鳥肌が立ったアニメのシーンってどれ? 【海外の反応】


 
 
本日は、アニメで鳥肌が立ったシーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
鳥肌が立ったアニメのシーンってどれ?
 



 
 
Christian ArquinesLovelyn Sagun Peregrina
*Ryoma vs Yukimura in T
君の名はのこのシーンは完全に美しい…。
このシーンの感情の高まりとサントラのSparkleはただただ完璧だ…。
Sparkleを聴く度に三葉と瀧の再会を思い出して、鳥肌が立って涙が出るんだ…。


 

    Javier Ortiz Buitrago
    素晴らしい映画だ。

 
Marco Will
あの壮大な戦い。


 
 
Lovelyn Sagun Peregrina
・テニスの王子様のRyoma vs Yukimura
・となりのトトロで、サツキがメイを探してて、池でメイのと同じサンダルを見つけたとこ。
 
 
Raymond Johns
なにもこれを超えることは出来ない。


 
 
Rizkina Ritonga
約束のネバーランドのすべてのシーン。
 
 
Neil Hart Neil Milan
人造人間16号の頭をつぶした後、セルの前で御飯がスーパーサイヤ人2になった時。


 
 
Imad El Koudi
One Pieceの“雷蔵殿はご無事です!”。
アニメ史上、最高のどんでん返しのプロットだ。
 
 
Bibi Fung
鋼の錬金術師の人間と犬のキメラ。😖😣😢
 
 
Thomas Dazan
エヴァンゲリオンのこのシーン。
恐怖の鳥肌だね。


 

    Olivier Castellat
    なにそれ。
     
     
    Thomas Dazan
    ↑新世紀エヴァンゲリオン、必須のアニメだ。

 
Muhammad Iman Fauzi
ひぐらしシリーズのすべてのひどいエンディングの瞬間。
 
 
Kris Nahhas
観るべき最高のアニメシリーズってなに?

 

    Feride Grmusa
    圧倒的に進撃の巨人ね。

 
Alfred Lasmarias
NARUTOのバトルテーマが流れる度だ。

 
 
Lily Ruffet
文字通り、石が盤に打たれる度ね。😭


 
 
Rana Mohamed
One Pieceの1000話ね。
音楽とすべてが最高だったわ。


 
 
Chaiyaphruk Pataradechakul
ポケモンの進化の時の音楽は、どんな形態になる分かってても、毎回鳥肌が立つ!


 

    Yhazer Maquiso Saldivar
    それ大好きだわ。😍

 
Ayes
このシーンに勝てるものなどなにもない。


 

    Kumar Ashish
    アニメ史上、最も悲しいシーンだ。
    俺の心はズタズタになった。
     
     
    Dean Ruiz
    なんてやつ?
     
     
    Sophia Montgomery
    ↑火垂るの墓よ。

 
Faisal Arif
このシーンと、どんでん返し。


 
 
Alex Triplett
エルヴィンはレジェンドだ。


 

    Bayan Shishani
    ❤️❤️😭😭
     
     
    Khizar Shah
    字幕は伝説的だったね。
    吹き替えでさえめっちゃ良かった。
     
     
    Davis Keobouala
    エルヴィンが、腕を食われても、みんなに突撃するように叫んでるシーンは、信じられないほど凄かった。
    そして彼は、同じエピソードで、腕一本でエレンを救うんだ!
    進撃の巨人のすべてのキャラクターはスポットライトが当てられるんだよ。
     
     
    Constantinos D. Fasoulis
    おそらく、すべてのアニメの中でベストのリーダーだね。

 
Martin Ustaris
火垂るの墓だよ。
俺には弟がいるから、そのアニメは俺をズタボロにした。
火垂るの墓を思い出すことなく、サクマキャンディを見れん。

 

    Aruka Sunblade
    彼らは生産をやめちゃうんだよ。
    ひとつ買っておくことを忘れるな。🙂
     
     
    Júlio Baía
    2度と観ることはないであろうベスト映画だね。

 
Madara Poppela
鳥肌が立つっていうより、自然が与えたものは後に自然に返るってことを思い出させるのよね。
基本的にこの映画全体は物凄い鳥肌ものね。
大好きなのよ。💚


 

    Leo Gutierrez
    音楽が最高なんだけどね!
     
     
    Philip Andrei Loyola Gumabong
    アニメの名前は?
     
     
    Santiago Díaz Morishige
    ↑もののけ姫。

 
Patrycja Ciborowska
ゴンがネフェルピトーを始末した時。
ワォ!って感じだったわ…。


 

    Wansy Ferrer Ballesteros
    だな!

 
Samael Sanrasaa
“鳥肌”ではないけど、確実に子供時代のトラウマだ。


 
 
Ali Sidqi
これじゃないとおかしいな。


 

    Αλεξ Πακο
    MONSTERか。
    すげえ良いアニメだな。

 
Bonak Ked
このシーン。


 
 



 
 
 
 
私は…、なんだろ…、鳥肌が立ったことはないけど…、やっぱ火垂るの墓が1番感情的に強く訴えられかけたものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストと決定してしまうと、なかなか僕個人は同意できる作品がないんだよ。
ウディ・アレン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/