべての怪獣は、それぞれ異なる番組の怪獣の異なるバージョンだな。
見つけるのが楽しい。
 
 
Gun Woo Oh
これってもっと長いバージョンがあるの?
もっと長いものであってほしい。
 
 
Ray Liang
ブリリアント。
 
 
Vincent
都市にダメージを与えない限り、みんな怪獣の攻撃に目もくれない。
でも怪獣が都市を破壊したら、それは完全に別の話だ。
 
 
jpMUDKIP18
東京の普通の火曜日に過ぎない。
 
 
PAO
日本の日常だな。
 
 
KeizarChad
なんてこった、これは美しい。
それを観ながら、ついでに夕暮れの鳥を聴いてるよ。

 
 
eumenes_of_cardia

 
注:なにこれw
 
 
Guts_D_Ikari
そのアニメーションはファンタスティックだな。
 
 
AlexitoPornConsumer
ぶっちゃけ、正確に思える。
 
 
Ikcatcher
おそらく怪獣が2年ごとに現れる時に、これが日本で起こることなんだよ。
 
 
tanj_redshirt
魔法のような47秒だった!
 
 
CarnoSawst
アメージングだったわ!
最初にベムラーがいることに気づいた人いる?
 
 
Kyle-broflovski-01
おい、メカコングじゃん!
 
 
superjboy16
人々が、ただの東京の日常ってだけで、なにも変なことが起こってないって感じなのが最高だ。
 
 
bubblegumplastic
そのジャンルの完璧なオマージュだな。

 
 



 
 
 
 
そう!日本はこんな感じだ!
外は危険なんだ!
だから初日の出とか初詣とか、外出しないようにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由な、調和のとれた、何気ない、殊に何気ないといふ事は日常生活で一番望ましい気がしている。
志賀直哉

 
 
https://9gag.com/gag/aWGEYQn