日本人に英単語の発音をやらせてみた “日本語を完璧に喋れる者だけ笑え” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人の英語の発音です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Simeulue

 



 
 
scudboat
referee gelato。


 

    gripson
    referee gator。

 
002weeb
アメリカかイギリスの街に行って、日本語で“冷蔵庫”って言わせるのが待ちきれん。

 

    horny_again
    Reizōko?
     
     
    002weeb
    ↑そうです。簡単でしょう。(注:原文ママ)
     
     
    gaiusprentus
    yamete kudasai.
     
     
    harikrishnan527
    Yamete reizoko-kun!
     
     
    breakingbeta
    でも日本語は英語からの借用語がたくさんあるし、高校の授業で英語は必須なんだ。
    だから条件が全然フェアじゃない。
     
     
    fuc4edupbitc4
    ↑事実を言ったことで低評価くらってるなw

 
lubbe215

 
 
zairev
Simultaneouslyを発音してる4人目の男は、俺より発音がいいw
英語は俺の母国語じゃないけど、それでも印象的だ。

 

    ayulaa
    理由は分からないけど、彼は面白い男だと思う。

 
konky_dong_dong
すげえ面白い。
次はおまえらが日本語を喋ろうとしてみな。

 

    med2904
    俺は流暢な日本語を喋るし、最近、JLPT N2をクリアした。
    発音は、日本語で学ぶ必要がなかった唯一のことだ。
    日本語は音声言語(訳注:書かれた文字を見れば発音が分かる言語。英語は違います)だし、ポーランド語は日本語みたいに聞こえるんだよ。
    そして俺が英語で未だに問題を抱えてるのは発音だけだ。
    だって英語を喋る国に行ったことないから、練習するチャンスがなかったんだ。
     
     
    harikrishnan527
    ↑N2クリアおめでとう!
    どれだけ勉強してたの?
    ポーランド語と日本語が似て聞こえるなんて初めて知ったよ。
    ポーランド語は、学ぶのが1番難しいって話を聞いたんだ。
     
     
    sjaakstram
    俺は、このコメントをタイプしながら、日本語を喋ってる。
    君に聞かせられないのは残念だ。
    実際、かなり得意なんだよ。

 
64wl1k
爆笑した。

 

    pandianpari711
    なんで彼らはLを発音出来ないんだろ。
    どんだけ難しいってんだ!?

 
killmyday

 
 
swss1232001
君が日本語を完璧に発音出来ない限り、君の言語の発音に苦労してる日本人をからかったりするな。
東京で日本語を勉強してた時、アメリカ人やカナダ人を含めて、イングリッシュスピーカーが日本語を話してるのを聞くのは、同じくら“楽しかった”ぞ。
 
 
yuyunbramlove

 
 
badzobohinc
4人目の金髪の女の子は、このビデオで1番ルックスが良く、完璧な歯を持ってた。
それは、日本人じゃレアなんだ。

 

    pandianpari711
    レアって、ルックスが?歯が?
     
     
    depressed_kid_
    ↑歯だよ。
    ルックスが良くて完璧な歯ってのは、ダブルボーナスだ。

 
kyouske_42
この宝石を思い出す人がいるか見てみよう。


 

    sidewinder1382
    それを探すために来たんだ。
     
     
    franzen083
    ↑ほら。

 
leafygreens
ぶっちゃけ、アメージングだ。
俺なんて、日本語を読めって言われたら、どこから始めればいいのか分からん。
 
 
1648


 
 
becausefkcu
日本人がみんなラテン文字の読み方を知ってることに驚いてる。
 
 
nsjklok
冷蔵庫は、俺たちは英語でFridgeって呼ぶよ。
 
 
yalljustsayin
悪くない。
 
 
zeeph
欧米人に日本語を見せて、発音の仕方を当てさせてみようぜ。
 
 
08182018
日本人の好きなとこは、英語なんて気にしないとこだ。
 
 
nanananasadman
楽しいね。
日本人は、おそらく俺たちが日本語を喋ってみたら、俺たちを嘲笑うぞ。
 
 
sufferchiggers
奇妙なもので溢れた日本が大好きだ。
世界は日本人がいなければ最悪だから、変わらないでくれ。
 
 
oliverdutton
なんでスウェーデン語に聞こえるんだろ…。
 
 
thirdface
少なくとも、日本人はローマ字を読める。
俺なんて日本語はひとつも読めん。
 
 
fox12209
まぁキュートなだけだね。
 
 
vini888
これが良くないと思うなら、日本人が日本語を書こうとしてるビデオを観てみな。
多くの人が苦労してるぞ。

 
 
adityapurwanto
昔は別の名前があったんだよね。
クーラ―だ。

 
 



 
 
 
 
こっちのほうがいい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。
クリストファー・モーリー

 
 
https://9gag.com/gag/a6q2BLN